ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

大変な日に洗濯物を干したものです。

昨晩に洗ったのですが、今朝はまだよかったんですよ。

曇ってはいましたが、雨が降るかどうかは微妙だったので・・・。

干してから出かけたのですが、それが仇となりました><



上のを読んだら、もうどうなったかは分かると思いますが・・・

えぇ、見事に雨でびしょびしょになっていました。

お昼前くらいからでしょうか。

少しずつ降り出して来ていて、夕方になってから土砂降り。

私も傘は持っていなくて、服が透けるくらいびしょびしょなって・・・。

体調も完全に良くなっていないというのに、こんなに濡れるのは誤算でした。

また風邪とか引かなければいいのですが。

現在、濡れた洗濯物は部屋の中で吊るされております。

早く乾いてね~。



今日は大学が始まるまで・・・つまり午前中は買い物に行っていたのですよ。

今日発売のECOの1dayチケット11弾を買いに行ってきました。

チケットに関しては、えこのことで書きましょう。

折角日本橋まで行っていたのですから、前に欲しいと書いたライトノベルも探してきました。

後は、掘り出し物?w

てきとーに見ていたら、見つけましたっ。

欲しかったライトノベルはこれですっ

繰り世界のエトランジェ 第一幕 糸仕掛けのプロット
小説 繰り世界のエトランジェ 第一幕

繰り世界のエトランジェ 第二幕 偽りのガジェット
小説 繰り世界のエトランジェ 第二幕

繰り世界のエトランジェ 第三幕 女神のエディット
小説 繰り世界のエトランジェ 第三幕



角川スニーカー文庫から出ている繰り世界のエトランジェシリーズです。

今のところは3巻まで出ております。

近くの書店には3巻、もしくは2巻が売っていたのですが肝心の1巻が売っておらず・・・。

今日まで買っていませんでした。

ですが、さすが日本橋。

ライトノベルやその辺なら、置いてある量は半端ないですねっ。

見事に3冊買ってしまいましたw

電車を待っている間や、講義が始まるまでの休憩時間等を利用して、1巻を読み進めております。

最近読んでいたラノベとは、また少し違った感じがして、直観通り面白いですよー。

これからどうなっていくのか気になる燈華でしたw


買ったのはエトランジェだけじゃないです。

どーじんしも買ってきました。

おさなのは1
同人誌 おさなのは 1

おさなのは2
同人誌 おさなのは 2

おさなのは3
同人誌 おさなのは 3


魔法少女リリカルなのは関係の同人誌がまた増えましたっw

よくよく考えると、家にある同人誌の半分以上がなのは関係の気がします・・・!

何と言いますか・・・よく、惹かれるんですよねw

今回購入したおさなのはは、全部で6まで出ていたように思いますがー。

とりあえず今日は3まで買ってきました。

まだ封も開けていないので読んでもいないのですが・・・w

また近いうちに読みますよん♪




えこのこと。

今まで、こう考えていました。

「チケットやクジを買えば、リアルマネーは減るけど、ECO内でのお金は直ぐに貯まるよね~。」

「頑張って狩りをして、ドロップ品かき集めて1か月。それでやっと2M分くらい稼げるけど、チケットとかクジを買えば即効儲かる」

みたいな感じに考えていました。

あ ま か っ た で す

今日はチケット第11弾の発売日でした。

今までクジはさすがに買ったことがなかったのですが、1dayは買ったことがあったんですよ。

まだ1dayがついてくるので自分では許せるものだったんです。

まぁそれでも、ほんとにたまに、5パックとかそれくらいですが。




今日は30パック買っちゃった!!(死




しかも一番欲しかった紹介状出なかったっ!!(爆死



もうほんとにね・・・。

遙か天から降り注ぐ雫が、私の涙の代わりでした。

一応レアっぽいのは出ましたよ?

4枚ほど。

弓道着と、テニス服が2つずつ。

でもね・・・一番欲しいモノが出ないと、意味が無いのよ。

財布からは、1000円札が6枚(or 5000円札1枚+1000円札1枚)と100円硬貨が3つ。

今日は、ゲーマーズに募金されました。

ECOでの資金?

貯まらへんがなー。

上の言葉が、崩れ去る瞬間でした。

そう・・・

「リアルもECOも、どっちもお金が無くなる状態ってあるんや・・・」

改めて社会の厳しさを思い知りました。

自分は甘かったようです。

甘ちゃんです。

尼さんじゃないです(錯乱してます


モチベが下がったりもしましたが、とりあえずインしたの。

露店でいくらくらいかなぁって。

・・・・・・

「どうして30Mとか越えてるのおおおおおおおお><」

買えるわけnothing

お金があるわけnothing


でもちょっとだけ、光が見えました。

今回の紹介状を使って、ポニテにしている人がいたのでアップにして見てみたんですよ。

全然イヤラシイ眼でなんて見てないですよ?

紳士かつ真摯な眼です。

視点を変えて観察なんて・・・してましたけど。

そしたら、思っていたよりも・・・ちょっと微妙でした。

ポニテと頭の接点とか、前髪の感じとか。

自分が思っていたのよりは、イメージが微妙に違ったんですよねー。

確かにセレブの紹介状のポニテとかに比べると、細かく表現されていて、良い感じのように見えるんですけど~。

自分の好み的には、セレブの方がいいかなぁって思いました。

弓道着は手に入ったので、ヘアカラー・ダルグレーを使用しました。

黒髪ポニテ弓道着っ

黒髪!

ポニテ!

弓道着!

3種の神器きたぁあああああ☆


だから、紹介状は出なかったけどこれはこれで満足なのっ><

・・・あれ、それじゃあ6300円もはたいた意味、完全に無くなったヨ(弓道着は5パック目で既に出ていた

うわぁぁぁぁっぁあぁん。


今日は色々と雑談な日々?でした。

途中から集う魔物に行ったりもしていましたけど。

基本雑談・・・?

うん、基本雑談なえこらいふ。





本日の記事はこの辺でー。

明日は土曜日なので、家でゆっくりしようかなぁと思っていたり。

あ、でも部屋のお掃除をしようかなぁ。

家でゆっくりすることには変わりなさそうです。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/06/20 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

あはは……うん。高くなるとは思ってた。
だから……ウチは今回は箱買いしたわけだしね……
うん…… ;;;;

参考までにレア以上のカードの枚数教えるね

スーパーレア(No.1)   1枚
スーパーレア(No.2)   3枚
レア             5枚

みたい。
紹介状は3枚あったよ
スーパーレアだから1枚かも……だったどうしよう……
って思ってたから、ちょっとほっとしたw
れんれん #IapW6L/A|2008/06/21(土) 03:55 [ 編集 ]


>>れん
なんというぶるじょあ・・・。
1箱買ったら紹介状は3つらしいですね。
色んな人から聞いてもそんな感じでした。
燈華 #-|2008/06/21(土) 20:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/729-dfcea572

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
