ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

連日の無理が祟ったのか、とうとう潰れました管理人です。

皆々様ごきげんよう。

どう潰れたのかといいますと、身体を起こせなくなったというか。

もう自分の意志では起こすことが出来なくなったと言いますか。



今日は10時半くらいから1つ講義が入っていたのです。

昨晩は寝たのが4時。

予定よりもかなり遅くなってしまい、もうふっらふらw

相も変わらず心配してくれた方々、ホントに申し訳ないです。

風邪の方は、さっぱり治る傾向も見せず、また私も無理をしっ放しのせいで体力が落ちているようで。


今朝、9時半くらいに目が覚めました。

起きれば、講義には間に合います。

目が覚めても、身体が起こせません。

完全に潰れちゃったみたいです、はぃ。

なんとか起こそうとするのですが、動かないんですよねぇ。

どうしたものかと考えようとするも、頭痛がしてそれも難しくなり・・・。

仕方が無いので、午前の講義は休むことにしました。

もう少し寝たら多少はマシになるのではないかと思い、そのまま12時くらいまで寝ていましたよ。


次に目が覚めた時は、何とか身体が起き上がりまして。

ですが、風邪の症状は相変わらずで食欲もなく、頭痛もあるという状態。

・・・少しずつ悪化してない?(汗

き、きのせいでしょう。

たまたまですよね、たまたま。

全身がだるくて、歩くのも億劫になってるのも、きっとキノセイです。

食欲はありませんでしたが、食べないのはよくないと思い軽くご飯を食べて。

それから昼からの講義を2つ受けてきました。

正直、やばかったです。

眠たいとかそういうのなら、まだよかったのですが・・・。

とにかくしんどいったらありゃしない!w

ふらふらしながら、必死にノートを取ってきましたよー。

我ながら、よく頑張ったと思います。


2つ分の講義を何とか潜り抜けて、無事に家に帰ってこれましたぁ。

帰って来て、燃え尽きないうちにこの記事を書いているわけです。

今日はこの後どうなるか、全然分かりません。

予想としては、やっぱりえこをやっていそうですがw

今日はもぅ、無理しないようにしておきましょうか。

うぅん・・・悩みますねー。




えこのこと。

若干昨日の続きについて、書いておこうと思います。

えんすーのことですね。

アップタウンでも野外でもそうなのですが、戦闘後の集合が難しいという声がありました。

「戦闘が終わったら、数名で孤立していることが・・・」

という声をいただいたわけです。

私も割と移動の際は後ろを優先して行動していますので、たまにその数名に入っていることがあるのですが・・・確かに戦闘後は集合が疎かになりがちかもしれません。

本陣での戦闘の場合は、終わったら本陣集合とロビーからの参加者待ちなどなど、色々と都合よく働いてくれたりするのですが・・・。

他軍に追われている状態、もしくは像を割る為に他軍陣地にいる場合。

像を割った後、もしくは移動の中継地点として使用した場合ですね。

普通に像が割れればいいのですが、他軍の横槍が入りつつ、像を割ったりした場合。

この場合は極めて本隊の数が減る傾向にありそうです。

すぐに像があった陣地から移動する判断はよいのですが、やはり伝わりきらない、もしくは足止めや蘇生の為に動いていたら孤立した

などの状況が多そうですね。

これにより、移動した本隊の数が減っていることが多く、死んだ人はロビーに戻るも中々合流出来なくなってしまう。

という風な流れに行く着く模様です。

一番多いのが、移動中に攻撃を受けたという場合でしょうか。

上にも似たような例がありましたが、移動中に攻撃を受けると大体足が止まります。

先に進むように促したとしても、確実に止まります。

もしくは、止まらなくても止められてしまいますね。

こうした突発的に発生した戦闘の後なんかは、孤立する原因としては非常に割合が高いのではないかと思います。

「先に行って」

と言ってしまっているわけですから、本隊のうち数割は目的の場所まで走るでしょう。

ですが、戦闘に巻き込まれたり、それをサポートしたりしている人達は確実に置いて行かれます。

すぐに戦闘が終了して、本隊に合流出来るパターンも勿論ありますが・・・。

運が悪いと、戦闘が長引いて更に別の軍までその場所に来てやられてしまう。

そうしたパターンも少なくないんでしょうね。

ただ、こうした場合はホントに解決策が中々浮かびません。

目的地まで走るだけならいいのですが、やはりドルさんを例にあげますと、死んだ人を蘇生させるのに足を止めたりするでしょうしね。


戦闘後の集合が難しい。

これは重要な意見として、次のえんすーに活かせるようにしたいですね。

戦闘後はなるべく集合の合図をかけて、皆で動ける体勢をつけていく。

こうしてみましょう。

声を出すのは基本ですが、その基本が出来ていないと応用まで辿り着けませんしね。

もう少し配慮して、頑張ってみます。

・・・うーん、もう少し綺麗に纏めたいですねw

やっぱり思慮不足でしょうか。

考えるのが苦手なんですよねぇ。直感的に考えて発言したりすることも多いですしw

もっと深く考えられるように、これも努力しましょう・・・。


