ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

急に食べたくなるものってありませんか?

私は昨日、急にホットケーキが食べたくなりました。

でも材料不足で作れませんでした。

だから、今日はお買いもの。



午前中から目が覚めたので、まずは勉強から。

休みの日だもんね。

平日の分だけでは足りないので、休日もやらないと…。

2時間くらいでしょうか。

まぁ…さすがにずっと勉強ばっかりしていたわけじゃないですけどねっ。

昨日に引き続き、デジモンテイマーズを見ながら少しずつ進めていましたー。


14時くらいになって、買い物へ。

ホットケーキの材料と、ちょっとした買い物をしてきました。

たまたま見かけたシゲキックスねるねるねるねも一緒に買っちゃいましたw

懐かしくて、ついつい…。

今日の晩御飯は、ホットケーキとねるねるねるねとなりました(ぇ

ホットケーキの写真、一応撮りました
料理 6月28日 ほっとけーき

綺麗に作れなくてちょっぴり残念w

2枚目は結構綺麗に焼けたんですけどねー。

味の方は、とても普通のホットケーキ。

ミックス使ってますし♪

あぁ、不味いことはなかったですよ?w



今日はちょっとリピートして聴いていた曲があります。

タイトル通り、Northern lightsという曲ですー。

歌っているのは林原めぐみさん。閣下ですねw

90年代のこのお方は、最強レベルですよっ(ナニガ

Northern lightsはシャーマンキングで使われていた曲でしたか。

私の地元では放送していなかったように思います。

ですから、この曲を知ったのは数年後の話なのですが・・・。

ちょっとした機会に、聴くことになりまして。

そしたら、かなり良い曲・・・かっこぃぃじゃないですかっ。

林原めぐみさんの曲はかなりかっこいい曲が多いのですが、これもかっこいいですねっ!

一応ニコニコ動画でも見つけてきたので、載せておきますー



良い音質っ!

でも右から声が聞こえてくるのは気のせいでしょうか・・・(イヤホンつけて聞いたわけじゃないので、はっきりとは分かりませんがw

と思ったら、そんなこともありませんでした。

イヤホンつけて聴いてみても、ちゃんと両方から聴こえてきていましたw


それと、この曲が使われているMADも載せちゃいますすす



魔法少女リリカルなのはStrikerSのMADですー。

かっこいいですねーw

なんだかStrikerSが面白そうに見えます(マテ




えこのこと。

今日はお昼からインしましたー。

結石が痛くないうちに、少しでもえんすーに出ておこうと思いましてw

買い物から帰ってきて、インしたのです。

まぁ…特に書くこともないのですが。

ソロで活動していましたと…w



後半のアップタウンでは…

なんというか、自分が何をやっているのかイマイチ分かりませんでした(汗

ドルを本陣に置いておいて、本陣の情報を流したりしていましたけど。

剣士の方で戦闘が始まると、どうしても確認するのを忘れちゃったりするんですよね。

そして肝心な情報を流せなかったりw


ドルを本陣に放置しておけば、基本誰も乗っていない燈華。

ソロで動いていたのですが、状態異常にやられまくっていましたw

ぼっこぼこです。

戦場で知り合いを見かけると、ついつい追いかけたりしていました。

・・・つ、釣られたりはしていませんよ?w

アトラクトで釣られまくるのは仕様ですががg


本日の課題。

ラスト10分間





今日の記事はこの辺でー。

明日も一応休みです。嬉しいですね♪

でも、レポートを書かないとダメです。

お昼は勉強に時間を使ってー ってなりそうです。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/06/28 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

サーモンキングの歌はオーバーソウルの方が好きかもw

昨日成り行きで翔君争奪大武闘会が開かれてさw
ドキドキだったけど面白かったw
(手、震えてたしねw)
運良く、一応全勝できたよ ^∀^
れんれん #IapW6L/A|2008/06/29(日) 13:37 [ 編集 ]


>>れん
その曲は知りませんです。
たまたまNorthern lightsを聴くに至ったので、アニメは見ていないのです。
燈華 #-|2008/06/29(日) 14:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/737-b0edf4ca

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
