ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近体調が悪いことばかり書いている燈華です。

他に書くことがあればいいのですが、中々無いもので・・・。

何かネタを提供してくれる方がいれば、助かります。

バトンとか回してくれれば、やりますよぉ。



昨晩は早く寝ました。

1時にはちゃんと寝ていたと思います。

ですがここで問題が・・・。

結石の痛みからか、3時くらいに目が覚めて。

そのまま、暫く唸っていました。

痛みが引かなかったので、とりあえず水でも飲んでみようと思い水を飲んで。

そのまま布団でゴロゴロしていたら、なんとか寝られましたよー。


それから、朝。

昨日書いた通り病院へ。

痛みが引いていなかったので、なんとかたどり着いたわけですが・・・。

今日は往診で、病院休みでしたw

もう悲惨ww

早く起きて準備して来たのにー><

木曜日が休みだということを知らなかった私が悪いのですけど・・・。


この際病院が休みなのは仕方がないとして、問題は痛みです。

耐えるのも大変なんですよね~(汗

とりあえず午前中に講義が1つ入っていたので、それには参加しましたが・・・

終わった頃には限界来ていたので、家に帰ってきました。

昼からの講義は休みましたよ。

うぅ、最近休んでばっかり><

ノート見せてくれたりする人もいないし、休んだ分どうしようかしら・・・。

教科書読んで、何とかなるならいいんですけどね。


講義が出られなくて残念なのもありますが、とりあえずは薬です。

痛み止めはもう切れていたので、別に処方してもらった薬を飲むことに。

少しは良くなるかもしれないという淡い期待を胸に、午後は家で休んでいました。

実際のところ、多少良くなりました。

痛みが引いた・・・というよりは、緩和された感じですけど。

今もズキズキしてますし・・・。

明日は開いているはずですので、ちゃんと病院で診て貰ってきますー。

そろそろ、結石も治ってくれないと困りますね。




えこのこと。

今日も相変わらず新キャラのレベル上げー。

こつこつとーこつこつとー。

がーって上げました(ぇ

60手前まで来ましたよ。

ジョブ、早く30にならないかなぁ・・・。

スイッチしたい!


それから、制限演習も出ましたよぉ。

制限演習は60制限と70制限に参加してきました。

60制限では中に乗せてもらって支援したりしていましたよ。

主に・・・なんだっけ。

バリア系の支援ばかりですねw


70制限では、私が載ってもらう立場に(汗

私は全然使えないので恐縮でしたヨ・・・!

ある程度自分で考えつつ、てけとーに動いてみたのですが・・・

うぅん、何とも言えなかったです。

石割ったり、たまに像を削りに行ったり。

戦闘になると、全然動けませんでしたけど~w

さっぱりーです。

成長する見込み、今の所ないですっ。

でも負けません。

これからもてけとーに頑張りますよぉ。



えんすーが終わってから、乗ってくれた人と少しお話していました。

だって、私の新キャラを見て私と断定するなんて、早々出来るはずが無いのですからw

そしたら、うちのブログを見てくれていたらしくて~。

気付いたようですw

こんなブログを見てくださってありがとうございます。

でも、更新しているだけで有益な情報なくて申し訳ないですw

あ、これは私信ですね。

そして、今日は乗ってくれてありがとでしたぁ。

お話できて嬉しかったです♪

またよかったら、構ってあげてくださぃね~w





それでは、本日はこの辺で。

上でも書きましたが、金曜日には病院へ行ってきます。

ちゃんと薬貰わないと、厳しいですし。

今晩はちゃんと寝られるといいなっ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/06/05 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント
|∀・)
私信で書かれたらコメしないわけにはいかないじゃないのよ~(>_<)

昨日はお話楽しかったよ~
あのキーボードさえなければ…

また機会があればよろしくなのですよぉ~♪

|∀・)結局メインの名前明かさずだったからこっちの名前で投稿してみr…ゲフンゲフン
白風 #0VU/3GDM|2008/06/06(金) 09:29 [ 編集 ]


>>白風 様
わぁぁ、初コメありがとうございます~!!
私信なので、見て下さるだけでもよかったのですが・・・わざわざどうもなのですっ><

キーボードの件は、仕方ないですよぉ。
またゆっくりお話しましょ~ね☆

メインのキャラ、きっと見つけてみせますよっ
燈華 #-|2008/06/06(金) 21:23 [ 編集 ]


>>こつこつと……がー!
どっちやねん!wwwww

結石、頑張って(? ><
れんれん #IapW6L/A|2008/06/07(土) 00:29 [ 編集 ]


>>れん
私もどっちか分かりません。
つまり、勢いと言うことです。

深い意味を、このブログに追求してはいけないのですw
燈華 #-|2008/06/07(土) 00:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/717-03a6bd40

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
