ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日の腰痛ですが・・・

「お昼に比べて夜にはマシになったかな?」

と思えたのは一時の安息だったようです。

今日・・・・・・



救急車で運ばれました、燈華です。

ごきげんよう。

起きたら物凄い激痛。

もう言葉にならない声があがるくらいに・・・。

どんな態勢をとっても痛みは引きません。

それどころかどんどん酷くなるばかり。

1人では立ち上がるのがやっとなくらいで、その立ち上がるのでさえ驚くくらいに痛みます。

これはホントにヤバイと思いました。

放っておいても、確実に痛みは引かないだろうとも感じました。

かといって、引っ越してきてから一度も病院へは行っていません。

最寄りの病院がどこにあるのかも分かりません。

仮に知っていたとしても、この状態では辿り着けないでしょう。

立ち上がるのでもいっぱいいっぱいなのに、その上雨の中を歩くなんて・・・。

ほぼ、不可能だと言っても過言ではなかったのです。

周りには友達、家族・・・頼れそうな人が誰もいません。

ですから私は・・・

死力を尽くすかのように携帯電話に手を伸ばして・・・

1 1 9

その数字を押しました。

声はほとんど出ません。

息を吸うと激痛が走るのですから、話すという行為はそれだけで自殺行為。

ですが、状態と住所を言わなければなりません。

まだ覚えてもいない住所を、紙を見ながら必死に伝えました。

それから1分か、5分か、10分か。

はっきりした時間は分かりませんが、サイレンの音が聞こえてきます。

サイレンの音が聞こえてきて、安心したのは初めてではないでしょうか?

なんとか救急車に乗り込んで、病院へと運んでもらうことに。


ですが、運が悪かったのか・・・

本日は土曜日、そしてお昼過ぎ。

家から近くにも病院があったのかもしれませんが、着いたのは知らない土地の知らない病院。

そこで症状を伝えると、尿検査?を行いました。

えぇ、分かっていましたとも。

過去に何度か、尿の色がおかしいなぁと感じたことくらいはありました。

やっぱりですか・・・。

結果は、尿に血液が混ざっているとのこと。

更には、腸の中にバイ菌が入っているかもしれないらしいです。

結石・・・という名前でしたか。

漢字がこれで合っているかは分かりませんが、恐らくこれでしょう。

とりあえずその場では点滴と抗生物質を打ってもらって、暫く眠ることにしました。

抗生物質のおかげで、眠気もすぐに来ましたしね。


起きた時には、あれだけ痛かった体からかなり痛みが無くなっていました。

点滴のおかげで若干風邪の方も、マシになったような気がします。

ですが、かなり痛みが無くなったとはいえ完治したわけではありません。

とりあえず、数日間は薬を飲んで治すようにしないとダメみたいです。


その後は治療費を払おうと思ったのですが・・・

再び悲しい出来事が。

そう、こんな事態になるとは思っていませんでしたから。

財布の中には、500円と100円が1枚ずつ、あとは小銭が数枚だけ。

保険証はありましたが、とても払えません。

受付のお姉さんが、物凄い何とも言えない顔で見てきます。

とりあえず、出来るだけ早く払いに来て下さいと言われ、その場はなんとかなりました。


さて、また問題が出てきます。

病院を出たら、そこは全く見知らぬ土地。

とりあえずお金を下さないことには始まりませんので、周りを見回してみました。

そしたら、電車が走る高架があるではありませんか。

コンビニがあるかもしれないと思い、歩いていくと銀行が。

助かりました。なんとかお金を下ろすことに成功。

来た道を引き返して病院で支払い、その後は薬を購入して。

薬を処方してくれた薬局で道を聞いたら、先ほど見えた高架の近くに駅があるみたい。

そして駅に辿り着いてから、家まで帰ってくれましたと・・・。


うーん、大変な1日でした。

薬のおかげで思考の方はかなりぼーっとしていましたし。

今もボーっとしながらブログを書いている次第でありまする。




えこのこと。

夜だけえんすーに参加してきました。

とはいえ、体調のこともありますので余り無理はしない方向で。

今日は自分のドルを乗せて動いていたのですが・・・。

ドルを起動しているパソコンはグラボとか搭載していないので、酷いラグです。

ガクガクというか、もう動いていませんw

なんとかついてきているという感じですね。

カーソルの位置は出来るだけ固定して、ラウズボディとアレスメインで動かしていました。

移動中は成功するのですが、戦闘になるとキャラが重なったり、ラグってたりで殆ど成功していませんね。

ドルの動きに気を取られて剣士の方が疎かになったりもしたので、気をつけないと。


今日はこれで終わり。

本隊の動きに関しては・・・最後、スピーディに動けていたと思います。

割と後ろの方にいたのですが、今日は結構動き出すのも早かったかなぁって。

いい感じですね。

それ以外は、考える余裕がありませんでした><





さて、本日の記事はこの辺で。

明日に出かける予定を変更したのですが、一緒に遊ぶ予定だった友達が無理みたいで。

私自身もそんなに長距離歩けるとも思えないので、もしかしたら安静にしているかもしれません。

結局、何をするかは未定という形になりましたw

家でゆっくりする方が、本当はいいのでしょうけど・・・。

雨が降っていたら、ほぼ確実に家になりそうです。

そんな感じで、本日は終わり~。

また少し腰の辺りが痛くなってきました(汗

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/05/24 23:59|未分類TB:0CM:8

コメント

今回は大変だったね~

腰が痛くなる結石は腎結石かな?
疲れとストレスからくると聞いたことあるけど…

まぁ、なんにせよ入院じゃなくって良かったのかもね

お大事にー
佳多奈@ゆうひ #-|2008/05/25(日) 01:34 [ 編集 ]


こんにゃく食べると結石なりにくいってばーちゃんがいってた
crucial #-|2008/05/25(日) 01:57 [ 編集 ]


地獄に近いヘルニアではなかったんだなw
結石は男の経験する一番痛いものらしい
あれは尿道結石か

まぁ一過性のものでよかったではないか
おだいずに
朧神 #-|2008/05/25(日) 04:45 [ 編集 ]


>>かたな さん
あぅあぅ、疲れとストレスからなんですか><
思い当たる点が多すぎて絞れませんw

ホントに、入院じゃなくて良かったです~(ネット的な意味で



>>くる さん
またですかw もうそれは分かりましたよw


>>朧神
ヘルニアではなかったですよぉw
ただ、これはこれで結構辛いですが・・・(辛笑

早く治ってくれるといいですねん。
ありがとぉ~
燈華 #-|2008/05/25(日) 04:54 [ 編集 ]


そこで椎間板ヘルニアのウチ参上!(マタカw

そういう時は、あまり無理に動き回らずに、
安静にしておいた方が良いよ ^ ^;
れんれん #IapW6L/A|2008/05/25(日) 13:53 [ 編集 ]


>>憐
「もう登場しなくてもいいよ?」
って言った方がいいですか?(ぁ

動き回れませんでした。家でぐったりしてますー。
燈華 #-|2008/05/25(日) 16:36 [ 編集 ]


うわーーー、大丈夫!?無理しちゃダメだよ。
RYU... #-|2008/05/26(月) 16:56 [ 編集 ]


>>RYU さん
はぃ、何とか生きてますよ~w
燈華 #-|2008/05/26(月) 20:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/705-cb64f574

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
