ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

夜、0時を回るとお腹が空き始める燈華です。

毎日0時までに寝ることはないので、ほぼ確実に空腹に襲われるわけですが・・・。

耐えたこと、少ないことに気付きました。

昨日は、ロースハムを生で食べてましたヨ(ぇ



今日は朝から学校があったわけですが・・・

ECOの友達に、起こしてもらいましたw

昨晩色々話をしていたら、2時を回っちゃって、それでお互い朝から起きないといけなくて。

どうやら私よりも早く起きるみたいだったので、起こして下さいと。

そしたら、ちゃんと朝に電話くれて、起きることができましたーw

わざわざありがとうございますっ。

おかげで時間に余裕をもって、大学へ行くことができました。

というか、少し時間があったのでまったりできました。

ギリギリに起きると忙しいんですよねぇ。

そういう時に限ってやることがたまっていたりもしますし。


・・・ただ、起こしてくれたのはいいのですが・・・・・・

自分で何を言ったのか、ちゃんと覚えていません(汗

起きたばっかりの私って、あんまりはっきりとしていませんしね。

ぼへーっとしたまま、声にならない声をあげていたのではないかと心配ですw



今日は大学で講義を受けていて気付いたのが、忘れ物をしているということでした。

何か違和感があるなぁと思ったら、水曜日の講義用ファイルではなく、月曜日と火曜日の講義用ファイルを持ってきていたみたいです。

全然気付かなかったんですねぇーw

幸い気づいたのがお昼休みの間だったので、家まで取りに帰って、余裕で戻ってこれたのですが・・・ただ、今日のように暑い日に太陽の下を歩くのは、かなり厳しいですね。

暑くて暑くて、どうにかなっちゃいそうでした。

汗なんて、普通に出てきますよっ(ぁ



大学が終わってから、先週と同じようにカラオケに行ってきました。

相変わらず1人です。寂しい奴だと罵ってやってください。

管理人は喜びます(ウソデス

カラオケで・・・大体1時間半くらいかな?

歌ってきましたー。

先週もそうだったのですが、以前歌えていた曲が歌えなくなりつつある現状。

これは困ったものだと思い、今日も行ってきたのですよぉー。

少しでも歌うようにしないと、益々歌えなくなりそうで><

このままじゃ、カラオケに行っても思いっきり歌えないですから。

次に友達とカラオケに行ったりする機会まで、少しでも以前の自分に戻そうと必死なのです。

だから、歌いますっ。

歌いまくりますっ。

・・・少し調子に乗りました。程々に歌います。

もういっぱい歌うだけの体力も残っていないような気がします・・・w

落ちたなぁ、私。


帰ってくる途中に、久々にマクドナルドに寄ってきました。

今日の晩御飯はこれでいいや~って思っちゃって。

たまに行くと、いつもより若干美味しく感じます。

ハンバーガー食べたのなんて、ホントに久々のような気がしますしね。

安上がりなんですが、安上がりじゃないという現状・・・。

他の外食に比べて、安上がりと言った方が正しいのかもですねw

また近いうちに、買いに来ようかなぁとか思っていたりします。




えこのこと。

今日からまた、新体制?

2か月ほど指揮をとってくれていた指揮官さんが、前回のえんすーまでだったので、今回からはまた新しい気持ちで。


ということで始まったのですが、一戦目はぐだぐだでした。

明確な指揮官さんがいないのもあったのですが、集合もあまりできませんでしたし。

とりあえず指示を出してくれている人がいないわけではなかったので、なんとか動いて~って感じでした。


二戦目になると、少し改善~。

指揮をする人がはっきりしたので、その人の指示の元動いていた感じ。

多少は良くなったように思いますが、まだ集合が不足?していた感じみたいです。


三戦目、今度は三度目の正直と言いますか、中々軍として動けていたのではないかと思います。

中央へ出ずに、外周ばかり使用していましたけど・・・それでも1位になれたのは、かなりすごいこと?


私は今日、久々にフルタンクを組ませてもらいました。

ドルさんと、商人さんと、ナイトさんが乗ってくれていました。

今回は久々に、満足のいく戦闘が出来たような気がしましたよーw

商人さんがアルカナを出してくれるので、それに合わせて突撃がすごくしやすくなりました。

更にドルさんが回復をしつつ、アトラクで釣ってくれていたので一閃で解体しやすくなって、生存率も上がっていました。

ナイトさんは、別キャラでえんすーに出ていたので乗っているだけだったのですが、HPがかなり増えましたし、貫通して肩代わりしてくれていましたw

今日のえんすーは、楽しかったー。



ただ最近、どうも東軍に馴染めていない自分がいまs

なんと言いますか、最近の雰囲気についていけないというか、距離を開けちゃうんですよね。

自分の性格的に、長いこと同じところに所属していられない性質で、最初はいいですが、徐々に合わなくなっていくんです。

そして東軍に対しても、そんな感じになりつつあったりするのかも。

はっきりとは分かりませんけどね。

ただ、何か仕出かす前にもっと距離を空けておいた方がいいのかなぁとは、最近思います。

ちょっとした、悩みを告白してみました。





本日の記事はこの辺で。

明日も朝から講義があるので、今日はまた早く寝るようにしましょう。

なんだか、風邪を引いたような気がしますしね。

大学の冷房が効きすぎているんですっ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/07/02 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

うちも今日カラオケ行ってたw
ルーム料金半額は大きいよねw
それでフリータイムで入れば、
3時間も歌えばもう+ですよ、ふひひ☆

いのせんとすたーたー とか、一部の歌がなくなってたよ
燈華気づいた?

1カ所に留まれない……か、
そうなんだ。
うちは、そういう意味では停滞、守株なのかな……
今いる場所が楽しかったら、その関係が壊されるまでは、
同じ場所にいようと思うし
難しいね
れんれん #IapW6L/A|2008/07/03(木) 02:15 [ 編集 ]


>>れん
半額だったのですか、いいですねぇ。

え、いの☆すたは無くならないでしょ…?
DAMには残ってますし、UGAにもありましたヨ。

うーん、自分から壊しちゃうことも結構ありますからね。
複雑なのですよ。
燈華 #-|2008/07/03(木) 09:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/741-6063753c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
