ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

土曜日ですよ、休日です。

ついついお昼過ぎまで寝てしまいましたが・・・なんとか起きられましたw

「このままずっと寝ていようかなぁ」

なんて考えた時期が、私にもありました・・・。



さて、体調の方ですが・・・やはり疲れていますね。

どうも週末まで耐えて、ここで一気に来るようで・・・2日間ゆっくりして、何とか回復といった感じでしょうか。

恐らく、来週も大学が始まると今週と同じようになるのではないかと思います。

早く風邪を治さないと、全然回復する暇がありません><

うぅ・・・やっぱり夜は早めに寝るようにしないとダメですね。

少しでも回復する期間を作らないと大変だーだーだー。


本日はカラオケに行こうかなぁなどと考えていたのですが、やっぱり無理っぽいので家にいました。

体調も優れていませんしね・・・。

その代わり、布団を干したり、部屋の整理をやったり、掃除機をかけたり・・・。

身の回りの整理などなど、休みじゃないとやりづらいことをやっておりました。

思ったよりきれいになりましたね~。

今日は晴れていて良かったです☆

布団を干すなら、やっぱり晴れている日に限りますから。

それと、なんとなく買ってきたお部屋の消臭ポットみたいなものを置いてみました。

良い臭いがしますw

りんごの香りが好きなので、消臭系はりんごが多かったりしますw

良い香りもまた、良い部屋作りの基本ですよねっ。




えこのこと。

昨晩の更新後も、頑張って狩りをしていました。

昨日の目標はドミニオン界でベースを29にすることだったのですが・・・何だか、リングのみんなと一緒に話しつつ、片手間で狩りをしていたら。

いつの間にか、29を超えて30まで残り50%くらいまで来ていてw

かなりしんどいなぁ~なんて思いながらも、一気に狩りきっちゃいましたよっ

ドミニオン界 ベース30達成ー

やっと30ですねぇ・・・。

いやぁ、長かったです。

何度死んで、経験値が減っていたことかw

でもここまで来ましたっ。次はジョブですね☆


狩りが終わってからちょっとウェストフォートまで足を運んできました。

ちゃんと街を見ていなかったので、色々と見て回ることにしましたw

てきとーにNPCを見ていて、気になったキャラが!

ss20080517_033706.jpg

このお姉さんは、レベル80以上なのかしら・・・!?

「実は、この街で一番強いんじゃなかろーか」

なんて考えた燈華でした。


その後は、レジスタンスに入ることにしましてー。

ss20080517_034848.jpg

あれー?

ss20080517_034936.jpg

あれれー?

なんだか、気付いたらイベントに巻き込まれていました。

しかも、結構重要そうなイベント・・・?

てきとーにふらふらしていたら、こんなことになるなんてー。

wiki見たら、黒いネコマタのことが書かれていまして、この事かと納得。

とりあえず戦うを選択してみたのですが、戦うこともなく普通に負けました。

何だか無駄にかっこぃぃです、この敵っぽいの。

レジスタンスのリーダーは、あっさり負けたっぽい・・・?

この後のイベントは、面倒なのでここで止めましたw

また後日、少しずつ進めていくことにしますよぉ~。



さて、本日のえんすーについて。

前半から参加してきました。

一戦目はウテナ湖

北を攻めるのは成功しましたが、像を探すのに時間がかかって次の動き出しに、更に時間がかかったっぽいですね。

像があるのは大体墓場か、墓場から北の方角へ走り続けた辺り?ですね。

皆墓場は知っているので、そっち向いて走ることは出来るみたいですが、どうしても移動されていた時に対応できなくなることがあるみたいです。

上手く二手に別けたりすることが出来て、像を探すのが迅速にできればいいのですが。

もしくは、戦闘中にこっそり抜け出して、先に探してくれている人がいるか、ですね。

その後は南を攻めたのですが、もう西に南像を削られていたみたいで。

やっぱり北での像探しに時間がかかり過ぎたみたいです。


二戦目はモーモー草原

どうも防衛ラインが分からなかったみたい?

