ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

体調が余り良くないと、最近の記事ではよく書くようになったのですが・・・。

やっぱりちゃんと治りきらないことが多いので、早めに寝ることにしました。

朝から講義があるというのもそうなのですが、ゆっくり眠れていないのも原因ではないかと。

久しぶりに1時に布団に入りました。



布団に入ってから、30分くらいぐだぐだやってましたけど~w

外では物凄い天気が荒れていましたしね。

雨の降る音は激しいですし、雷鳴と雷光が原因で中々寝付けずに。

仕方が無いのでぼーっと目を瞑っていたら、いつの間にか寝ていましたよ。

今朝は・・・何時くらいに起きたんでしょう。

家を出る時間の30分くらい前に起きたんですよね。

多分、9時50分くらいでしょうか。

7時くらいに一度目が覚めたのですが、その時は普通に2度寝コースでしたw


起きてからてきとーに準備をして大学へ。

身体の節々が痛い上に、物凄い頭痛がしたりもしましたが・・・なんとか今日も乗り切りました。

お昼の休憩時間には、他にすることが無かったので英語の勉強したり。

こう考えると、中々自分が頑張っているように思えるから危険です。

全然勉強時間自体は足りていないと思うのでw


そういえば、今日は英語の講義があって、小テストもあったのですよ。

その勉強は昨晩に少しと、講義が始まる前に一通り勉強しておいたので、それほど悪い点は取らないだろうと思って挑んだのですが・・・!

やっちゃいましたー!

小テストの範囲間違えていましたよっ。

1つ先の所を勉強していたみたいで・・・悲惨なこと・・・

というほど悪いわけでもなかったのですが。

復習みたいな感じのテストだったので、分からない所もあったのですが7割くらいは出来ました。

小テストなんかは出来るだけ頑張っておきたいですよね。

期末考査とかで、どれだけ出来るか分からないわけですから・・・出来る時にコツコツと積み重ねておこうと思っています☆


家に帰ってきた時には、相変わらずふっらふら状態。

どうしてこう、いつも体力がぎりぎりまで減っているんでしょうか(汗

もう少し余裕があっても良いと思うんですけどね><

とりあえず身体に負担はかけたくなかったので、ゆっくりしようかと思いまして・・・

ブログを書いているわけです(ぇ

いやぁ、書くことが中々思いつかなくて大変です。


変わり映えしないありふれた日常。

非日常が少しでも混ざれば、それは世界の変革のように満ち足りた毎日になりそうだと。

しかし、ありふれた日常から目を背ければ、また見ようとしなければ

それはある意味で、知らない現実・・・非日常なのである。


日常を日常として捉えるな。

流れる時間は常に違い、世界の動きも常に変わっている。

非日常を求めるのではない。

ありふれた日常の中に、常に非日常は眠っている。

それを見つけるか、見つけられるか。

それが人生を楽しめるかどうかの岐路である。



ちょっと偉い人の格言っぽく書いてみました。

難しいですね。自分でも何を言いたいのか、余り理解出来ていませんw

要するに、「ありふれた日常を、ありふれた日常として捉えるな」と私は言いたいんだと思います。

「当たり前」だと思っていることは本当に当たり前なのか。

もう一度自分に問いかけているだけですw


ブログを毎日更新している私ですが、確かに似たようなことを書いていることが多々あると思います。

ですが、それは一緒じゃないんですよね。

あくまで似たようなことであり、書いている内容には変化が生じていると。

ですから、似たような内容でも気にしないでくれと・・・。

・・・・・・言い訳?w

だって書くこと少ないんだもんっ。

このブログを読んでくれている方へ。

このブログに書いていることは、深く捉えないで下さい。

てきとーに読んでたら、多分それが一番楽しい読み方だと、個人的には思っていたり・・・?

面白いかどうかは別ですけどねっ><

今日もてきとーに更新していく、管理人でした。




えこのこと。

今日は倉庫にあったタムタム草を使ってリザポをたくさん作りました。

580個くらい作ったのかな?

結構な量になりましたよーw

ミネラルウォーターは単価が高いので、知り合いの商人さんに買って貰いましたw

あと、生成は知り合いの農家さんにお願いしました。

ミネラルウォーター代だけですみました、かなり助かりましたよぉ♪



さてさて、えんすーです。

今日はランダムだったのですが、一戦目はモーモー草原でした。

今回のモーモー草原は防衛がかなりいい感じでしたよぉ。

えんすー開始から途中までは崖の下・・・ファーイーストの入り口前辺りかな?

あの場所に防衛ラインを引いて、防衛防衛!

かなりいい感じに防衛ラインを形成できたんじゃないかと思いますよっ。

一度壊されてからの位置が、次の課題でしょうか。

時間にもよりますが、奥に押し込んでから攻めに転じたり・・・ですね。

詳しくは、また今度書きましょう。

今日はもっとたくさん書くつもりだったのですが、思ったよりも遅くなってしまいました。

もっと色々書こうと思っていたのですが、今日はこれくらいで・・・。

もう疲れてきたので、また今度書ければ・・・。





えこのことも終わりますっ。

今日のブログも終わりますっw

明日も朝から講義だっ!

がんばろぉ・・・。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/05/14 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

頑張ってね (´・ω・`)
ゆっくり出来れば良いんだケド ;
れんれん #IapW6L/A|2008/05/15(木) 03:06 [ 編集 ]


>>れん
だめでした。
身体が限界を超えたようで、今日は潰れました。
燈華 #-|2008/05/15(木) 16:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/695-b8edfdf6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。