ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日の寝違えた首がまだ痛い燈華です。

ごきげんよう~。

それ以前に、すごく眠たかったのですが・・・。

今日は一番危険だったのは・・・



腰!

でした。

寝たのが今朝7時半で、その後お昼過ぎに起きてから大学へ行ってきたのですが・・・

大学へ向かっている時からそう。

物凄い、腰が痛かったのです。

もう歩いていても、大学について座っていてもでした。

とりあえず物凄い激痛。

ぐ~っと伸ばしたりもしてみましたが、痛みが引く気配は一向にしません。

どうしたものか・・・!

こんなに腰が痛くなったのは久しぶりかも知れません。

毎日痛いものですが、こんなに酷い痛みではないんですよね。

だるい感じ?が日ごろの痛みなのですが・・・。

さすがにココまで痛いとずっと座って、あと2つも講義を受けるのは無理だと判断。

1つの講義だけは何とか受けて、その後は帰りました。

出来れば出席したかったんですけど><


帰ってきてからはまぁ、メールをしつつ横になっていました。

座っていると結構辛かったので、布団の上で横になりつつ、うとうとと・・・。

元々眠たかったのもあり、メールが終わり、ちょっと電話をして。

20時くらいかな?

それくらいに寝ちゃいました。

やはり眠気も酷かったようで、結構熟睡。

起きたら22時を回っていたのでびっくりでした。

今日はECOにインしてやっておきたいことがあったのですが・・・ミスりましたぁ。

とりあえずそんな感じでこの記事を書いております。

あんまり書くことがあるわけでもないのですが・・・。



あ、7時半まで起きていたのは、ずっとスカイプで話をしていました。

今回は最後まで4人くらい残っていてw

ECOを終わってからもパンヤをやったり、色々と雑談を繰り広げたりしているうちに、こんな時間になったというわけです。

7時半まで起きていたのも久しぶりでしたね。

ただ、自分が体調不良だということを忘れてもいましたがw

その後は、上に続くという感じです~。



今日はECOのことも書けていませんね。

うーん・・・今日はいっかw

あ、そうだ!

あることを忘れておりました。

ECOの課金をする為にwebmoneyを買ってきたのですが・・・。

大学から家までの途中にコンビニがあるので、そこで買ったのです~。

そのコンビニはセブンイレブンだったのですが、実はいつもローソンだったので微妙に勝手が違って。

自分の名前を書いたりしていたのです。

そうして、なんとか会計が終了して帰ろうと思ったところ・・・

「あぅ、うぇぶまねーのチケット貰ってない><」

慌てて戻りました・・・w

店員さん、レシートとお客様控えにばかり気がいって、忘れていたみたい。

すぐに気付いたので、特に問題はなかったのでいいのですけどね。

その店員さん、私の前にもおばさんに怒られていたので・・・ちょっと不憫でした。

がんばれっ。店員さんっ☆



とりあえず本日は、腰痛がすっごく酷かったというのがメインの1日で・・・。

明日はちょっとお出かけ予定です。

買いものと、カラオケに行こうかなぁって。

勿論1人ですよ!w

でも、まだちゃんと行くかは分かりませんがっ(ぇ

ECOのえんすーは、出るか分かりません~。

モチべが低いまま出ても、雰囲気悪くしちゃうような気もしますし・・・。

うーん。

悩みますね。

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/05/23 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

人のこと言えないが早めに医者へGO
痺れとか出てきたら…
朧神 #-|2008/05/24(土) 01:57 [ 編集 ]


そこで右脚が痺れ続けてるウチ参上!w

あんまり痛いようだったら病院行くべきだよ~?
かたちゃんも腰やってたし…… ;

ウェブマネーなら、ガンプチが楽だよねw
1500円ぴったり買えるのがウマーw
れんれん #IapW6L/A|2008/05/24(土) 02:58 [ 編集 ]


ていうことで、呼ばれた(ぇ

腰はシップ張ってゆっくり休めるしかないよー
そしてなるべく腰の負担がかからない体勢でいる。

それでも駄目な場合は病院行ったほうがいいよ~
かたな@ゆうひ #-|2008/05/24(土) 04:57 [ 編集 ]


今度は腰かぁ…。あんまり無理しないでね。
RYU... #-|2008/05/24(土) 22:46 [ 編集 ]


>>みんなへ
今日の記事で真相が分かります。
そしてどうやら、時既に遅しだったようです(悲
燈華 #-|2008/05/25(日) 00:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/704-7d3a9710

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
