ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

灼熱地獄?

休日というのに、ぐっすり眠れることもなく・・・

暑さという自然の力に怯えながら

布団の上で、12時に目が覚めました。



ホントに暑いですー><

これ私だけなのでしょうか?

全国的にはどんな感じなんでしょう。

大阪は、すごく暑いです。

外は風が吹いているようなので窓を開けているのですが・・・

全く風が入ってきません。

これは辛いです。

扇風機が欲しくてたまりません。

でも、団扇しかありません。

試しにベランダに出てみました。

・・・・・・

おぉ~。

風が凄く気持ちいいです♪

3歩進んで建物から外に出れば、こんなに心地いいのに・・・室内の暑さといったら言葉に出来ません。

パソコンが2台稼働しているのも原因だと思われますが・・・それにしても暑すぎる気がします。

デスクトップパソコンは窓際なので、熱はすぐに外へ出ていくような気がしないでもないのに!

それと、ノートパソコンが熱いです。

熱が籠りやすいんでしょうけど・・・

Sleipnir(ホームページ閲覧用のブラウザ・・・と言えば分かりやすいのかな? IEみたいなものですよぉ)しか起動していないのに、この熱さ。

これはオンラインゲーム起動した時が恐ろしいことになりそう(汗

そういえば、去年の夏に所持していたノートパソコンでは、オンラインゲームが出来るだけのスペックを持ち合わせていませんでしたからね・・・。

グラフィックボードもついていないデスクトップパソコンでひたすらラグと格闘しつつ、やっていたのを思い出しました。

あの時は、室内の気温は上がったとしても、直接熱が伝わってこなくてまだよかったのですが・・・。

今はノートパソコンでオンラインゲームをやっている身。

あの時とは違うのだからっ。

でも、熱いよ!

あぅあぅ、「こんなに熱くなってだいじょぶなのかなぁ」と心配になるくらい。

冷水で冷やしたタオルを絞って、ノートパソコンの下に敷いてみました。

少しは変わるかなぁと・・・。

・・・・・・5分後

「・・・お湯でタオル濡らしたっけ?」

って思うくらいにホットタオル!

実を言うと、何気に汗っかきな燈華。

これくらいの暑さになってきて、更にノートパソコンも熱いとなると、結構辛かったりします。

プラスして、体調不良のせいか意識が混濁してきて、激しい頭痛ががg

これは色々とやばぃ~。

こういう現象は、大概倒れる時になりますからw

椅子に座っているので、意識が飛んでも大けがすることはないでしょうけど・・・。

うーん・・・冷えぴた買ってきた方がいいのかしら。

とりあえず頭痛が酷いので、大人しくしていましょう。




えこのこと。

今まで何度も書いてきた通り、風邪を引いているのと、体調不良。

加えて体力の低下と今日の暑さのせいでへばったのが祟りまして・・・。

「日曜日もえんすー!」

と行きたかったのですが、さすがに限界を感じたので最初の2戦は参加しませんでした。

「え・・・3戦目からは出たの?」

と質問をされたら、「肯定だ(CV:関智一)」と言ってしまいます・・・。


そんなわけで本日のえんすーは、前半3戦目・・・モーモー草原から参加しましたぁ。

昨日のモーモーでは余り芳しくない結果でしたが、反省点は上げました。

ですから、今回はきっとマシになっているはず!

と信じて、頑張ってきましたよ。

あ、ガンナーさんが1人乗って下さいました!

知り合いの方ですが・・・久々に一緒に行動したかも。楽しかったです♪

催涙で足を止めて貰ったところへ一閃を仕掛けにいったり、百鬼哭斬撃無双、状況次第では通常攻撃を駆使して倒していました。

ただ、一閃はラグ?のせいか、いつもタイミングがズレるんですよね。

もしかしたら、パソコンが熱を持ちまくっているのって、何気に原因の1つなんではないだろうかと考えていたり・・・。

単純にノートパソコンの限界なのかもしれませんけどねw

ただ、中にガンナーさんが乗ってくれていたのでかなり心強かったですよ。

防衛の時も、下手に飛び出したりはせず準備して構えて、狙撃後に隙を見て攻撃したり。

中々落ち着いて状況を見れていたような気がします。

リザポを使って、蘇生にも一応貢献しましたしw


さて、本隊の防衛ですが、1回目はやはり崩されてしまいました。

次に復帰してからは、攻めて行きます。

西まで行って、その後は北を攻めてという感じでしたか。

私は西で捕まってしまって北まで行けなかったのですが。


その後、橋前付近で北に殲滅されているところへ本陣から駆けつけました。

数名にリザポを使ってそのまま、北像を割りに行きました。

何とか北像を割るのも成功。私だけじゃなかったですけどねw


最後にもう一度防衛をして、後は石割で見事に1位。

よく頑張りました☆



さて、後半の部ももうすぐ開始です。

後半の部は、何時も余り書けないので、ここからは手抜きのようになるかと思いますがw


えー・・・上で書いている通り。

かなり疲れが出始めて、途中からほとんど覚えていませんでした。

本隊の動きが掴めなることが多々あって、情報流すのも辛く・・・。

終わってから次が始まるまでも、かなり死んでましたねぇ・・・。

でも、次で今日も終わりです。

最後まで頑張りますぉ。

ただ、書くことが出来るほど恐らく体力が残らないので、今日のECO記事はここまでw

ホントに手抜きでごめんなさぃ。





本日の記事はこの辺でー。

明日の講義は昼以降なので、少し助かります・・・。

少なくとも、午前中は家でゆっくり出来るので・・・はぅ。

明日からまた1週間、頑張りきれるでしょうか。

と、悩んでいても仕方が無いので今晩はゆっくり休みたいと思います。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/05/18 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

肯定だ(笑

関智はリアルに主人公率高いよね(笑

知り合いが
「自分のアニメ全盛期に主人公皆関で萎えたから」
と言う理由で関智アンチになっとるよw
れんれん #IapW6L/A|2008/05/19(月) 02:56 [ 編集 ]


>>れん
関さんは主人公率高いですねぇ。
割としっくり来るキャラが多いので、それほど不快には感じませんでした(バカなキャラを演じている関さんが好き
燈華 #-|2008/05/19(月) 13:24 [ 編集 ]

お久しぶり~。
家の中が熱くて、風が通らないのは辛いね…。
燈華さんの今住んでるところがどんな風になってるか分からないけど、そういうときは、窓際のお外に水を撒くと多少は涼しくなるよ。

俺はインフルエンザになってたけど、ついこの前治りました~。
燈華さんも早く良くなるといいね。
RYU... #-|2008/05/19(月) 17:05 [ 編集 ]

お久しぶりです~
>>RYU さん
熱が籠りやすい部屋なんでしょうかねぇ。
窓際の外に水を・・・捲いてもいいのか悩みます。
ベランダなので・・・。

治ったのですか、よかったです~。
早く治ってくれることを祈っておりますよぉ><
燈華 #-|2008/05/19(月) 18:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/699-5067a16a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。