ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ちゃんと朝から起きられた燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

でも、大学に行く前に勉強するっていうのも、中々に疲れますねw

精神的にきっついわ~><



1つ目の講義は経営学特殊講義っていいます。

先週に宿題が出て、今日はそれを発表することになっておりまして・・・。

しかも1人ずつなんですよ。

まぁ、幸い人数は少ないですし、前に立って発表とかってわけでもなかったので助かりましたけど・・・。

今回の宿題は以前休んでいたのが仇になっていたかもです・・・。

ちゃんと把握し切れていなかったので、一応発表は出来ても肝心な部分が足りなかったりでした。

やっぱり休んだ分は大きいということですね・・・。

出来るだけ休まないようにしないと~。


今日の講義中は、なんだかいつもよりかなり眠たかったです・・・。

何故でしょう。

睡眠時間は7時間くらいとってあるのですが・・・。

足りないのかなぁ。

もしかしたら薬のせいかもしれませんが・・・とにかく眠たくて仕方が無かったですー。

というわけで、今日もノートに落書きをしていましたw

絵を描いていると、不思議と寝ないんですよね~。

眠たいには変わりないのですが、うっつらうっつらしないと言った感じ。

最近色々なポーズを考えながら、絵を描いていますよぉ。

ペンタブは使っていないので、ブログやSNSには全然公開していないですけど・・・w

もう少し時間に余裕ができたら、またアップ出来るようにしたいな~。


講義が終わってから、帰宅途中。

先週の記事でも書いたメロンパン屋さんがありましたっ。

勿論私も買ってきましたよっ。

先週と同じく3個w

今日の晩御飯となり、私のおなかの中へと消えていきました。

やっぱり焼きたてのメロンパンは美味しいです。

かりもふ感が堪りませんっ>w<



昨日から少しずつ見進めていたアニメ。

true tearsを全話見終わりました~。

これも気になっているアニメだったのですが、結局今まで見ていなかったんですよね。

OPを載せておきましょう~(行稼ぎジャナイデス



昨日書いたリフレクティアはこのアニメのOPだったりです。

相変わらず良い曲ですね~。

「りふれくてぃあ♪」

アニメの方は、思っていたよりも深い?内容でしたね~。

各キャラの葛藤といいますが、微妙な距離感がかなり良い感じに描かれていたように思います。

途中で主人公が某スクイズの主人公と被りかけましたが、そんなことなくてよかったw

その辺はやっぱり、この作品のいいところだなぁと。

最後まで見れば、結構感動してうるっと来そうにもなったり。

綺麗に1クールで終わったので良かったですw

中々面白い作品だと思うので、見てみてはどうでしょうか~?




えこのこと。

帰って来てECOにインしたら、友達はっけーん。

少しだけ雑談していたのですが、狩りに誘ってくれたので一緒にさせてもらうことにっ。

私の新キャラも勿論一緒デスヨ。

ss20080610_212605.jpg ss20080610_212607.jpg

さくさくと狩りを進めていましたよ~w

黙々と狩りをするのもいいですが、雑談しながら狩りをするのもやっぱりいいですね♪

あんまり話したことなかった人もいたので、楽しかったです~。

「TBさんって優しい人です」

「良い人です」・・・だったかな?

ちょっと忘れちゃったけど、この言葉はちゃんと記載しておかないとね☆

あははははーw


途中から一緒に狩ることになった人は、実は前から私のことを知っていたみたいで。

何気にmixiでも知られていたみたいw

意外なところで出会うものですよね~。


色々と雑談しながら狩りをしていたのですが、ちょっとした好奇心からの行動が凄い展開になっていって、かなり楽しかったですw



あ、そだそだ。

育てているキャラのエキスパートジョブが30になったので、スイッチしてテクニカルジョブになりましたよっ。

溜まっていたクエも消化して、一気に65/20まで上がりました♪

この調子で上げていきたいところです~。

早く燈華なしでも狩りが出来るようになったら、減衰に悩まなくていいのですけどね~w

今日のECO記事はこれくらいでっ。





本日の記事はこの辺で終わります~。

明日は朝から講義なので、また早く起きないといけません。

しかも、やってもやらなくてもどっちでもいい課題があるのを忘れていました。

やっておいた方が点数ががg

明日早めに起きて手をつけることにしましょうっ!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/06/10 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

らららこっぺぱん~
らららこっぺぱん~
らららry

パンかぁ……w
ECOもまた萌えもんでご無沙汰だゎぁ ><
れんれん #IapW6L/A|2008/06/11(水) 15:48 [ 編集 ]


>>れん
インしないとフレも増えないからねぇ。
萌えもん控えてインするようにすれば、一緒に狩りに行く人も出来るかもです。
燈華 #-|2008/06/11(水) 17:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/722-1bad434d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
