ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

退院から早くも1日が過ぎ去りました。

昨日も大学には行ったので、今日も行ってきましたが・・・。

どうも、頭痛がするんですよねー。

風邪・・・ってわけでもなさそうなのですが。



一応講義は受けてきたものの、何とも言えない頭痛が襲ってきます。

耐えられないほどではない痛み。

でも、原因がさっぱり思い当たらない上に、ちょっと気持ち悪いのもあって。

とりあえず大学は頑張って、帰って来てから少し寝ることにしました。


家に帰って来てから1時間ほど。

睡眠時間を確保したのですが、大した変化はなし。

ただ、眠かったのもあったので、そちらは少しマシになった感じはしますw

ちゃんと晩ご飯食べて、薬も飲んでおきましょう~。

結石の方、今日は特に痛みませんでした。

よかったよかったー。



書くことがなくなったので、以前のように何か動画でも載せようかと思います。




リトルバスターズ!のMADで、曲は川田まみさんのJOINTです。

曲に合わせて、かなりかっこいい感じに仕上がっているMADですよ~。


2つ目です。

アイドルマスターのMADで、曲はFORTUNE ARTERIAL扉開いて、ふたり未来へですね。

アイマスは全然詳しくないので、正直曲に惹かれて見ちゃった感がありますがw

見ていると中々面白かったので載せてみることにしました~。




えこのこと。

1週間ぶりのえんすー。

日頃から大して動けないのに、1週間も空いたせいでまた動けなくなっていましたw

ぐだぐだと言いますか、タゲ合わせるのも一苦労な状態になったり。

あとは、酷いラグに襲われたりパソコンが物凄く熱かったり。

巻き戻りも発生して、とうかさんは涙目でした。


折角皿さんに乗ってもらったのに、まともに動けなくて申し訳なかったです><

でも、支援は凄く助かりましたっ。ありがとぉー!

またよかったら、乗ってもらいたいですね~w


最後は皿さんも元のPTへ戻ったので、ソロで動いていました。

人数にも余裕があったので自分のドルを乗せて。

ラウズアレスリザレクションを使ったりしていました。

とはいえ、リザするのはよほどのことがないと難しかったのですが。

大概は先に燈華と一緒に死んじゃってますしねw

ラウズで一時的に戦闘力上げて、後はアレスで、多少状態異常に強くなっていた感じ。

難しいですけど、剣士1人で走り回るよりは役に立っていたかなぁ?


1週間ぶりのえんすーでしたが、そこそこ楽しめました。

次は土曜日ですね。

それまでまったりと過ごしましょw





今日の記事はこの辺で~。

明日も朝から講義があります。

ちゃんと起きて、行ける時に行くようにしましょう~。

木曜日は特に、結石が痛くなることが多かったので休みがちでしたし。

今週はだいじょぶだと信じてますっ。

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/06/18 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/727-14d52fd5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
