ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2回。

そう、2回なのです。

何のことを言っているか分からないですよね。

答えは・・・



何もない所で足を引っ掛けて、転びかけた回数です。

・・・しょうもないことで申し訳ありません><

いやほんと、どうしてこう何もない所でつまづくんでしょうね・・・。

燈華さんびっくりです。


そんな書き出しから、今日の話を。

んと、お昼に病院の予約が入っていたので行ってきました。

結石の具合ですが、少しだけ落ちていました。

まだ残っているのですが、ほんとに少しずつ快方に向かっているみたいですー。

出てくるまでは、@1回か2回は激痛に襲われる時が来そうですが・・・。

出来るなら、早く治って欲しいですねー。

もう1か月以上ですし・・・。

次に病院へ行くのは2週間後。

それまでは治るように祈ります。


病院に行った後は大学へ。

かなり暑い中を歩いてきたせいか、思ったよりも体力が無くなっております><

電車待っている間に簿記の宿題をやっていたりと、休んでいる時間もあまりなかったですしね。

一応2つ講義を受けて帰ってきましたよー。

眠気よりも、今日は疲れの方が大きい1日でした。


あ、火曜日なので帰りにはメロンパン買ってきましたよーw

写真は・・・前と一緒なので、前の写真でいいよね?
メロンパン

このメロンパンを2つ買ってきて食べました♪

相も変わらずメロンパンは美味しいです~。




えこのこと。

今日も狩りをしておりました。

・・・あれ、書くほどのこともないです・・・ね。

遺跡荒らしで狩りをしているのですが、剣士で狩りをするのはそろそろ疲れてきましたね。

減衰が痛くて、狩っても狩っても損した気分になってくるのですw

確実に経験値は貯まっているんでしょうけど・・・。

なんとなく、損した気分になるんです。

そろそろ新しい狩り場、探した方がいいのかなぁ?

塔とか、天界とか・・・?

どこにしても、剣士ソロだと結構しんどそうですが・・・(汗





それでわ、本日の記事はこの辺でっ。

明日は午前中から講義があるので、今日は早く寝ますよん。

ゆっくり寝て、体力も回復させておきたいですしねw

ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/06/24 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

ぅぉーメロンパンじゃー ><

…………金曜日パン屋でメロンパン買って食べよう(笑

結石、もう少し……なのかな? KIAIだッ(ぇ
れんれん #IapW6L/A|2008/06/26(木) 02:15 [ 編集 ]


>>れん
めろんぱんですー。
うん、食べるといいですよぉ。
もう少しだと思うんですけど…w
燈華 #-|2008/06/26(木) 17:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/733-a137d0ea

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
