ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

凄く珍しいことに、久々の更新となります。

今まで更新出来ない日はあっても、翌日に2日分更新したりしていたのですが・・・。

今回はちょっと日にちが空き過ぎましたし。

2年間更新間近にして、とうとう連続更新終了ということで。



そんなわけで皆様、お久しぶりです。

金曜日の更新後、0時過ぎから結石の痛みが増しました。

一晩中眠れなくて、翌日の土曜日に病院へ行くことにしたのです。

そこでも凄まじく痛みは続いていて・・・。

順番を待っていたのですが、とうとう立っていることも出来ないくらいになり、優先して診察してもらったのです。

どーやら、結構酷いことになっているらしく・・・。

個人の医院だったので、近くの総合病院を紹介してもらって、タクシーで走ることに。

タクシーで5分くらいだったのですが、体調崩れていたのも合わせて更に体調悪化。

吐き気が酷くて洒落にならない状態に。

とりあえずそこで診て貰って、色々と検査することになりました。

検査している途中で、吐き気が限界まできて・・・その後は語らずとも分かるでしょうw

結石の方もかなり酷い状態で。

白血球が通常値よりも、かなり多くなっていたりしていました。

それで、腎臓にバイ菌が入るとかなり大変なことになるらしくて、入院の話がでて。

つまり、金曜日以降更新出来なかったのは、火曜日まで入院していたからなのですよ。

まさかこんなことになるとは思っていませんでしたー。


入院中は朝と夕方に点滴と抗生物質を打って、あとは検査しつつ寝ていました。

することが少なくて、どうしようかと思いました。

外出許可が出たので、家に帰って宿題を取ってきたり、本屋さんで本を買い込んだり。

でも、ネットに触る機会はなかったので、携帯からメッセにだけインしていました。


テレビはお金を払ったら見れる(1000円で20時間。余った分は還元される)ものだったので、たまーにアニメだけは見ていましたがw

点滴中はひたすらに寝たり、本を読んだりし続けていました。

朝昼晩とちゃんと食事は摂りましたよー。


結局火曜日まで引っ張ってしまったのですが、今日はなんとか退院できましたー。

結石の方はまだ治っていませんが・・・。

一応落ち着いたので、出てこられましたよぉ。

また来週から、治るまでは毎週通院することになっていますけどね。

凄く簡単に書くと、こんな感じの4日間でした。


ちなみに本日は、お昼過ぎに退院してから大学の講義を受けてきましたよ。

今日くらいは休んでもいいかなぁって気分にもなりましたが・・・

やはり講義が遅れるのは痛いと思い、出席してきました。

勉強自体は入院中もしていたので、それほど苦に感じることも・・・多分なかったですw



さてさて、入院中はずっと寝ているだけに等しかったので、結構本は読めましたよー。

どれだけ読んだかといいますと

前回に引き続き、シーキューブ3巻(ライトノベル)
小説 シーキューブ 3巻

前回写真を載せてあったふたかた(ライトノベル)
小説 ふたかた

ここからは、今回入院することになってから、外出して買ってきたものです。

仮面のメイドガイの6巻(コミック)
コミック 仮面のメイドガイ 6巻

ご愁傷さま二ノ宮くんの3巻(コミック)
コミック ご愁傷さま二ノ宮くん 3巻

Level4の1巻(コミック)
コミック Level4 1巻

聖剣の刀鍛冶の1巻(ライトノベル)
小説 聖剣の刀鍛冶

最後に、4分の3くらいまで読んだ聖剣の刀鍛冶の2巻(ライトノベル)
小説 聖剣の刀鍛冶 2巻


以上7冊ですねー。

入院していたということもあり、漫画よりも文庫本の方が多いです。

4冊が文庫本ですしね~。

点滴の影響で、結構寝ていることが多かったのですが、それでもかなり読んだように思います。

面白い作品ばかりでしたしー。


今読んでいる聖剣の刀鍛冶2巻が読み終わったら、是非とも読みたい本があるので・・・次はそれにしようかなぁと思っていたりします。

ホントはその本も買うつもりだったのですが、1巻が売っていなくて・・・。

仕方がないので、次に日本橋へ行った時にでも探してみることにしますー。



とりあえず、何日も空けての再開となりましたが・・・。

またまったりと更新していこうと思いますので、どうかよろしくお願いしますー。

今日は短いですが、入院していたことと、退院したことを書きたかったのでこの辺で。

心配して連絡をくれた方々、ほんとにありがとです。

嬉しかったですよー♪

でわでわ、また明日~。

ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/06/17 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

ホント、大事に至らなくていかったいかった ;

天使の飼い方しつけ方 の4巻まで出てるよ?w

ウチのオススメw
羽々さんの絵がぴったりで活き活きしてるのがイイw
れんれん #IapW6L/A|2008/06/19(木) 15:28 [ 編集 ]


>>れん
天使の飼い方しつけ方も見つけました。
買おうかどうか悩みましたが、結局買わずでしたねぇ。

気が向いたら手に取りましょう。
燈華 #-|2008/06/19(木) 16:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/726-cf6a8d51

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。