ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

土曜日! 休日!

昨日カラオケに行けなかったので、今日は行ってきましたよっ。

それと買い物もしてきましたー。

天気が悪かったので、それがちょっぴり残念ですっ><



朝から起きて、てきとーに行く準備をして・・・。

電車で日本橋まで行って、そこからなんばにあるカラオケ屋さんへ行ってきました。

1人だったので、そんなに長い時間歌うつもりもありませんでした。

とりあえず最初は1時間で歌い始めたのですが・・・。

また久々になったせいが、全然声が出ません。

それに、腰に力が入りませんw

口先だけで歌ってる感じ・・・?

すぐに息は切れるしで、かなり厳しかったです。

でも、ずっと歌っていましたw

1時間延長して、結局2時間カラオケで。

何曲歌ったかは忘れちゃった。

履歴を調べてもいいのですが、面倒なのでパスします(ぇ



さてさて、カラオケを出てからは買い物スタートっ。

ノートパソコン用のメモリを見つつ、アニブロゲーマーズを目指します。

見つけましたっ。

おぉ、何か内装が変わってるー。

レジ付近は結構狭かったのですが、倍近くスペースが取られていますね。

商品の位置も結構変わっていて、最初は迷いましたけど・・・大体分かるようになりましたw

前から買っていた漫画の続巻が出ていたり、ちょっと興味を惹かれる文庫があったりしたので、買っちゃいましたw

写真載せても良いのですが、読んだ日に載せることにします。

決して今日に全部載せるのが面倒とか、そういうのではないです。

断じてないです。

中をぐるぐる回って、いろんな商品を見て楽しみましたし~。

良い感じでしたねっ。


その後は、またメモリ探しの旅に。

パソコンショップをメインで回っていたのですが、結構売り切れていました。

私が欲しかったのはノート用のメモリ、SODIMM DDR2 PC2-5300 2GBなんですよね。

意外と売り切れているお店が多かったです。


置いているお店を見て回って、価格を見たところ、安いのが約5000円ってところでした。

とはいえ、5000円に行っていなかったのでよかったですね。

通販で頼もうかとも考えたのですが、通販だと商品自体は4200円くらいで買えるのですが、送料と手数料で結局5000円を超えてしまうという・・・。

それに、どうせ増築するなら早く増築したいですしねw

ですから、5000円出してメモリを購入してきましたー☆
トランセンドのノート用2GBメモリ

写真、見えづらくて申し訳ないです><

私のノートパソコンは、1GBが2枚刺さって2GBになっていたのですけど・・・。

1GBを1枚外して、2GBを挿す形で・・・合計3GBになりましたっ。

これで、もう少し快適になってくれるでしょうか?w

ECOも少しは楽になるといいなぁ。


帰りには雨があがっていたので良かったです。

メロンパンを2つ買って、また電車に乗り込んで帰ってきましたぁ。




えこのこと。

家に帰ってきたのが大体16時前だったので、それから狩りを始めました。

今日も新キャラ育成ですよー。

ジョブが先行しているキャラなので、ジョブが先に50になりました。

ジョブが50になったということは、とうとう転職!

転職に必要なアイテムは、友達から数種類貰っていたので、残りを集めるだけでした。

ですが、どうしても集まらないアイテムがあったので、それもフレさんに声をかけて譲ってもらうことに。

なんとか無事、転職が出来ましたよぉ。

また近いうちに、キャラクター紹介用のデータ書かないとっ。

すっかり忘れていました(ぇ


転職してからも、まだ遺跡が壊れていなかったので引き続き狩りを。

結局ベースが50の50%くらいで、ジョブがエキスパート15の50%くらいまで上がりましたよん。

結構ジョブ上がりましたねー。

嬉しいです♪

とりあえず30位まで上げたら、職チェンジですよぉー。



えんすーは夜の部から参加です~。

今日も知り合いの剣士さんが乗ってくれました。

中々ちゃんと動けずに申し訳なかったですー><

最後のアップタウンで、若干孤軍奮闘しました。

通常攻撃でライオットを防ぎつつ、一閃でタンク解体して・・・。

まぁ、結局やられちゃったんですけど、自分的にはそこが満足出来たかしら。


というか、最近はモチベ低いままなので、このまま続けていこうかどうかで悩んでいたりしますが・・・。

正直東軍には、そろそろ私は要らないかなぁって思いますですよ。

もうそろそろ、自分の終わりを感じましたヨ。

いや、前々から感じてはいましたが、それが濃厚になったというか・・・。

あぁ、悩みごと多いなぁ・・・><





さて、今日の記事はこの辺で終わりますよー。

明日の記事は、何を書くことになるのかなぁ。

それは、明日のみぞ知る!(ぁ

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/05/31 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

明日は明日で風邪を引く~♪(ぉ

大勢が関わる中に居ると、いざこざが絶えないよね。。。
良い答えが見つからないなら、
いっそしばらく離れてみるもの良いかもしれないよ?
れんれん #IapW6L/A|2008/06/01(日) 02:53 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/06/01(日) 05:15 [ 編集 ]


>>れん
いざこざ・・・もそうですが、今回もそれが問題ではないですねぇ。
離れるのも、一応考えてはいたり。



>>匿名希望 様
いぁいぁ、似たりよったりではないでしょうか?
むしろ私しか・・・。
私は周りとの間にどんどん空間が出来ているように感じる時があったり。

戦力にはなりませんよ。むしろそれが一番悩んでいることでもあり・・・。

修行と呼ばれるようなものでもないですよ。普通に狩りをしているだけですw
燈華 #-|2008/06/01(日) 16:49 [ 編集 ]


 確かに・・・うまくいかないですねぇ。ボクもそうです、正直、はい。あ~、僕の場合はECOじゃなくて、リアルとかですよ。ご心配なく。

 もしあれだったら別の軍行ってみるのもありだと思います。今日海岸戦、入れなくて西行ったんですけど、指揮してる人が面白くて大笑いでしたwwww
 そんな感じで気分転換にもなりますし、別のところから得るものも大きいと思います。

 鬱のボクがアドバイスなんて・・・まず自分の心配を(ry
湖太 #-|2008/06/02(月) 00:30 [ 編集 ]


>>湖太くん
中々上手くいかないですか?
無理せず、また燈華さんに話してみて~。

別軍は別軍で、ちょっと色々あってですね・・・w
まぁ、ままならないわけです><

まずは自分のことを大切にしてねっ
燈華 #-|2008/06/02(月) 13:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/712-f84a7d6e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
