ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

晴れているのか曇っているのか、判断のつけ辛い日。

家にいるのであれば、気にせずに洗濯物を干せますが・・・

もし、出かけるのであれば、干そうかどうか悩みますよね?

出かけている間に、降ってきたら悲惨なことになりますから。



出かけている時間にもよりますね。

ほんの30分~1時間などであれば、それほど気にせずに干せるでしょう。

ですが、お昼から夜までいないとか、朝から夕方までいないとなれば、話は別。

完全に晴れているのなら、余り気にしなくてもいいのですが・・・

微妙な天気の時、どうしようか迷います。


今日の天気は、かなり微妙でした。

確かに暑いのですが、綺麗に晴れているわけでもなくて、微妙に曇っていて。

私は病気の都合で、今日は3つ講義があるのですが、1つしか出なかったのです。

それが、お昼過ぎからの1教科。

洗濯物は朝から干していました。

先に片づけてから行こうか、それとも干したままにしようか。

考えました。

外の天気も見てみました。

微妙です。

講義自体は1時間半。

ですが、往復の移動を多めに見て30分。

帰りは買い物をしてこないことを考えると更に30分追加。

・・・・・・どうするっ!?

雨が降っていたら、折角朝から干していた洗濯物が台無しに。

そんなこと、あってはいけません(手間的な意味で!


まぁ・・・

結局のところ、干したまま行ったんですけどね。

途中で天気が崩れてこないか心配でしたw

何とか晴れたままでよかったです。

ちゃんと買い物もして来れましたし~。

帰ってきてから、取り入れましたよん。


ちなみに・・・・・・

金曜日、月曜日、火曜日と休んでいた大学の講義。

久しぶりに行ったのですけど・・・。

1時間半だけでも、物凄い腰に来ました・・・。

やっぱり、まだ痛みますねぇ><

3教科フルで出なかったのは正解でしょうか。

ただ、明日は絶対に行かないと行けない科目があるんですよね。

何でも、外部講師を呼んでの講演をする科目がありまして・・・。

それだけで、10点あるものですから、休んだりしたら・・・(ガクガク

多少の無理は押し通して、頑張ってこなければっ。

それプラス、前期で4回しか休めない講義が一つありまして。

その講義も、1回休んじゃっていますから、出来るだけ休むわけにもいかないんですよね。

朝からの講義で、外部講師の講演はまた1つ講義が挟むのですが・・・。

挟まった講義は、済みませんが欠席させてもらいましょう。


大体、明日の予定はこんな感じですね~。

問題は、レポート用紙が売っていなかったということで・・・。

今から自作しないとダメなのでしょうか~(汗




えこのこと。

水曜日なので、演習に参加してきましたー。

今回は・・・またタンクを組んでみましたよぉ。

乗ってくれるという人がいたので、遠慮せずに乗ってもらいましたw

「さぁ、地獄へ行く準備は出来たか!?

遺書は書き残したか!?

出来たのなら、腹を括れ!

お前たちの命、この私が預かったぁぁぁ!!」

・・・とかっこいいことを言ったりはしていませんw(ぇ


それより、今日は東軍、凄く多かったんですよね。

初めて別の軍に行きましたよ。

乗ってくれるって話だったので、別の軍で参加してきました。

うぅん、中々難しかったです。

ログの流れ方とか、私の動き方が合ってなかったりとか?

殆どまともに動けなかったかもしれません。





今日の記事はこの辺で。

時間がかかってしまいましたので、これくらいで終わりますー。

明日はどうなるかなぁ。

大学、ちゃんと行けるといいのですが・・・。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/05/28 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

>>とカッコいい事を……ry
言ってないの~?www

貴様らの命、この私が預かる! 私に続けぇええ!!

とか言おうよw
(今度絆でヒヨッコと同店舗だったら言ってみようかと思ってたり 笑)
(ノリの良さは、(場合があるけど)仲間の士気を高めますw)
れんれん #IapW6L/A|2008/05/29(木) 03:22 [ 編集 ]


>>れん
言いません。そんな実力もないのでw

言ってみてはどーでしょうっ
燈華 #-|2008/05/29(木) 13:12 [ 編集 ]


俺今週一回も学校行ってないや・・・。
明日こそは行かないとな・・・。
RYU... #-|2008/05/29(木) 18:32 [ 編集 ]


>>RYU さん
えええ、1回も行かなくてだいじょぶなの?
ちゃんと行くようにしましょ~w
燈華 #-|2008/05/29(木) 23:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/709-0e704398

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
