ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


ECO
今日はインできていません。最近これが多いですね…(汗

なんとか時間作りますかね。


其の頃の現実世界
今日はカラオケに行って来ました。
メンバーは男子3人、女子3人です。女子2人は友達の友達みたいで、私は初対面だったので、少し緊張したようなしてないような…(何

歌った曲はいつもと大して変わっていません。数曲初めて歌った曲がありましたが。
燈華がカラオケで初めて歌った曲が収録されているCDを紹介しながら、今日のブログは進んでいきますw
お勧めなのでよければ買って下さいw(ぇ

涼宮ハルヒの詰合に収録されているGod knows...Lost my musicを友達と一緒に歌いました。この2曲はかっこいいですね。歌っているとテンションが上がりますw それに、何気に歌いやすいんですよ♪
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)、涼宮ハルヒ(平野綾) 他 (2006/06/21)
ランティス

この商品の詳細を見る


C.G mixさんのWelcome to HEAVEN!も歌いました。この曲もいいですね。サビの終わり部分が歌ってて気持ちよかったです♪
in your life in your life
C.G mix (2006/07/14)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


あとは片霧烈火さんのwhy,or why notですね。この曲、入っているとは思わなかったので、家で練習していなくて…(汗
英語なので、いきなり歌うのは困難でしたよ。
why, or why not why, or why not
大嶋啓之 feat.片霧烈火 (2006/06/28)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る


他にも色々と歌ったのですが、最後に歌ったShining Tearsで声が出なくて…。仕方なく裏声を使ったのですが…。今度は裏声なしで歌えるようになりたいですね。

カラオケに行ったついでに、こんなものを買いましたw
フシギないきもの 正面ver. フシギないきもの 斜め前からver.

いやぁ、なんでしょう、このいきもの?w
ダイエーの中にある小物売り場で399円で売られていたので、買ってみたのですが……ECOでイーストDに生息するウメボアに似ている?
とりあえず、ノートPCの上に置いて、携帯で撮ってみました(意味不明w

ん~…これを書いているのは22時13分なのですが、すっっごく眠たいデス…。頭がふわふわしています。
帰ってくる途中に、下ばかり見ていたら看板か何かで頭を打ったのが原因でしょうか?(ぉ
またドジった燈華ちんです。

今日は早く寝よう…明日は学校だぉ……
スポンサーサイト
2006/09/03 22:33|未分類TB:0CM:4

コメント
なんか変わってる!!
びっくりですぁ!

へんな生き物かわいいですw
私もほしい!!
「God knows...」が一番好き!
カラオケ行ったら必ず歌おう~♪
白井ねこ #-|2006/09/04(月) 11:06 [ 編集 ]

驚かせるのが生活の一部?(何
9月にも入りましたので、気分も一掃しようかとw

へんないきものかぁいいですよね?w
欲しいのですか?でもどこに売っているのかはよく分かりません。ダイエーには売っていました。

「God knows...」いいですよね~。あのギター?だと思うのですが、あぁいう激しさはいいです。テンション上がります!
カラオケ行ったら歌いたい曲ではありますが、選曲が被りそうで…(汗
燈華 #-|2006/09/04(月) 11:41 [ 編集 ]


カラオケっすか。。。
いいですなあw
カラオケへいったら、
上手い下手以前に、、、
恐ろしい量のレパートリーに大概驚かれます
自分自身どこで覚えてきたのかわからない曲も多いから・・・
同じような友達もいて、その子といくと24時間ぶっ通しでも、曲がかぶらず、歌いなおしもなくやれるよねと。。。
きっとカラオケについてるゲームをやりまくったためだと思われ。。。

ただ、もうここ数年の曲は全然わかりません
どんなアーティストがいるのかさえわからない・・・
ホント教えてください。。。
瞳輝 #-|2006/09/04(月) 13:57 [ 編集 ]

帰宅後即お返事w
私もレパートリーはそこそこあるのですが、周りに知らない人が多いせいか、割と少なくなりがち…。
自分で広めた曲や、貸したCD等の曲が被って先に歌われると、少しショボンです…。

ここ数年の曲は同じく殆ど分かりません。私って偏ってますからw(ぇ
私を参考にすると大変なことになりますw
燈華 #-|2006/09/04(月) 16:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/74-9fa112fe

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
