ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨晩は1時過ぎに布団に入って、2時くらいには眠りについていました。

そのまま今朝起きたのは9時。

大体7時間くらい眠れたようです。その後1時間、更に寝ましたがw

やっぱりぐっすり眠ると、少しは楽になるようです。



とはいえ、眠たいのには変わらないんですけどね><

昼からの講義なので、特に眠たく感じちゃうかも。

とりあえず朝から少し時間が出来たので、まったりと過ごしておりました。

久々にネット小説・・・以前から読んでいたものですが。

その続きを読んだり。

マリア様がみてるを全話見終わったのでマリア様がみてる~春~を見始めたりしていました。

まりみて春は第2期ですね。

ネット小説は・・・基本的には二次創作のものが多かったりします。

昔からそうなのですが、Kanonの二次創作小説を読むのが結構好きなんですよね。

本を買わなくても良いので、お金もかかりませんしw

自分がたまーに書く上で、参考になることもありますしね。

私的に、今の私がいるのは根本にKanonがあるからかもしれませんが。

もう何年も二次創作小説は読み続けてきました。

今でも書いていらっしゃる方は、凄いなぁと思いつつ。

面白い作品がまだまだ存在しているのは、嬉しいです♪

また早く更新されるのを待っておきましょう~。


そうしているうちにお昼も回ったので、大学に行く時間に。

今日も暑そうです。

大学での講義を聴きながら、いつも通り落書き落書き。

1つ目の講義、2つ目の講義と終わっていきます。

あぁ、2つ目の講義は落書きはしていませんでした。

webページを制作をしていたので、落書きをしていたりはしませんでしたが・・・ちょっとだけ寝ていましたw

眠気もピークってやつですよぉ。

そして3つ目の講義が始まるまで、少し時間が出来たので読書をしていましたよ。

読書・・・とは言っても、読んでいたのはライトノベルですがw

以前購入したまま、ずっと読むのを忘れていた撲殺天使ドクロちゃんの10巻です。

休憩時間などを利用してちまちま読み進めていました。

そして3つ目の講義が始まる時間に・・・なっても講師の方が来られませんよ。

はてさて、どうしたものかと思って引き続き音楽を聴きながら本に目を移そうとすると・・・

一人の講師が入って来て、黒板に文字を綴っていきます。

どうやら、病気で休んでいるようです、講師さん。

休講なんですって。

あら、大学生活初の休講がこんなところで。

ちょっとびっくりしながらも、早く帰れることに喜びを隠せない燈華でしたw




えこのこと。

夕方に帰って来て、アップデートをかけていたらチケット11段のことが書かれていたので、そういえばドル垢が課金切れているのを思い出しました。

折角なのでチケットの内容を見てみることに・・・



!!

こ れ は !

結構欲しいものがたくさんあるじゃないですか><

マネージャーの紹介状弓道部の真剣勝負はすっごく欲しいですね!

もセレブの紹介状が出て以来、ずっとポニーテールなんですが・・・そろそろ!

髪型を変えたいなぁと思いつつも、欲しい紹介状は高くて手が出せず・・・。

それに、ポニテが好きなもので結局「このままでいいや~」ってなっちゃっていたのですが。

今回の紹介状は、絶対にゲットしたいですね!

紹介状でポニテにして、弓道服着たら・・・・・・あぁぁぁ!

髪の色も黒に変えたら、理想のキャラが作れそうな予感・・・!

でも、剣士ですけどね。

私の剣士像は長髪を1つに括っているか、ポニテにしているかなのでこの紹介状はホントに欲しい!

チケット発売日にゲーマーズへ走ることにしますぉ。

クジは買いませんが、チケットは以前のコミケ以来買うようになった燈華です。



さて、今日は狩をしていた時のこと。

ソロでヘルサバーク(夜)で活動していたのですが・・・。

ベースが28になったのですよ。

それで、ステータスを振って(VITに振って)から再び狩りをしていたら・・・

mobに殺されたのですよ。

勿論、レベルは下がっちゃいます。

ですが、よくよく見てみるとHPが変わっていません。

どうやら死んでも、ステは変わらないようですね。

ココで覚えておいて欲しいのが、死ぬ前のボーナスポイントが1しか無かったという事。

その後、レベルが上がりました。

ステータスは、先ほどレベルが上がった時と変わりません。

つまり、死んでレベルが下がればステを振り放題というわけです・・・。

これは、やはり不具合なんですよね・・・?

いつかは修正されるのでしょうか。その時はステータスも元に戻っちゃうんでしょうかね?

どうなんでしょう、気になります。

もし修正されても、振った分は戻らないのだとしたら・・・これは、今のうちにレベルを上げては下げた方がいいのでしょうか?w

ジョブ経験値も一緒に下がっているのが、かなりの痛手になりますけどね><

この情報を知って、どうするかはあなた次第・・・!

ですが、私は何も責任を取りませんよw


そして気がついたこと・・・。

別のステータスが、下がっている気がします・・・(汗

上の方法で、ステがそのままで残っていると思ったのですが、どうやら微妙に違う感じ?

私はSTRとDEXが下がっていました。

1つ前のステ振りが無効になってしまうのでしょうか・・・。

それとも、ステだけが徐々に減っていくなんてことは・・・ないですよね?(汗

詳しい情報が欲しいですね~。


クエ消化を兼ねて、今日もバードさんと一緒に1時間ほど狩りをしました。

やっぱり中から回復してくれるのはかなり心強いですね。

外で狩りをしている身としては、すごく安心できます☆

また行ける機会があればよろしくです~♪





本日の記事はこの辺で~。

明日は土曜日です。お休みです。

そろそろちゃんと風邪も治って欲しいところですが、どうなることやら・・・。

ゆっくり休めるでしょうか?

でも、カラオケ行きたいなぁ・・・。

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/05/16 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

まぁ~……
不具合であるコトは確かだよねぇwww

二次創作小説かぁ……
ウチも良い文書きって言われたいw
ついさっき高校の知り合いから釣りメールで滅茶苦茶けなされたばっかだからw
そりゃウチの存在そのものをけなされましたさw
あいつらもう付き合ってやらね……w ^∀^;

こっちも今日の集会は結構カオスだったよw
イベントの会議とか、記念SSのネタとかwww

プレチケはちょっとだけ安いし、
1dayチケット付いてくるからお求め易いよね☆
新しいポニテできるといいね☆
れんれん #IapW6L/A|2008/05/17(土) 02:34 [ 編集 ]


>>れん
昔馴染みだからといって、ずっと付き合っていくのは難しいのですよ。
やっぱり気心しれた人とか、一緒に遊んできた人の方がずっと付き合っていけますよね。

新しいポニテ出るといいなー!
燈華 #-|2008/05/17(土) 13:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/697-fdcd48d8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
