ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

おはようございますから、こんばんわまで。

便利な挨拶「ごきげんよう」

今日は朝から病院に行こうと予定していたので・・・

もそもそと、起床しましたよー。



午前中に起きられたことに嬉しく思いつつも、せっせと準備っ。

準備を終わらせたら、駅に向かって徒歩開始ー。

数分歩いて最寄りの駅へ。

病院は、歩いてでも行ける距離・・・大体20分くらいだったかなー?

なのですけど、暑いのと疲れているのもあって電車でw


病院、結構混んでいました。

個人でやっていると思うのですけど、結構機材なんかも揃っていて、良いお医者さんです。

症状の方は、少しよくなっているみたい?

ですが、まだ石が見つかってないっぽいです。

右側の腰、叩いたら痛いので残っているのでしょうけど・・・。

とりあえず薬は処方してもらって、次は来週の金曜日にもう一度行ってきますー。


病院を出たら、ちょうどお昼過ぎ。

吉野家で豚生姜焼き定食を食べてきました。

豚の生姜焼きが好きなんです。

「牛丼・・・・・・もかなり嫌いじゃない」

480円でこれだけ食べられたら満足ですよぉ。

お腹いっぱいです。


その後は大学に行って、講義を3つ受けてきました。

今週初ですね、3つ受けるのは。

やっぱり腰の辺りが痛くなったり、気分が悪くなったりして大変ではありましたが・・・!

何とか乗り切ってきました。

先週の金曜日は休んでしまったので、その分も纏めて勉強してて、ちょっぴり疲れましたが。

何とか追いつけたような気がします。

・・・眠たくてどの授業でも、ちょこちょこ寝ちゃいましたけど・・・・・・(汗


ホントは大学の後、カラオケに行く予定だったのですが。

ちょっと電車などの都合があり、結局流れちゃいました。

日本橋でメモリとか見たかったのですが・・・。

もしかしたら、明日日本橋へ行くかもしれません。

ついでにカラオケにも行くかもしれませんw

1人でも、寂しくないんだからっw



家に帰ってきてから、寝ていました。

やっぱり疲れていたみたいで、プラスしてあんまり寝ていませんでしたから。

2時間くらいでしょうか。割とぐっすりと。

起きたら何時だったかな・・・ちょっと忘れたけど!

少しすっきりしましたが、少し眠くて気持ちが悪かったです。

なんというか、風邪の方が若干悪化しています。

暑かったので窓を開けて寝たのが裏目に出たようで・・・。

たまに咳が出てくるようになりました。

自分の体の弱さに、ちょっぴり焦っています。

もう少し強くてもいいのにー><

風邪と結石、両方治すようにしないとー・・・。



最近アニメのことを書いていなかったかも。

今はあずまんが大王を見ていますー。

原作の方は、少しだけ友達の家で読んだことがありました。

アニメの方はどうかなぁと思い、数日前から少しずつ見ています。

2クールあったんですね。

アニメの方も、面白いネタと軽快なテンポで進んで行きます。

笑いを呼ぶのが上手な作品ですw

飽きずに最終話まで来ましたよー。

後は最終話だけなのです。

ちよ父、もっと出て来て欲しいな~w

「ちよの、父です」


これ見終わったら、どうしましょうか・・・。

何かまた、探すことにしましょう~。




えこのこと。

今日は寝ていたので、インするのが遅くなってしまったのですが・・・。

インしてから、狩りを始めましたー。

リングのドルの方が手伝ってくれましたよっ

ss20080531_000523.jpg

今日は新しいキャラを育てつつ、ドロップ品を回収していました~。


2時間ほどして、ドルさんが寝るとのことでその後は1人で狩りをしていたのですが・・・

急に落ちました。

びっくりしました。

だって、突然ですもの・・・><

ですから、もう一度ログインしようとしたのです。

・・・

課 金 切 れ !

諦めました、はぃ。





今日の記事はこの辺で。

明日も午前中に起きられるといいのですが・・・。

日本橋へ行きますよっ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/05/30 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

今日はごめんね~w ;
ジャパン橋に行こうと思ってたとか予想だにしなかったから~
今度はもっち綿密に計画立てて遊ぼ☆w
れんれん #IapW6L/A|2008/05/31(土) 02:35 [ 編集 ]


>>れん
日本橋へ一度行って、その後移動でもよかったんですけどね。
まぁ、結果的にゆっくりできたのでよしとしますー。
燈華 #-|2008/05/31(土) 03:41 [ 編集 ]


あずまんが大王はDVDの一巻借りたけど、見てないや。て言うか、コピーしたのにどっかいった・・・。
RYU... #-|2008/05/31(土) 23:32 [ 編集 ]


>>RYU さん
ええええ、ちゃんとチェックして見ようよ!
面白いよっ
燈華 #-|2008/06/01(日) 13:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/711-2c4a4ef3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
