ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

結構寝たなぁと思っても、結構眠たい時ってありますよね。

今日は7時間寝てから起きたわけですが、起きた時の眠さといったら・・・。

昨日は病院が閉まっていたので、今日は行くということで。

講義は昼からなので、朝から活動開始ですっ。



診てもらっている病院までは、電車で一駅。

徒歩で20分です。

これが近いととるか、遠いととるかは人によるでしょうね(自転車が欲しいデス


腰に痛みが出ているので、徒歩で行くのは控えることにして・・・。

電車に乗って向かいました。

まぁ、そんな時だったのです。

ふと、頭の中に浮かんできたこと。

「僕ドラ○もんです」って言われたら、なんて返事しよう・・・

凄く真剣に考えていました。

「僕もドラ○もんです」

って答えるのが個人的にベストだと判断したわけですが・・・。

後々考えてみると、何を考えているんでしょうね、私・・・。

自分のアホさにちょっと衝撃を受けた気分です。


さて、診察結果の方ですが・・・。

水曜日と木曜日に結構な痛みが来ていたので、予想はしていましたが、やはり血が混じっていました。(何に混じっていたかは敢えて書きません

ただ、結構降りてきているみたいです。

はっきりとはしなかったのですが、石のようなものがあるらしく。

結構降りてきている?みたいです。

水分を大量に摂取して、ちゃんと薬を飲んでいれば1週間~2週間くらいで治るかもしれません。

それまでに、もう1日2日、痛む日が来る気がしますが・・・

もう少しなので、頑張ってみることにしますよー。

早く治るといいなぁ~。



診察を待っている間もそうですが、講義が始まるまで時間が結構空いていたので、本を読んでいたのです。

先週の土曜日に買いものをしたことは書きましたが、何を買ったかは書いていませんでした。

今日はそのうちの、1冊を紹介します。

小説 死神のキョウ

一迅社文庫より出ている死神のキョウという文庫本ですよぉ~。

お店で色々と物色していた時、最初は絵に惹かれて。

よくよく著者を見てみると、という文字が。

それから帯を見て気付いたんです。

あぁ、この人かと・・・。

CLANNADで杏シナリオを書いた人ですよー。

この人のオリジナル小説・・・となれば、どういう風に描かれるのか。

気になってしまうのは、性でしょうか?

ゲームのシナリオを書いている人が小説を書くとなると、また話は別だと思いますし。

何か参考になるかもしれないと思い、また絵が好みだったので購入することに。

それで、今日1日で読み上げたわけですよ~。

読み出すと早いものでしたw

一文一文が長すぎず、文章が読みやすかったですね。

人によってはずらーっと文字が並んでいる文庫もありますが、この人のは、大体句点まで到達すると改行という形で。

ゲームのシナリオっぽい感じ・・・と言いましょうか?

はっきりとは分からないのですが、ゲームを良くする人間なら読みやすい形なのかもしれませんね。

あ、個人的にはかなり面白かったです♪

病院内でニヤニヤしそうになって、危険でしたよ~w



さて、大学の方はてけとーに。

とはいえ、腰が痛くて結構大変だったわけですが・・・。

HP作成の講義があったので、それはさっさと終わらせてしまって帰ってきました。

90分でする所を50分くらいでしたか・・・。

ざーっとやっちゃったので、本来ならしなくてもいいところまでやっちゃっていたかも・・・。

問題はないと思うのですけど。

とりあえず、家に帰って来て寝ていました。

今は薬を飲んで、水分摂りまくりですw

水分の贈り物、承りますよー(ぇ


それでわ、本日はこの辺で~。

ECOもインしたのが遅かったので、書くこと在らずw

明日はお休みなので、まったりと過ごそうかt・・・

あぁ、部屋のお掃除と洗濯、それからレポートに宿題・・・・・・

い、忙しいわね・・・(汗

夜までには出来るだけ終わらせるようにしましょう!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/06/06 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

>>僕もどら○もんです
ソレに対して、ガンダムネタw
「俺がガンダムだ……!」
「いや俺がガンダムだ……!」
「俺もガンダムだ……!」

って結局みんな ガンダム になっちゃうって言う、
ちょっと前に某所で流行ったネタw
れんれん #IapW6L/A|2008/06/07(土) 01:20 [ 編集 ]


>>れん
あーなんか、そのネタは所々で聞きましたね。
というか、アニメを見ながらすぐに浮かんできて・・・。
燈華 #-|2008/06/07(土) 02:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/718-437d09ea

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
