ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

財布を覗いたら

「あ、ぎざじゅう」

ちょっぴり幸せになりました。

小さな幸せげっとですっ(ぇ



午前中は病院へ行ってきました。

病院が開く5分後に行ったのですが、凄まじく混んでいました。

びっくりするくらいでした。

今日は読みかけの漫画とか文庫が無かったので、手ぶらに等しい状態で・・・。

これはまずいと思い、とりあえず受付の人にどれくらいかかりますか?と聞いてみると・・・

「1時間半はかかるでしょうね~」

と言われてしまったので、どうしたものかと。


思案した結果、駅の近くにネカフェがあったのでそこで1時間だけ潰すことにしました。

特に何かをしていたわけでもないのですが・・・

とりあえず漫画を読みながら、ジュースを飲んで過ごしていましたw


1時間で出たので、もう少し時間が余っています。

駅付近にアニメイトがあることも知っていました。

ちょうど文庫も切れていたことですし、何かないか探してみることに。

そしたらありましたっ。

専門学校時代に、友達から借りていた文庫の続きが・・・!

続きが気になったので、思わずレジへ持って行くことにw

あともう1冊、ちょっと気になるのがあったので、今日は2冊を~

電撃文庫よりシーキューブの3巻
小説 シーキューブ 3巻

一迅社文庫よりふたかた
小説 ふたかた

以上2冊を購入しました~。

上に書いてあるシーキューブの方が、友達から1巻2巻と借りて読んでいた方です。

下に記載したふたかたは、絵を見て、簡単に帯に書いてある内容を読んで衝動買いっw

単純な思考でしたー。

「うん、面白そう」

で購入まで行ったわけです。

でもこういう、直観的なモノを信じるのも買いものの楽しみ方かなぁとw


思わず時間を忘れて吟味しそうになっていたのを何とか堪えて、その後は病院へ。

着いてから5分くらい待っていると名前を呼ばれました。

診察券を出してから、1時間40分後くらいだったのかな~。

危なかったですーw

診察内容の方は、先週とあんまり変わらず。

石っぽいのは見えているのですが、ほとんど動いてないような・・・。

でも、痛みはあるので少しずつ動いているのかもしれません。

ただやっぱり、痛かっただけあって、膀胱・・・なのかな。

その辺が腫れているみたいです。

今回はそれがしっかりと写っていました。

また薬を処方してもらって、今日はこれで終了~。

来週も行ってきますよん。


病院が終わってからは大学へ。

昼から3つ講義があったので、今日は全部受けてきました。

1つ目を受けている途中で、また激痛が来たのですが何とか耐えて・・・。

そしたら、波が去ったみたいで少し痛みが引きましたので、そのまま2つ目3つ目と受けてきました。

出来るだけ休みたくはないですし・・・。

ただ、やっぱり疲れているみたいで帰って来てからはぐっすり寝ていました。

少しゆっくりしてから、ですけど。

2時間半くらい寝ていたのかなぁ~?

割とぐっすりでしたよん。

ただ問題は、この時間にこんなに寝て、夜はだいじょぶなのかなぁとw

目が覚めたの、22時半くらいでしたから・・・(苦笑

そのまま寝ちゃえばよかったかしらー。



大学にいる間・・・休憩時間や、講義が眠くなってきた時のことですが。

上に載せたシーキューブを読んでいました。

眠気を抑えるのにはちょうどよかったのですが、そっちに集中し過ぎることと、たまに顔がニヤけていたり、笑い声を上げそうになったりして危険でしたー。

まだ全部は読んでいません。

一気に読むと、また新しいのが欲しくなるので、少しずつ読んでいこうと思います~。

シーキューブが読み終わったら、今度はふたかたですねっ。



ニコニコ動画で見ていた動画。

1つ載せようと思いますー



すっごいシュールでした・・・w

この動画の元になったのが分かる人は、同志かも。



それでわ、本日の記事はこの辺で~。

また明日にでも会いましょう。

ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/06/13 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

>>カ ノン
大爆笑でしたwwwww
出オチさいこぅー☆ \(>w<)/
れんれん #IapW6L/A|2008/06/14(土) 08:38 [ 編集 ]


>>れん
それはよかったですー。
いきなりヤラれますw
燈華 #-|2008/06/17(火) 18:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/725-320d776e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。