ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


はじめに
オリジナルさね

というわけで、4桁ですっ!1000HITなのですよ!!

これからも、こんなブログを宜しくお願いします。

1000HIT記念というほどではないですが、絵を1枚上げました。
30分くらいで、この更新に間に合わせようとして描いた、駄作です(ぇ
今回はノートに描いたのを携帯で撮ったものです。ラフ画のままです。てきとうです(何

それと、テンプレート変えました。
9月に入りましたし、1000HITしましたし、ちょうどいいかと思いまして。


ECO
更新後、久しぶりにガルバトロンさんに出会いました。ガルさんがくれたアイテムで燈華がこんなことに…
みにみにとーか おおかみの耳ver. みにみにとーか うさみみver.

小さくなってみました。ついでに2枚上げましたw(ぉ

飛空挺も完成が近づいてきました。残りは回転帆でしょうか?今2枚持っているので、残りは4枚です。


今日は大陸Dへ久しぶりに乗り込みました。まともなものはセレブの紹介状だけですかね?


其の頃の現実世界
今日はランニングに行きました。夏休みが終わっても、週末はできるだけ走ろうと思います。
走るのって、しんどいけど楽しいですw

さて、ではバトンでも上げましょうか。いってみよー


Q1 あなたの血液型は?

おー型です

Q2 あなたの家族は?

父、母、弟
あまり家族が好きではない燈華です。色々あるのですよ……

Q3 あなたの年齢は?

今年で19です

Q4 あなたの性別は?

様々な意見があるようですが、性別は♂だと自分は思っています。♂ですよ、瞳輝さんw

Q5 あなたの身長&体重を教えてください。

身長:169.4cm あと3cmほしいです。
体重:53~54でしょうか?食べる量が減って、これくらいになりました。

Q6 あなたの性格一言で例えるなら?

複雑

Q7 あなたの好きなカラーは何ですか?

黒と白。青や銀も好きです。

Q8 あなたの趣味を教えてください。

読書、運動、お昼寝、掃除、絵描き?、その他諸々

Q9 あなたの休日の過ごし方を教えてください。

晴れていれば掃除はほぼ確定ですね。あとは其の日次第です。

Q10 あなたはメール派?電話派?

メール派。
電話だとこちらも相手も忙しいと、大変でしょ?

Q11 あなたは実家?一人暮らし?

実家。
個人的には1人暮らし希望です。1人暮らしじゃないと学べないこともあるじゃないですかw

Q12 あなたの嫌いなところ教えてください。

色々あるけど…あまり性格はよくないかと…。あと、地味に嫉妬深いかもww

Q13 あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。

理想とかそういうのはないのですよ。なりたい人…自分の信念を貫ける人、かな。

Q14 あなたの大きな夢は?

好きな人と一緒に暮らせること?w
仲がいいってよくないですか?

Q15 あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。

えー……2人が楽しければいいじゃないかw

Q16 あなたの好きなスポット三箇所教えてください。

景色の良い所

しか思い浮かばないぃ…

Q17 最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい(5人)

やりたい方どうぞw



こんな感じになりました。ECOしながらなので、かなりてきとうに…w

でわ、今日はこの辺で~
スポンサーサイト
2006/09/02 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント
1000HITおめでと~^^
あ、こっちの絵のほうがいい(ぇ
いやだって男キャラには萌えられませんからね(マテ
次はもちろんモエモエな女の子の絵なんだよね?w
期待してますよ~♪

1000HITおめでと~^^
これからもがんばってね~^^
Farin #-|2006/09/03(日) 03:12 [ 編集 ]

もはや常連さんですねw
次はモエモエな絵を描けということですか?w

瞳輝さんの魔法使いのリクと併せて、萌える魔法使いを描けばいいのかな…?

でも、期待はしないで下さいw

これからも頑張ります!
よろしくお願いしますね~♪
燈華 #-|2006/09/03(日) 10:14 [ 編集 ]


も・・・モエル魔法使い・・・
いいね、それw
それでいきましょう!

なんと言われようと、当方いつまでも女の子だと信じていますので^^
きっと信じる力が奇跡を起こしてくれると・・・!!!(ゑ?
瞳輝 #-|2006/09/03(日) 17:23 [ 編集 ]

便乗されてます!w
うぁ、冗談で言ったのに便乗されてるですw
で、できれば描きます…期待はしないで下さい(汗

女の子と信じてくれるのはいいですけど…そんな奇跡が起こると私が大変なことになるのですがw
瞳輝さんの前でだけは女の子の様に振舞いましょうか?w(ぇ
燈華 #-|2006/09/03(日) 20:56 [ 編集 ]


お久しぶりでございます
 燈華ちゃんイジリに乗り遅れた戦犯・夏輝でございます。

 絵、来ないウチに上がってるぅーっ!?
  ちょっと(2日ほど)目を離したスキに…
   でも 好評でなによりですね~♪

 性格が(複雑に)ヒネてても
  「そこがイイっ!」ってヒトも居るんじゃないかなー
  …ま。 あたしは デレな燈華ちゃんのほうがスキだけども。

 あー、あとあたしも 燈華ちゃん像は 女性のイメージかなー
 ココロの性別観点では。

 「恥じらい」無くしたらオンナじゃ無ェんで(神隠し 
風崎・夏輝 #u2lyCPR2|2006/09/04(月) 03:18 [ 編集 ]

お久しぶりです~
乗り遅れていて下さいw(爆
私なんかイジッても何も出てきませんよ?w

絵、それなりに好評?なようです。1000HITに間に合ってよかったです…。

性格がヒネてても良い人…。そんな人いるんでしょうかね?w
デレな私……w は、恥ずかしいからやめてください(焦

…オンライン上では女性のように見られやすいのですが……性別観点ですかぁ…ふむぅ…
燈華 #-|2006/09/04(月) 07:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/73-feb8dd04

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
