ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日も暑いのかなぁと思っていたら、そうでもなかった月曜日です。

今日は曇り空で、窓を開けていると結構涼しかったかも?

お陰でお昼まで寝られましたw

・・・朝の講義をサボったとかじゃないですよ!?



今日は14時半過ぎからの講義だったので、ゆっくり寝ていただけなのですw

最初は9時くらいに目が覚めたんですけどね・・・。

眠たかったです。

その時に窓を開けて、もう一度寝なおしたのですが・・・涼しくて非常に寝やすかったのです~♪

ただまぁ、睡眠に着いた時間が遅かったので、9時まで寝ていたとはいえ4時間ほど・・・。

その後は眠るも、あまり足しにはならないんですよね・・・。

眠たい週明けとなりました・・・。


とりあえず大学へ行くまで何度か外の天気を見たりしていたのですが・・・どうも降ってきそうだったので、いつもの靴ではなくちょっと厚い靴にして、傘を持って出かけました。

その後は講義が始まるのをいつも通り待っていたのですが・・・。

講師の方が来ません。いつもはチャイムが鳴ったら来る人なのに。

少しして、生徒がどんどん部屋から退出していきます。

もしかしてと思い、電光掲示板を見に行ったら・・・

休講となっておりました。

金曜日に続き、今日も休講が出るとは・・・!

嬉しいことは嬉しいのですが、もう1つこの後に講義が控えていたので、帰れなくて残念でしたw


ですが、折角の休講を活かそうと思い撲殺天使ドクロちゃんの10巻を読みつつ携帯でメールをしていましたよ。

最近あんまりメールしなくなったなぁと思いながらも、やはりメールが届くと嬉しいものですw

・・・最初のメールはこっちから送ったんですけどねっ(ぁ

ドクロちゃんの方は、最後まで読み切りましたよぉ。

まさかこの巻で終わりだったなんて・・・内容を読んで行くと

最初の辺りでは「お、最終巻っぽい」なんて思いながら読んでいたのですが・・・。

後半まで読み進めると「あれ、もしかしてまだ続きそうな雰囲気・・・」なんて思わせてくれて。

でも、どうやら終わりのようです、ドクロちゃん。

初めて店頭で1巻を見た時は、絵に釣られて購入したのですが・・・。

読み始めると、独特の文体で話を進めて行くあの感じが、すごく読みやすくて。

「でも、3巻~5巻くらいで終わりそうだなぁ」なんて考えていたのが、懐かしいですw

とうとう二桁のところまで来ましたもんね。

良く頑張ったと思いますw

面白い作品がもう読めなくなるのは残念ですが、私は忘れませんよっ><

合言葉は

「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」


読み終わってからもう一つの講義に出席。

ぼーっと話を聞きながら、かるーくノートを取っていました。

そしたら、いきなりの小テストっ!

びっくりしましたが、ノートやテキストを見ていいとのことでしたので、ちょっと安心w

テストを終わらせて、いつもより早い帰宅となりましたぁ☆




えこのこと。

今日はインしようか迷っていたのですが、スカイプでお話していたメンバーが結構インし始めたので、釣られてインしちゃいましたw

現れた場所は東軍ロビー

そのままダウンタウンまで出ていくと、知り合いがちょこちょこといたのでそこで足をすとーっぷ。

そうしているうちに、またちょこちょこと知り合いが集まってきて、集う魔物を受けてきましたよぉー。

久々の集う魔物ですっ!

ss20080519_223045.jpg

べ、別にサボっているわけじゃ・・・・・・ごめんなさぃ、サボってますw

ちょっとだけ、このSSを撮るためにふら~っと外れただけなんですっ。

でも久々の集う魔物、皆で行ったら楽しかったーですぉ♪

箱からは良いものが出ませんでしたが・・・><。

今日は短いですが、これくらいでーw

あ、ちなみに集うは2回行ってきましたよん☆





今日の記事はこの辺で終わりですねー。

もう書くこともありませんし、ちょうどいいでしょうw

明日は何か書くことがあるでしょうか。あってほしいものです。

とりあえず、警報が出たらいいなぁ・・・なんてw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/05/19 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

うん、たしかにドクロちゃんは読みやすいよねw

今の時代のラノベの究極形だと、ウチは思うよw

今のゆとりとか(忘れてはいけないコイツもゆとりw)、ラノベでも難しいクラス渡したら読まねーもんねw

その点、ドクロちゃんは
内容軽くて、スムースで、表現も楽だし、
簡単で分かり易い、良い形してると思うよw

ただ、途中から一発ネタが多くなってきてウチは読まなくなってったけどね (´・ω・`)

第一巻が一番名作だと思った
れんれん #IapW6L/A|2008/05/20(火) 01:44 [ 編集 ]


>>れん
そうですね、やっぱり色んな文庫の中でもかなり読みやすい部類に入ると思います。
気軽に読むなら、これくらいが一番だと私は思っていますぉ。
燈華 #-|2008/05/20(火) 02:49 [ 編集 ]

こんばんは^^
先ほどはブログにコメントをくださってありがとうございました^^

ECOのお友達とスカイプでお話しながらやってるんですか!?
なんだか楽しそぉ~!
ECOの枠をこえた仲良しさんになれるっていいですね♪

小テストおつかれさまでしたw
抜き打ちなんてひきょうですよねーーー!!w
でもでも、無事終了できたようでなによりです^^

また遊びにきますね、ではでは~><ノ
ひめ #-|2008/05/20(火) 21:09 [ 編集 ]


燈華さんの大学はチャイムなんて鳴るんだ・・・。
俺の所はそんなのないから、少し懐かしいかも。
RYU... #-|2008/05/20(火) 23:59 [ 編集 ]


>>ひめ さん
おぉ、コメントありがとうございますっ!

うんうん、スカイプしながらECOやったりもしていますよぉ。
スカイプしながらっていうのは結構面白かったりします♪

抜き打ちされましたぁ。
何とか潜り抜けてきましたよっ☆

いつでも来て下さいねー。



>>RYU さん
うんうん、鳴っていますよぉー。
鳴らない所もあるんですね~。
燈華 #-|2008/05/21(水) 01:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/700-b926e149

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。