そして、昨晩のえんすーが終わり、会議も終わった後のこと・・・

ss20080515_015341.jpg ss20080515_015709.jpg

アフロ祭りが闘技場で行われていたのは、また別の話・・・。(私がたまたま持っていたアフロを、みんなに回しただけですけどねw



さて、本日のことも書いて行きましょー。

大学から帰って来て、ブログを簡単に書いてからはやっぱりえこにインしましたw

ダウンタウンでフレさんと少しお話をして、遊んでからいつも通りドミニオン界へ。

とは言っても、とりあえずお風呂とかも入りたかったので軽く遊ぶつもりで向かいましたー。

最近は少しずつなら夜でも狩れるようになってきたので、ヘルサバーク(夜)で狩りをしていました。

斬撃無双が使えるようになったので、SPのある時に使用して倒そうとするのですが・・・キャストが長すぎるのがかなり仇になってしますねー。

発動までに時間がかかり過ぎて、mobとの距離が開き過ぎるんですよね。

そのせいで、ダメージが減少したりして、反撃食らって死んじゃいましたw

また経験値が下がったことに嘆きながらも、再び戻ります・・・。

そしたら、その途中で華を見つけましたっ。

wisでお話していたのですが、同じ狩り場だったみたいです~。

久しぶりに一緒に狩りをしましたよっ!

ss20080515_182717.jpg ss20080515_182833.jpg ss20080515_183351.jpg

レベルも殆ど同じくらいだったので、ちょうど砂漠で狩りをしていました。

華の連れていたペットが強かったので、燈華はかなり助かりましたよー♪

やっぱり強いペットはいいですねぇ。ここでは素晴らしい戦力です。

しかも2人で狩りをしていたので、かなり狩りのペースも良い感じ。

ちょっとソロだと面倒だなぁって思うmobも、2人だと割と楽に倒せちゃうからいいですよねっ。

今日はちょっとしか一緒に狩れなかったけど、また一緒に狩りしようねー☆

楽しみにしていますっ>w<


さて、夜のことについても書いて行きますー。

夕方に軽く狩りをしてから、再びインしました。

またコツコツ狩っていこうと思い、砂漠の夜でクエを受けたりしながら狩りをしていましたよん。

暫くしたら最近ドミニオン界でお世話になっているリングのバードさんがインしてきたので、これ見よがしに狩りに誘いましてw

更に先ほど一緒に狩りをしていた華もインしたので、3人で狩りをすることにしましたっ。

ss20080515_220925.jpg ss20080515_222340.jpg

私の中にドルさんが憑いていて、華は外で前衛として戦ってくれましたw

華のつれているペットが相変わらず強いので、突撃役になってもらって私と華も後方から攻撃w

ドルさんがペットや私たちを回復してくれるので、かなり安定して狩りが出来ました☆

レベルの方も、皆上がったのかな?

多分1つずつくらいは上がっていたと思うのですが・・・。

楽しく狩りが出来て、すごく満足でした~♪

2人ともありがとぉ。また一緒に狩って下さいな~。





さて、本日の記事はこの辺で~。

体調が崩れていようとも、やっぱりECOにはインしている当たり、私らしいですね。

今日はさすがに早く寝ようかなぁとか・・・一応考えていたりはしますがw

実際はどうなるか分かりません。

体調、これ以上酷くならないようには配慮しましょぅ。

明日の講義は昼からなので、また昼から頑張ってきますー。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/05/15 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

ECOも良いけど、
身体に疲労感やら色々あるなら、休んだ方が良いよ? ;
れんれん #IapW6L/A|2008/05/16(金) 02:17 [ 編集 ]


>>れん
睡眠時間は確保するようにしていますよぉ。
身体が倒れない程度に ですけど。
燈華 #-|2008/05/16(金) 10:41 [ 編集 ]


一昨日はありがとうでした^^
華は誰かと一緒に狩ってのがかなり久しぶりだったのでw
めっちゃ楽しかったよ^^
ペット君確かにつおぃけど・・・やっぱ燈華にはかないませんわww
もっと鍛えとく(`・ω・´)シャキーンww

燈華のリングメンバーのドルさんにもお世話になりました^^
ありがとうございましたとお伝え下さいまし。

もちろんまた、一緒に遊んでくださいね^^
華 #-|2008/05/17(土) 12:31 [ 編集 ]


>>華
いえいえ、こちらこそありがとでしたよー☆
華も楽しかったみたいでなにより!
ペット強かったよぉーw
ほんと、私より強かったですって(私が強いのはスキルを発動した時のみ)
もっと強くなったらいいね☆

あは、ドルさんもよく働いてくれて、楽しかったですねん。
伝えておきますよぉー♪

また一緒に遊びましょ~
燈華 #-|2008/05/17(土) 13:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/696-8d33a2b0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。