ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

水曜日・・・もしかして、この曜日はダメかもしれません。

結石の痛み、水曜日に物凄く酷くなるんですよね。

月曜日と火曜日はそれほど痛みはないのですが・・・。

水曜日に痛くなると、木曜日も痛くなりそうな予感。



いつも通り講義を受けていた燈華です。

まったりと受けている・・・様に見せかけて実は物凄い眠かったり。

何故か6時くらいに目が覚めたのがかなり痛手になっているようでw

講義中にうっつらうっつらしていて、何度か倒れていました。

それでも、すぐに起きてノート取ったりはしていましたけど・・・。


問題は2週間休んでいた講義を、今日は受けたということですね。

話の内容が分かりません。

どうやら問題もやったみたいです。

答えを聞きに行ったら

講師「そこはもうやったので、友達に聞いておいて下さい」

燈華「そうですか・・・分かりました」

と は 言 っ た も の の。

よくよく考えなくても分かるように、大学に友達なんていないわけで・・・。

いったいどうしましょ~状態ですっ><

「大学では勉強しかしないだろうし、友達なんていいや・・・」

と思って全く作ろうとしてこなかったツケがここになって表れ始めておりますw

でも作ろうにも、大学に3年次編入という壁は中々に厚いものがありますしね。

まぁ最悪、聞けなかった部分は諦めるフラグです。

これからも孤独な狼で生きます。

わぅー。


そういえば、水曜日の講義が全部終わった時、いつもより疲れている理由に心当たりがありました。

水曜最後には英語Ⅳという講義があるのですが、この講義、席が勝手に指定されているのですよ。

講義の時は基本、前から3番目くらいまでには座っている燈華。

それが、指定された席で前から8番目・・・。

見えないことはないです、黒板。

でも、ものすっっごく目が疲れるんですよ(汗

多分、目つきもあり得ないくらい鋭くなっているかとw

その上ずっと見ていても、やっぱり見えない時がありますしー。

眼鏡をかけているだけで疲れるのに、挙句あんなに目を凝らしたら、それは疲れますよね。

席って変わらないのなかなぁ。

このままでは、いらない疲労まで背負ってしまいまする・・・。



今日もネタが少ないのでMADムービーを載せておきますよぉーw

まずはこれを~



またリフレクティア関係かとツッコむのはやめて下さいw

派手さは余り無いかもしれませんが、Kanonをプレイした、アニメを見た私からすると、結構懐かしさがこみ上げて来たりでw

思わずうるっとしたりもしましたが、なんとか抑えましたー。

音楽に合わせて、軽快に画面が切り替わっていたのが、個人的には良かったかなぁと。

それと見ていて思ったのですが、このMADを作った方は恐らく舞好きなんじゃないかなぁって。

いぇ、勝手な想像ですけどねw


もう1つ載せます~



リトルバスターズ!の画像を使用して、曲はKOTOKOさんのFace of Factです。

これはもう、何と言いますか・・・泣きましたよ~><。

原作をやったことがある人は、結構涙腺が緩んじゃないかなぁと思います。

曲の方もかなり名曲だと個人的には思っていて、でもリトバスとの組み合わせは想像もしていませんでしたから・・・そう言う意味でも更に高評価w

そして合っていないと思って見ているとこれが意外。

歌詞が所々で結構合っているんですよー。

これがかなり驚きでしたw

リトバスをクリアした人は、是非1度見てほしいMADだったりします☆




えこのこと。

今日は水曜日なので、えんすーに参加です。

いつも通り剣士さんに乗ってもらうつもりだったのですが、他にもドルさんが乗ってくれることにっ。

1回目と2回目、そして3回目にはこの面子に加えてさんも乗ってくれましたっ!

皿さんが乗るまでは、回復と攻撃支援でそれなりに・・・突撃を繰り返していたようなw


皿さんが乗ってくれてからは、魔法に対して強くなったので、ちょっと強気に。

でも、サウスの時みたいには動けませんでしたー。

あの時は催涙で足を止めてくれていたので、多少の無茶も利いたのでしょうね。

他の方が乗ってくれた時も、もっと動けるようにならないとな~。

難しいけど、難しいけど・・・。

がんばろぉ。


えんすーが終わってから、闘技場で遊んでましたw

傭兵楽しかったー(ぇ

途中で空気読まずに抜けてしまって申し訳なかったですネ・・・ごめんなさぃ。





本日の記事はこの辺で。

明日も朝から講義があったりです。

どうしましょ。

起きられるかしら。

多分この時間に寝れば、起きられることは起きられるでしょう。

でも、きっとすっごい眠たいんだろなーw

よし、寝ますっ。

ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/06/11 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/723-e1ab3834

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。