ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「全品100円!」

って書いてある自動販売機に100円じゃないものを見つけたら

「全品100円じゃないし!w」

と、心の中でツッコミを入れる燈華です。



今日もそうでした。

起きたのがいつもより遅く、15時前だったわけですが・・・

あ、昨晩は寝たのが6時半(今朝ですね)だったので、起きたのも遅くなったのです。

そんな時間に起きたら、微妙にお腹が空いていたのですよ。

ですが、簡単に食べられるもの・・・はあったんですが、もう調理するのも面倒な時ってないですか?w

さすがに起きたばかりではそんな元気もなかったので、近くのコンビニへ行ってきたのです。

その途中までには自動販売機が結構並んでいて。

そのうちの何台かが、全品100円って書いているのです。

ですが、普通に130円のお茶が売っていたりしてw

思わず心の中でツッコんだわけです、はぃ。

声には出しませんでした。

周りに人もいましたから・・・w


帰って来てから、買ってきたみたらし団子を食べつつ、また少し課題を。

7月末までに大学ノート2冊で20点とかくれるらしいですが・・・

とても出来そうにないですw

英語の先生、鬼的なこと言いやがってえええええ!

コツコツ進めていても出来ないよっ><

授業は授業で、別のノートなわけで・・・。

7月までなら、ノート1冊分が妥当でしょう・・・。

と、愚痴を言っていても何も解決しないで、コツコツ進めています。

2冊は無理でも、1冊で10点は貰えるわけですから。

もし2冊出来なかった場合は、試験で頑張るしかありません。

その為に、今は少しでも覚えていきたいところ。


レポートを書かないといけない科目もあります。

次の火曜日に提出するものと、木曜日に提出するものは一応書いてあります。

7月末までに出すレポートが1つあるのですが、これも早めに手をつけることにしましょう。

何となく、そろそろ色んな科目でレポート出されそうな気がして、怖いです・・・(汗

早めに出来るものから消化していかないと、後々追い込まれそうですしね~。

試験勉強もあるでしょうから、レポートにばかり手を出しているわけにはいかないでしょう。

少しずつでも良いので、休みを利用して進めまっす☆



昨日に引き続き、ニコニコ動画からネタをー。



再び魔法少女リリカルなのは関係のMADを~。

曲はeufoniusリフレクティア

いいですね、このMAD・・・!

確かに魔砲少女とか言われているこの作品w

ですが、このMADを見るとホントに魔法少女って感じがしますっ。

しかもそれでいて、疾走感が無くなったわけではなく、良いリズムを作っているようにも感じますね。

この曲は最近聴いているのですが、中々になのはとも合っているかと♪




えこのこと。

今日は少し頑張って、モーモー草原から参加しました。

モーモーでは自分のドルを乗せているだけだったのですが、後半はガンナーさんが乗ってくれました。

いつもと同じように催涙で足を止めて貰っている間にタンクを解体したり、倒したり。

でも、今日はいつも乗ってくれている剣士さんがいなかったので、攻撃面でやや弱くなっていました。

タンクの解体率も半分くらいまで下がっていたでしょうし、殲滅力も若干落ちました。

まぁそれでも、ソロで動いたりしているよりは、数倍も生存率が上がっているわけですが。

相手の動きを催涙で止めてくれるだけで、こっちの動きが格段に良くなるような気さえしてきますw


さてさて、最後のサウスD

今回はさんが1人乗ってくれることになったので、2人積んでの活動ですっ!

結果の方は、かなり強かったですw

初動の中央攻めの時も、すっごい生存率高かった・・・というか、かなり死ななかったですし。

元々物理攻撃には強い方(VITが高め)なので、後は問題の魔法攻撃だったのですが・・・。

皿さんのお陰で、一気に魔法に対しても強く!

どの攻撃を受けても、即死するような事態が避けられたのが大きかったかなぁと。

それから、初めて暴れん坊で1位を取れましたw

しかも、2桁で。

2桁取ったのも初めてで、暴れん坊自体は何度か取れてたんですけど・・・やっぱり1桁でしたしね。

でも、今日はやっと2桁!

頑張ったよ、私!

そんなわけで、中々楽しめたえんすーでしたぁ。



あ、追記。

あるお方を探していたのですが、結局見つかりませんでした。

もしかしたら、どこかですれ違ったりしていたのでしょうか・・・。

次のえんすーでは見つけられるといいなぁw

待っててねっ!





本日の記事はこの辺で~。

明日はまた講義があります。昼からですけどねw

午前中に起きられたら、まったりと何かをしながら過ごしましょう。

後、病気の方もそろそろ治っていって欲しいところ・・・。

心配してくれている方、ありがとです。

早めに治るように頑張ってみます~。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/06/08 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

99円の店で100円握って飲み物買いに行ったらレジで「168円ですって言われて」「ちょ!」て声に出して言いました。さすがウコンの力。

そしてちょーお久しぶりカキコだったりしまs
らと #eqP7eH0Y|2008/06/09(月) 09:47 [ 編集 ]


>>らと さん
うは、なんというウコンの力ww
99円コーナーにいても、倍近くの値段で存在していたのですねっ。

お久しぶりです。コメントありがとですよん♪
燈華 #-|2008/06/09(月) 13:21 [ 編集 ]


何というウコンの力wwwwwwwwwwwwwwww

そこで燈華は「その言葉……忘れるなよ(ニヤソ」
と呟き7月に見事2冊のノートを提出するのでした☆
ってオチは無し?w
れんれん #IapW6L/A|2008/06/09(月) 15:12 [ 編集 ]


>>れん
それはオチというよりか、理想の終わり方ですね。

私的オチは、見事に1冊も完成しないことですから。
そしてそれだけは避けないといけません。
燈華 #-|2008/06/10(火) 02:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/720-218372e8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
