ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

帰ってくる時に、雨に打たれました。

びしょ濡れ燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

寒いよ・・・。



朝は結構晴れていたので、「暖かい1日なのかなぁ」なんて思いながら半袖で過ごしていたわけですが・・・。

大学に着いてから、講義を受けているうちに徐々に空には曇ってきていて。

しまいには、雨が降り出しているではありませんかっ。

これは参りましたよ、ほんとに。

だって、雨ですよ?

大学へ来るまでは暖かいと思って半袖で。

しかも、雨なんて降るとも思っていなくて・・・。

そんな状態で傘を持っていると・・・?

否!

持っていないです><

講義中もどんどん寒くなって来ていて。

雨が降ったせいでしょうかね?

気温が下がったのかもしれません~。

ちょっと縮こまりながら話を聞いていました。

それに、いつも通り眠たくもなってきますし・・・。

寒いし眠たいしで大変でしたよ。

いつも通りなんとか、落書きをして耐えていましたが・・・。

座っている体勢がどんどん崩れていくのが分かるんですよねw

それにやっぱり、疲れているんだと思います><。


家に帰ってきた時には、髪から雫がぽたぽたと。

これは更に風邪が悪化すると思い、すぐにお風呂に入ってシャワーを浴びました。

ホントは浴槽に湯を張りたかったのですが・・・やめました。

ゆっくり浸かりたいのは山々なんですが、狭いですしね><

水道代も勿体ないので、今日はパスです。

とりあえず今出来ることは、風邪が悪化しないように出来るだけ注意することですね。

食事はちゃんと摂るようにしましょう~。



また新しいアニメを見出しました。

最近BL系ばっかり見ていると思わせておいて、今度は別方向に走りますよw

今日見始めたのは、マリア様がみてるです。

「一度はタイトルを聞いたことがある」という方が結構いるんじゃないでしょうか?

割と有名な作品だと思いますが、実はまだ見たことが無かったんですよね。

百合っぽい感じが何とも言えないです。面白いです。ドキドキです。

少しずつ話を進めて行きますよーw

興味のある人もない人も、見てみてねっ!

合言葉は

「ごきげんよう」

ですb




えこのこと。

今日はインしてから、倉庫にあったドロップ品などを売っていましたよー。

殆どのドロップ品が荒らしで稼いだものだったのですが、結構貯まっていたみたいで。

なんと、3M以上になったのですよっ!!

でも、ナット990個は1つも売れませんでした・・・今回もお帰りなさぃ、ナット・・・><

それでですね、ECO初!の10M以上をとうとう手にすることができましたっ。

初めてですっ、初めてですっ。

SS撮っておけばよかったですー><

ただ、もう稼ぎ口が無いので中々ここからは貯まらなさそう。

またコツコツ稼げる所があるといいのですけどね。

ちびちびのカードとかが、何気に大きな出費になっていて辛いです。


一通り倉庫整理とアイテムの販売が終わったところで、今日もドミニオン界へ行ってきましたよっ。

昨日と同じく、リングの方々を誘って一緒に来てもらいましたw
ss20080513_220310.jpg

皆で行った方が楽しいし、狩りもしやすいですよねっ>w<

バードさんが25目前だったので、それまでちょこちょことキメラなんかを狩っていたわけですが・・・とうとうレベルが上がりましたっ。

リザーブ解放のイベントへと赴くということで、途中まで皆で一緒にw
ss20080513_213543.jpg

テントで待機中ですよぉ。

帰ってきてから、みんなでお出迎えー!

羽をゲットしたみたいです!

これで更に狩りがしやすくなりますねっ♪


その後も引き続き狩りを開始ですー。

まったりと、それでいてスリリングな夜の砂漠での狩り。

一度壊滅状態みたいなことにもなりましたが、死んだ分を補えるくらい狩ったんじゃないでしょうか。

私もベースが25になったので、リザーブ解放のイベントをやってきましたー。

まずは軍艦島(夜)に行って、北東部にいる闇の精霊に話しかけます。
ss20080513_231218.jpg

そしたらある所に飛ばされるのですよ。

そのある所とは・・・

ss20080513_231307.jpg

ドミニオンドラゴンの所ですっ!

いやぁ、一見かなり強そうに見えますが、実際は言うほど強くありません。

攻撃ばっかりしていて勝てる相手ではありませんでしたが、魔法を回避しながらスキルを使っていたら普通に倒せましたw

ちなみに、憑依抜けは出来ないそうなので1対1になります。

強いペットなどがいる人は、連れていくことをお勧めしますよぉ。


ドラゴを倒すと、ある物を落とします↓
ss20080513_231446.jpg

「素晴らしいぞこの力ぁ! 奥義! ドラゴンオーブ!」

・・・上のネタが分かる人、どれだけいるでしょうね。(若干間違いがあるかもしれませんg

ヒントは戦乙女です。

えっと、ドラゴンを倒すと落とすのはブルートオーブというアイテムです。

ここで注意が必要なのは、ドラゴンをペットや召喚系だけで倒してしまうとこれが手に入らないらしいですよ。

気をつけて下さいね。


さてさて、無事にアイテムも回収できましたし、リザーブスキルも復活!

斬撃無双なんかはキャストが長すぎるわけですが、使えないことはありません。

意外と一閃の使い勝手がいいかもしれませんね。

ただ、どのスキルも燃費が悪いので、羽が使える人と一緒じゃないと中々大変かもしれません。


こんな感じで結構狩りが出来て、みんなのレベルも良い感じに上がってきました。

何度か死んじゃって経験値が下がっちゃったりした人もいますけど・・・。

ごめんね、守りきれなくて><。

でも、皆で一緒に狩りが出来て楽しかったですー☆

明日はえんすーがあるので、狩りは出来ないと思いますが、またえんすーの無い日は一緒に行きたいな~。

その時はよろしくねっ!





それでわ、本日の記事はこの辺で~。

明日は午前から講義があったりしますし、体調もそれほど良いわけではないので今日は早く寝ることにしますよぉ。

1時には布団に入っておきたいですね。

ところで、外では酷い雨と雷鳴が聞こえたりしているのですが・・・だいじょぶなのでしょうか?

たまーに外が明るくなったりもしています。

どうせ雨が降るなら、明日は警報が出ればいいのに・・・w

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/05/13 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

これだけ雨降ってても、

寒い

って思わないのよね……w (´・ω・)
氷属性のウチには。。。
みくしーのフレにそれいったら
「心はそうでも体の方はどうかなw」
と返ってきてさw
「くやしぃ……でも……ry」とか言った方が良いと思う?(ォィ

ウチも此処の所で使わないレアアイテム捌いて、
35M貯金した☆
100M以上稼がないといけないからまだまだ長い ;
れんれん #IapW6L/A|2008/05/14(水) 01:40 [ 編集 ]


>>れん
どういうかは、お任せですー。

頑張って稼ぐんや~(関西人っぽく
燈華 #-|2008/05/15(木) 16:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/694-ba80f972

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。