ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は早く寝ようと思っていたのに、大学の宿題があったのを忘れていた燈華です。

ごきげんよう。

しかもこの宿題、私の苦手な簿記だったという・・・。

仕方がないので宿題の消化を優先することにしましたヨ。



睡眠不足の心配、体調不良の心配、風邪の心配・・・自分の心配事はこの他にも結構あったりするのですが、まぁ、今日はそのことは置いておきましょう(ぇ

じゃあ何の為に書いたのか。

決まっているじゃないですか。

行を稼ぐためですよ。

・・・・・・まぁ、これも置いておいてw


昨晩は2時過ぎまで宿題に手間取りながらも、なんとかやりきることに成功。

やったね私・・・。

そこで、たまたま開いていたハム速で気になる記事があったので見てみたのですよ。

そう、ここから絶望の始まり始まり・・・。

燈華は怖い話が苦手です。

正直、すごく苦手です。

どれくらい苦手かと言いますと、実際に怖い話をされると目から涙が出てくるくらいです。

かなりダメな子です。

それなのに、好奇心が勝ってたまーに怪しい記事を見ちゃうんですよね。

「危険な雰囲気になったら止めればいいや・・・」

と。

まぁ、そんな考えがあって今回もいってみたのです。

その記事も怖かったのですが・・・

その記事に貼られていたリンク先が、もっと恐ろしかったです・・・。

ちょっと、真剣に眠れなくなるくらいに怖くて。

部屋の電気は全部憑いているのにもかかわらず、闇に包まれたような気すらしてきます。

何のことについて書かれたものかは、分かっているのですが・・・。

ちょっと言葉にするのも怖いので、このブログには書きません。

どうしても興味がある人用に、見ていた記事のURLを載せておきます。

この記事を読み進めていくとリンクがありますので、そこから飛んで見て下さい。

ここです

267番目のレスにリンクが貼られています。

※特に女性の方、見る時は一応注意しておいて下さい。


結局怖くて眠れなくて、4時過ぎまで起きてしまっていた私・・・。

嫌な記事を開いてしまいましたよ・・・。

部屋を無音状態にするのも怖いし、眠れもしなかったので流していたマリア様がみてる OVAだけが私にとって唯一の光でした。

あぁ、ほんとに流しておいて良かったと・・・。

その時泣きながら思いました。

マリア様に感謝します。



昨晩の話はこれくらいにして、今日のことを書きます。

今日は講義が終わったのが17時50分でした。

昨晩の19時くらいに晩ご飯を食べてから、それ以降何も食べていなかったので空腹も激しく。

今日は外食することにしたのです。

それで、大学から近くにちょっと大型のスーパーマーケット(マックスバリュー)があるので、そこで食事をすることに。

知っている人は知っていると思いますが、地域によってはマックスバリューがないかもしれません。

そんな人は気にせずに続きをw


それで、よく入っているお店に入り、そこで他人丼を注文したんですよ。

その時にふと、気づいたことがあり、それを見ることにしました・・・。

「・・・・・・あー」

私が注文した他人丼は、730円。

私の財布の中には、551円。

別に551のほーらいを意識したわけじゃないです。

それ以外のお金が・・・入っていないっ!

脳裏に食い逃げという単語が浮かんできます。

でもこんな所で罪を犯すわけにもいきません。

とりあえず、勇気を振り絞って店員さんに・・・

「あの・・・財布にお金が入っていなかったので下ろしてきてもいいですか・・・?」

と言ってみることに。

そしたら「いいですよ~」と言われたので急いで下ろしてくることに。

はふぅ、何とか食い逃げ犯にならずに済みましたよ・・・。

落ち着いて食べることは出来ませんでしたが・・・w




えこのこと。

今日は何をしようかと思いながらダウンタウンを彷徨っていたら、知り合いの方に出会ったので少しお話をしていましたw

ss20080520_205200.jpg

アフロな彼女を激写しました。

ネタの提供、ありがとうございますw

昔の懐かしい話(ヨーヨーとかミニ四駆とかw)をしたり、有意義な時間を過ごしましたー。



その後は何をしようか考えていたのですが、サウスDへ遊びに行くことにしました。

リングメンバーの方々にも声をかけたところ、数名から返事をいただけたので、れっつごーです☆

箱集めをしつつ、大量に湧いてくるmobを狩り・・・。

そして

ss20080520_230538.jpg ss20080521_000244.jpg

ライオウとも戦いましたっ!

1回目はたまたまサウスにいた知り合いが引っ張って来てくれて、譲ってくれたのですよw

2回目は沸くポイントで狩っていたら沸いたので、みんなでふるぼっこです☆

幸い中華様も現れなかったので、無事に倒すことはできましたw

mobが沸きまくるサウスDですが、大勢で来るとやっぱり楽しいですね♪

また機会があれば、皆で来たいですー。

今日はこんな感じで終了なのですっ





さてさて、本日の記事はこの辺で。

明日は朝から講義があるので、遅れないように早く寝るようにしないとっ。

ブログも手短に終わらせますー。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/05/20 23:59|未分類TB:0CM:7

コメント

マジで”バックヤードへ”にならなくてよかったなw
宿題2時おわるなんていいよなぁ(最悪完成が28時回ることもあるうちとしては・・・
baibon #XO5eU/wU|2008/05/21(水) 01:23 [ 編集 ]


>>bonくん
ほよ、どういう意味かしら・・・w
細かい宿題が頻繁に出るのですよ・・・。
燈華 #-|2008/05/21(水) 01:32 [ 編集 ]


読んでも「怖い」とは思わなかった。。。
怖がりなクセになんでだろ? ;

発覚
憐の苦手なものは「怖いもの」じゃなくて、
「不気味」「気色の悪い」モノ!(ぁ
れんれん #IapW6L/A|2008/05/21(水) 15:12 [ 編集 ]


>>れん
いぁいぁ、リンク先まで見てきましたか?
リンク先は怖い+気持ち悪いと思うのですが・・・嫌悪感や負の感情が湧いてくるような・・・。

そんな恐ろしいものですよ・・・><
燈華 #-|2008/05/21(水) 17:20 [ 編集 ]


ホントに危なかったね。
下ろしてきていいって言われて良かったね。
RYU... #-|2008/05/21(水) 21:21 [ 編集 ]


うん。全部見たよ
でも 怖い とは思わなかった。
強いて言うなら、怖がってる周りの雰囲気に中てられて
怖いって感じたかな
ホンの少し怖いって感じたら、後は自分の身の回りの些細な事が全部怖い妄想に繋がって
泥沼化……って、そんな感じかな。。。

例えば、
後ろには誰も居ないのに物音がした……とか
普段は開けてあるハズのふすまが閉まってる……とかね
れんれん #IapW6L/A|2008/05/22(木) 01:01 [ 編集 ]


>>れん
んー・・・まぁいいですぉ。

とりあえず気をつけて下さぃとのことです。

私は怖かった という話ですしね。
燈華 #-|2008/05/22(木) 01:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/701-47b79645

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
