ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

起きたら13時半回っていました。

もっと早く起きて余裕ある日曜日を過ごそうと思ったのですが・・・

ダメでしたっw



とりあえず勉強はしないといけなかったので、起きてから少し勉強してました。

休みの日に勉強するなんて、専門学校のときは考えられませんでしたが・・・

何気に休日に勉強するようになっている燈華です。


今日もアニメを見ながらしていたわけですが・・・デジモンテイマーズ、最終回まで見ました。

最終回が普通に泣ける話だったので、泣いてました・・・w

ホントにいい作品でしたー。

所々に感動するポイントが用意されているのですが、最終回が一番泣けたかも。

テイマーズが見終わったので、次はフロンティアを見ようかと思います。




えこのこと。

今日は17時から参加してきました。

あんまり書くことは無いです。

後半は全部参加かな?

ちょっとモチベの下がる話を自分でしちゃったせいか、ぐだぐだになってしまいました。

どんまい私。


午後の部では商人さんを乗せて動いてみたのですが、指揮官さんだったのでどう動いていいのかちょっと分からなくなりました。

普通に動いていいのか、ちょっとは生き残れるようにした方がいいのか。

まぁ結局いつも通り動いて、死にまくってしまいました。

申し訳ないです><


それから、途中で乗ってくれる人を見つけたのでお願いして。

何度か乗ってもらっているガンナーさんに乗ってもらっていました。

何度か乗ってら貰っているので、動き的に悩むことは無かったです。

中から催涙を打って貰って、その間に解体したり倒したり。

ただ、ちょっと重かったみたいで中々上手くいかなかったりもしましたが><


最後はソロでいたネクロさんも誘いました。

その方も乗ってくれて、ガンナーさんとネクロさんを乗せてのえんすーですっ。

今度は攻撃面で更に充実したので、さっきよりももっと生き残りやすくなりましたw

中々いい感じなのですよっ。

3人で持っている装備を、上手く回して充実するようにもしましたし。

イヴァとかにやられて死んじゃったりはしましたが、楽しかったですー!

フレンド登録もしてくださって、感謝ですっ☆



さて、東軍。

今日をもって、2ヶ月間指揮をしてくれた方が降りることになりました。

良い指揮をしてくれてありがとうでしたと、ここにも書いておきます。

もっと、お手伝いが出来ればよかったんですけどね。

体調のことで心配ばっかりかけていて、殆ど力になれたとは思えなかったかも。

もっと力になってあげたかったですねぇ。


次の水曜日からはどうなるんでしょうね。

何にしても東軍で、いつも通り頑張っていきたいとは思っていますが。

・・・いつも通り頑張るって、私は何を頑張っているんだろ?w


あ、リンクを貼らせて貰っている成瀬鈴音さんにえんすーで会いましたw

今日はちゃんと挨拶も出来てよかったです~。





本日の記事はこの辺で。

明日は講義が昼からなのですが、出来れば朝から起きたいなぁと思っています。

もう少し勉強時間も確保したいですしね。

9時くらいには起きられるといいのですが・・・。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/06/29 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

どこかで見たことある名前だと思ってたら
ブログコミュニティの方でしたか(´・ω・`)
また、東にいったときはよろしくです~ヽ(´・ω・)ノ
いのたん #8gpN.dAI|2008/06/30(月) 19:22 [ 編集 ]


>>いのたん 様
あは、そうなのですよーw
実はFC2ブログコミュニティの1つである『エコミュニティ』の管理人だったりします。
東に来た時は、よろしくお願いしますねっ!(また誘っちゃいますよっ
燈華 #-|2008/06/30(月) 19:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/738-87fbbb6d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
