ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

また5時くらいまで起きちゃってた燈華さんですよー。

(>ω<)ノ わふ~

色々と考えること、やることがあるわけですが・・・

周りの方々(主にネット)には心配ばかりおかけして、申し訳ないです><



まだ病院送りになったり、燃え尽きたりしてはいませんので、安心して下さいませませ。

確かに体調は崩れがちですが、それも慣れたものですよぉ。

日々まったりと生活しつつ、且つ何かを考えておりますだ~。

たまーにまったりじゃない時もありますけどっ!

それもまた、一つの生活リズムなのでしょう。

私は今週も、頑張ります。

色んな悩みを持っている人がいると思いますが、自分に溜め込み過ぎないで下さいね。

私でよかったら、話くらいは聞きますから~。

相談事、悩み事、雑談、etc...受付中です。

ECO等の知り合いならば、ECO内でも構いません。

そうでないならば、メッセに連絡下さいな。

燈華の相談室。大概開いておりますのでw

「話したらすっきりしたかも」が私への最大のお礼です☆


とまぁ、ちょっとした宣伝をしつつ・・・w

他に書くことが余り見つかっていないんですよっ。

どうしようかな、どうしようかな。

今大学の講義が終わって、買い物をして帰って来て。

すぐにパソコンの電源を入れてこの記事を書いているのですが・・・。

うーん。

起きた時間が1時くらいだったのもあり、ほんとにここまでは書くことが少ないっ。

突発的なナニカが起これば、書くこと出来るのにな~w

と、ちょっと不謹慎なことを言ってみたり。

いきなり

「問おう、あなたが私のマスターか」

とか

「あなたを、殺しに来ました」

とか

「おかえりなさいませ、ご主人様」

とか

「やっほ~。遊びに来たよん」

とかあると、面白いんですけど~。

中々こういった事って起こりませんよね。

・・・非現実過ぎました。



そんなわけで、話のネタを変えていきますよ。よ。

最近学園ヘヴンのアニメを全話見終わった燈華ですが、mixiの知り合い様に勧められていた純情ロマンチカにも手を出してみました。

第1話を見てみると・・・こんな感じで燈華の状況が変わっていきます。

開始10分くらいまでニヤニヤ

10分が経ち、20分くらいまでドキドキ

20分が過ぎて、終わる頃まではハァハァ

・・・・・・・なんだこれーw

どんどん自分が壊れていくようですよ、えぇ。

私ってこんなキャラだったのか・・・!

あははー。

まぁ、内容は結構面白かったのですが・・・w

いやはや、いきなりあんなシーンが出てきたりするなんてえええ。

予想外でしたよっ。

でも、話が2話3話と進むにつれて、少しずつ慣れてくるから不思議。

大概のシーンでは落ち着いて見られるようになりましたよ。

・・・ニヤニヤしているようには思いますがw

こういう作品を見ている時の自分は、余り周りに見られたくないですねっ!


一応OP貼っておきます↓


このOPはちょっと面白いですw

提供に注目してみてねっ☆


管理人がニヤニヤしつつハァハァしながら見たもの↓




でも管理人は腐女子ジャナイデスヨ。




えこのこと。

さぁ、えこのこと書いて行きますよー。

今日はいつもよりも早くインしました。

何をやっていたかと言いますと、リングメンバーの方の家へとお邪魔しておりましたw

フレ録兼ねて行かせていただいたのですが、かなり可愛い家でしたよっ。

でも、BGMが氷結?かノーザンD?のものだったので可愛い家とは真逆の方向w

ですが、それがまた良い味出していましたー。

何名か集まったので、ちょっとしたお茶会っぽいのを開催ですっ!
お茶会~

勝手にSS撮っちゃってましたよっ。

何か一部ヘンなものもありますが、気にしてはいけませんっw

まったりとしつつも、私はドミニオン界へ行く予定だったのでそのことを言ってみると~。

皆で行くことになりましたっ。

わくわくですねっ>w<


ダウンタウンから一気に移動して、エレベータールームに行ったのですが・・・ここで問題がっ!!

ss20080512_211719.jpg

なんかここまで出てきてたーw

とりあえず私がボスを引きつけている間に先に行ってもらいますw

こんな所でVIT型剣士が役に立つなんて・・・w

エレキも使っていたので、HP6000越えてたよっ☆


さてさて、降り立ったのはドミニオン界。

早速狩りへ行きますよぉ!

ss20080512_213541.jpg ss20080512_220710.jpg

憑依したりしつつ、狩りですよぅ。頑張って狩りますっ。

砂漠の夜でも狩りをしていましたっ。

PKされましたw

レベル下がりましたw

でも、挫けませんっ><

中に乗ってくれていたドルさんが死ななくてよかったぁ~♪


結局どれくらい狩りしていたのかな?

開始してから3時間くらいでしょうか。

死んだりして経験値が下がりつつも、かなり良い感じで狩りが出来たので、経験値が割と貯まりましたよー!

そしてとうとう、ベースのレベルが24にっ!

24ですよ、24!

そう、カタナが装備出来るようになりましたっ!

ジョブの方も15になったので、旋風剣が使えるようになりましたしっ!

これでかなり火力アップですねー☆

でも、今日の所は

ss20080513_001250.jpg

0時も回っていましたし、ここで解散となりましたー。

今日は付き合ってくれた方々ありがとぅです~♪





それでわ、本日の記事はこの辺でー。

明日も普通に講義があります~。午後からですけどね。

当面の問題は、微妙に体調が崩れたりするこの身体ですねぇ・・・。

早く風邪だけでも治って欲しいものです、まったく。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/05/12 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

コッチもかれこれ3時間くらい
液晶画面と活字とにらめっこだったから……

眩暈と頭痛と吐き気と耳鳴りがwww ー∀ー;

気持ち悪……w

結局今日はECOログインできんかったぉ (´・ω・`)
たまにはウチとも遊んでください(ぇ
れんれん #IapW6L/A|2008/05/13(火) 02:12 [ 編集 ]


>>れん
ワードでもやっていたんですか?
液晶画面とのにらめっこなら、毎日5時間以上やっていますが・・・(ぇ

たまには休息が必要ですよ~。
燈華 #-|2008/05/13(火) 11:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/693-bf4a1d7a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。