ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

起きたら・・・

寝違えてました!(ぇ

首が右には曲がるのですが、左に曲がりません。

い、痛いです。



今日は寝違えたこと以外、ほんとに書くことがないですねぇ。

大学でも、普通に講義を受けていただけなので・・・特筆すべきこともなし。

ただ、物凄い眠たかったことくらいですねぇ~。

勿論、ずっと首は痛かったんですけど・・・w


家に帰ってきてから、その眠気が爆発して、ぐっすりと。

2時間半くらい寝てしまいましたよ。

結構眠れて、個人的には満足していたりもするのですがw

ただ、起きてからもやっぱり眠かったです・・・ふぁ~。



あ、新しくアニメを見始めましたよ~。

今日からマ王の第3期ってもう始まっていたのですね。

1期と2期はずっとリアルタイムで見ていたのですが、やっぱり3期もBSなのかな?

今は1人暮らし中なので、BSが入らないんですよね。

ネットにあがっているのを探してみているわけですが・・・w

とりあえず7話くらいまで見ましたよぉ。

相変わらず作画のクオリティは高いですね~。

どの話数をみても安定しているように感じます。

それに、話の内容も面白いです。

興味のある人は1期から見ることをお勧めしますよぉ。

全部通しになっていますしね。




えこのこと。

今日は特に予定もありませんでしたが、インしましたぉ。

何しようか考えていたのですが、何も思い浮かばなかったので久々にアップタウンで生活です。

懐かしいですねぇ・・・w

以前、アップタウンで引きこもっていたのを思い出しました。

今日はリングの方が訪問してくれたり・・・!

ss20080522_233454.jpg ss20080522_233420.jpg ss20080523_003910.jpg

皆で遊んでました♪

全員いる時のSSを撮り忘れていたのは痛恨のミス・・・><

何枚か撮っていたのでその分を載せました~。

皆が色々と貢いでくれたので、家が恐ろしくカオスなことに・・・!

でも、カオスな家をちゃんと纏めあげるのが私の役目!

・・・なのですよね?w

部屋作り、少し考えておきますよん♪


その後、リングの方が鎧の強化をしに行くというのでついて行きましたw

ついでに私が持っていた+7も勢いで強化してみることにっ。

壊れたら「それはそれでいいやー」と思っていたのですが・・・!

成功しましたっ。

+8ゲットしましたよぅ!

どうしようかしら~w

あ、今日の記事はこの辺で終わりですぉ~。





今日はこの辺で閉めることにしますよぉ。

明日は何か、書くことがあるといいのですが~。

それと、首は治っていて欲しいですw

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/05/22 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

寝違えるの痛いよね ><
土曜日……付き合いたい気もするけど、
バイトお昼から 川orz

なんだか良いな、リングのメンバーでそんな風にして集まって遊ぶの

別のキャラで昔居たリングも、そんな感じだったな
いきなり誰かの家に集まって着せ替え大会始まったり
(そのキャラは男の子だったから、出入り禁止w)
わいわいやってた……今は、もう無いリングだけどね
れんれん #IapW6L/A|2008/05/23(金) 07:05 [ 編集 ]


>>れん
無理しなくてもええよぉ。

突発的に起こったものですからねぇ。

また発生するといいですねぇ
燈華 #-|2008/05/23(金) 07:22 [ 編集 ]


首大丈夫?
そういう時に限って、向けない方向を向かざるを得ないときが沢山あるんだよね。
RYU... #-|2008/05/23(金) 22:59 [ 編集 ]


>>RYU さん
首は少しずつ曲がるようになりました。
うんうん、そういう時って多いデスヨネw
燈華 #-|2008/05/24(土) 23:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/703-978dbcbb

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