ランダムというのもあったと思うのですが、初動での動きが余りにもバラバラ過ぎたのかなぁ。

前へとかなり出ちゃってた人もいるみたいで・・・。

もし初動で、防衛ラインがどこか分からない人はふもとまで行って止まる形でいいんじゃないでしょうか。

そうすれば、もし防衛するにしても石割するにしても、すぐに集合出来ると思いますしね。

ただ今回は、ほんとに戦闘でも集合でもぐだぐだになっちゃってました。


3戦目はサウスD

中央攻めは良かったのですが、中々成果が出きらないのが悩みですね。

攻めた後が問題なのでしょうか。

もう少し上手く声出ししないとダメでしょうか。

それか、もっと良い提案が出来るといいんですけど。

まだ私には、提案が出来るほどの余裕がないですし・・・><

最後の東像防衛は良かったですね。

本当にぎりぎりだったみたいですが、守り切れてよかったです。


前半の部が終わって、やっぱり疲れました。

風邪の具合のせいか、頭もくらくらしていますし・・・だいじょぶでしょうか、私。

やっぱりキャパシティオーバーなのかしらねぇ。

うぅん…まだ後半の部があるんですがw

後半が始まるまでに出来るだけゆっくりして、休んでおきましょう。



後半は3連続アップタウンでした。

一戦目は指揮なしだったので、いつもより少し考えて行動してみました。

中々難しいと言うか・・・。

像時間とか考えて動いてみたら、そこには大概南がいましたw

特に北陣へ行った時が一番鉢合わせたかも。

退こうかとも思いましたが、退いても特にすることがなさそうだったので、タンク解体して少しでも足を鈍らせる+ちょっとだけ像を削ってやることにしました。

殆ど効果無かったですけどねぇ。


2戦目は、始まる前にちょっと休んでいたせいで登録するのを忘れていました。

ですので、ひたすら情報を流し続けることにしました。

集合時にいつも発言している内容を流したり、PTチャットで流れてきた内容を軍茶に流したりと、完全に裏方?の位置でやってみました。

完全に情報を流すのに徹するというのも、これはこれで面白かったです。

ちょっとだけですが、休憩にもなりましたしねw


最後のアップタウン。

集合メインで本隊として動いていました。

集合時の声出しや、周囲警戒の呼びかけ等は少しずつ慣れてきましたね。

後は、もっと周りの人も声を出してくれるようになればもっとイイのですが。

ただ、今回はよく本隊同士でぶつかっていたように思います。

かなり戦闘回数が多かったような気もしますね。


終わってからいつもの会議。

実を言うと、何を発言していたか余り覚えていなかったりします・・・。

皆に心配ばっかりかけているような気もしますが・・・まだ我が侭で出ますよw

ホントにやばくなるまでは、頑張ります。

あぁそうだ。

アップタウンやサウスDなど、狭い通路がある時の戦闘。

津波の良さをPT茶で言われたので、軍茶にも流しました。

本隊を押し上げる時や、防衛する時もそうですね。

ラースも確かに強力なのですが、狭い通路だと津波が一番効果的かもしれません。

津波と一緒にアルカナを流してあげれば、きっと効果が出るでしょう。

その後に本隊も一気に流れ込むのですっ!


本日も簡単?に書きました。

いつも手抜きな記事っぽくて申し訳ないです。

・・・見てくれている人がいれば、ですがw

今日のECO記事はこれでおしまい~





さて、本日の記事はこの辺で~。

リアルのネタが乏しいですね、家にいる時の土日はw

書くことが無いと言いますか、あっても風邪が治らないーとかばっかりですしね。

何か他にも書くことがあればいいのですがw

でわでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/05/17 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

黒たんで思い出したw
桃たんのグラフィックが変更になるみたいだねぇw
まぁ、最近の猫ちゃんたちと比較したら……
もう桃ちゃんの絵、公式絵とも似つかなくなってたし……
そろそろ癌に申告するべきなのでは……w
と思ってたw

どんどん可愛くなっていくよねw 猫ちゃんw


えんすーの件、
そういう時に、アサシンは役立つよねw
ドル乗せアサシンは稼動時間も大幅に伸びるから、
クロークモードで戦場を走り回ってもらって、
敵拠点の情報とかを逐一本陣に流す
って役割で使うと良い感じがするよ。

何と言うか、ウチみたいな人間に向く役割さな~(ぁ
れんれん #IapW6L/A|2008/05/18(日) 01:38 [ 編集 ]


>>れん
あら、そうなのですか。
とうとう桃ちゃんも進化の時なのですね・・・。
まぁでも、ココまで来ると今更感があるような気がしないでもないですががg

アサシンもそうですが、やっぱり皿でしょうか?
魔法が飛び交っていますしねぇ。
今はクレアやインビジブレイクもありますから、魔法耐性がないと見つかるとかなり危険かも。
とはいえ、どちらもやはり、斥候や偵察にはうってつけの職業です
燈華 #-|2008/05/18(日) 14:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/698-68d06a13

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。