ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

毎週土曜日・・・出かけなければ、いつも一緒のような気がします。

何が一緒って、生活のサイクルが・・・。

ブログに書いていることも、同じようなことばかりです。

毎日書くという点から見れば、これは欠点・・・ですよね。



今日も書くことは、特に変化のあるものではないのですが・・・

一応書いていきますよぉ。

土曜日なので、まずはお布団を干しました。

雨が降らなかったことに感謝ですね♪


それから出されている課題や宿題を少し進めつつ、アニメを見たりしていました。

課題の方は、中々進みません(汗

アニメを切り、集中してやってみたのですが・・・それでもダメでしたよー。

どうも分からないところがあって、そこで引っ掛かってるんですよね・・・。

一応書き切りはしましたが、これではダメな雰囲気が溢れ出しておりますw

でも、きにしな~い(ぇ


課題の方も少し片づけたところで、お掃除開始ですっ。

1週間に一度・・・先週は日曜日だったのかな?

結構汚れてきていたので、とりあえず掃除機をかけたりしていました。

掃除機をかけるだけでもかなり変わりますね。

目に見えて小さなゴミが減ったように思います。

窓を開けているので、良い換気にもなりますし。

平日は家にいないので、夜以外は開けていられませんから。

でも、中々良い風が入って来てくれなかったので暑かったです・・・w



さてさて、見ていたアニメですが・・・solaですよぉー。

2007年のアニメで、最も良かったアニメ・・・でしたっけ?

はっきりしたことは忘れましたが、かなり高評価を受けていたように思います。

そのアニメを今更ではありますが、見ていましたー。

1クールなので、昨日から見ていたらもう見終わっちゃったのですが。

うん、思っていたよりも面白かったですねー。

最後の展開は予想できませんでした・・・。

「うわぁ、そう言う展開になるのかぁ」

って思わず口に出してしまいましたし・・・w

中々面白い作品だと思うので、興味のある人は見てはどうでしょうか?

1クールというのも、お手軽で見やすいですよぉ☆



solaも見終わって、久々に壁紙でも探そうと思いネットを徘徊していた燈華ですが・・・

たまたま見つけたなのはのMADに惹かれましてw

ちょっと載せてみようと思いますー。



ニコニコ動画のネタを投下するのも久しぶりかもです。

魔法少女リリカルなのはの映像で、曲は橋本みゆきさんのFaze to loveです。

個人的に1期がかなり好きだったので、このMADには惹かれざるを得ないと言いますか・・・!

曲の方も以前聞いたことがあって、かなり好きだったんですよねー。

ずっとループして聞いているくらいでw

その歌詞と、なのはのシーンがシンクロしているところとかがあって・・・かなり1人ではしゃいでましたw

なのはの1期が好きな人には、是非とも見てほしい動画ですよん☆


もう1つ見ていてよかったのがあったので、載せてみますー


こちらはらき☆すたのMADです。

曲はアンインストールですね。

日常ほのぼのとした作品のらきすたが、これほどまでに変化するとは・・・!

これも作者の力なのでしょうか?w

新しい何かが見えたような気がするMADでしたー。




えこのこと。

今日はインするのが遅くなりましたー。

21時からインして、えんすーに参加しようと思っていたのですが、ちょっとパソコンの設定を変更したりしていたのですよ・・・。

そしたら21時からに間に合わなくなってました><

仕方が無いので、22時から参加して~。

今日はフルタンクってやつでしたよっ!

いつも乗ってくれている剣士さんの他に、以前も乗ってくれたガンナーさんと商人さんも。

最初はやっぱり重くて中々動けなかったのですが・・・それでもなんとかかんとかw

中からの支援のおかげで何とか動けましたね。

催涙とかアルカナとか、一閃とか。

良いスキルが多かったのでw


後は戦闘時の位置とか、もっと気をつけないとですかね。

突撃するにしても、何か意味のある突撃にしないとw

勿体ないですし~。

正面からぶつかるだけじゃ、魔法で掃除されちゃいますしね。

どういうタイミングで入り込んで、隊列を乱すか。

または、流れを断ち切るか・・・。

直感的に動くことが多いのですが、もう少し考えて動くのも大切かも。

明日はもう少し早くイン出来るといいなぁ~。





さてさて、本日はこの辺でー。

明日も朝もしくは昼前に起きて、勉強をする時間を確保しておきたいですね~。

お昼からECOは・・・無理かなぁ。

恐らく夜からの参加でしょうー。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/06/07 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/719-0e6c8168

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
