ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

一晩寝たら、それなりに回復した燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

昨晩は上半身と内臓の痛みに苦しみつつも、なんとか寝る所まで行けました。

スカイプやメッセは(インしたまま)放置しちゃってたけどねっ!



今日はお出かけ予定の日~。

寝る前には雨が降っていたのですが、今朝はなんとか止んでくれていました。

よかった~w

曇り空で雨が降った後のせいか、気温が思ったよりも下がっていて寒かったです・・・。

今日は半袖にしたのは間違いだったかもー><


起床したのは7時半くらい。

SNSで知り合った方とカラオケに行く予定で、待ち合わせ時間は12時半でした。

私の今住んでいる所からは、電車で15分くらいかな~。

徒歩の時間を合わせたら、大体25分くらいです。

ですので、結構早く起きていたことになりますw

とりあえず朝ご飯を食べようと思い、冷凍のタコ焼きを開封したり。

昨晩録画しておいたアニメ・・・ヴァンパイア騎士To LOVEるxxxHolic◆継の3作を連続で見続けたりしていました。

なんともいつもの休日でしょうw

ネット小説読みながらでしたけどね(ここで勉強しておけばよかったと、後で少し後悔しました


そろそろ家を出る時間だと思い、出発です~。

電車にも問題なく乗れて、集合場所にも無事に着きました。

集合場所からカラオケまでは近くてすぐに着いたので、挨拶は簡単にしてカラオケ屋へ。

初めて会ったので、お互い若干緊張しながらでしたw

こういう時に1曲目を入れるのって、若干抵抗があるのですが・・・

勧められたので、先に歌うことにしました。

そんなわけで曲リスト~


瞳の中の迷宮/嘉陽愛子
Starry Heavens/day after tomorrow
brave heart/宮崎歩
Lost my music/涼宮ハルヒ(平野綾)
Welcome to HEAVEN!/C.G mix
ウィニング・ラン! -風になりたい-/山形ユキオ
Pray/水樹奈々
夢であるように/DEEN
WE GOTTA POWER/影山ヒロノブ
ハートを磨くっきゃない/TOKIO
1/3の純情な感情/SIAM SHADE
倦怠ライフ・リターンズ!/キョン(杉田智和)
モザイクカケラ/SunSet Swish
BLAZE/キンヤ
小さなてのひら/riya
scwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~/霜月はるか†Revo
Go-Round/伊藤奈央 in FIX
Little Soldier/米倉千尋
vestige-ヴェスティージ-/T.M.Revolution
The biggest dreamer/和田光司



以上・・・20曲でしたー!

カラオケには4時間くらい入っていたのでしょうか。

途中で色々雑談しつつだったので、曲は20曲くらいだったのですが・・・ちょうどよかったかもw

地元のこととか、昔の話とかもしていましたよ~。

意外なところで盛り上がったりもしましたねw


16時半に解散したのですが、有意義な4時間でした☆

また機会があれば、一緒に遊びたいですね~。

よろしくですっ。




えこのこと。

日曜日ということでえんすーがあるわけですが、夜の部・・・19時からの参加ですっ。

昨日は中々良い感じだったわけですが、果たして今日の昼の部はどうだったのでしょうか・・・。

気になりつつも、まずは登録に勝たないとっ!!


色々と書きたいことがあったのですが、忘れてしまいましたよ。

やっぱり終わるごとに書かないとダメですね。


えと、砂漠では・・・中盤まで石場取れたのがよかったかな?


んっと、海岸では西攻めがよかったです。


それで、鉄火山では登山口で情報不足。中途半端な南攻めになったこと。

私個人としては、本陣で見つけた他軍別働の発見報告が遅れたのが遅くなったこと。

最後の東像防衛に関しては、設置物や意識は悪くなかったけど、像との距離が若干近すぎた感じかな~。

もう少し間隔あれば、もっと防衛しやすかったかもしれません。


そうして、ウテナ湖では・・・うぅん、どうも本隊とはぐれることが多くなってたかも。

本隊として動いていた時に気になったのは、やはり西陣から南へ戻る時。

ここは結構な確率で高台付近での戦闘が飛躍して、結構な足止めくらったりするんですよね。

南への移動指示が出ていたとしても、やはり目の前で戦闘が行われていると中々抜け出しづらいみたいです。

それと今日は気になったのが、ふもとから北陣を目指した時。

途中で西が来たので戦闘はなるべく避けていくように指示が出ていたのですが、やっぱり真ん中から後ろでは捕まってしまいましたね。

行くように指示を出しても、中々行けない状況も多かったりするようです。

最近は足止めスキルも多いですから、この辺も何とか改善していきたいですね~。

本隊の戦力が足らなくなって、肝心な場面で勝てなくなるのは辛いです。


最後のサウスは・・・んー・・・・・・。

何かあんまり覚えてないです(汗

ココまで来るとふらっふらでしたからねぇ。

あんまり覚えてなかったですー。


終わってからは反省会兼会議開始ー。

それで、更新が遅くなっているわけですが・・・w

会議内容メモしておこうと思ったのに、忘れてたよっ!

どうしようね、コピペしようとも思ったのですが、さすがにそんな力無かったです。

また今度、ちゃんと纏めたのが書けるといいなぁー。





今日の記事はこの辺でー。

明日はまた大学がありまするる。

始まるのが遅くて良かったー。

6時に寝ても間に合うんですっ!

でわ、おやすみなさぃ・・・zzz

・・・はっ∑

ご、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/05/11 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

ウチはよっぽどじゃない限り半袖で動ける
耐寒能力の持ち主だから、寒くないもんwww

まぁ、10℃くらいまで下がったら流石に半袖寒いけどwww

お勉強がんば~w >∀<)ノン
れんれん #IapW6L/A|2008/05/12(月) 16:36 [ 編集 ]


こにゃち~( ´∀`)/~~

華は最近ストレス発散しにカラオケに行くようになったのだw
歌は色々(POP・アニメ・演歌)歌うんだけど^^
ストレス発散用にwハルヒのGod Knows
3・4連ちゃん連続で歌って(・∀・)スンスンスーン♪
声からして帰るのが日課になりましたww
週末が楽しみな華でしたw
華 #-|2008/05/12(月) 16:55 [ 編集 ]


>>れん
私も最近は半袖なんですが、やっぱり妙に冷え込む日がありますねぇ(風邪を引いているとそう感じる日が多いです

勉強頑張ってきましたよー。



>>華
ごきげんよう~。

おぉ、華もカラオケにっ!?
色々歌うんだねー。God knows...を3連続とかw
凄い疲れそうだけど、気持ちよさそー♪

今度華ともカラオケ行きたいな~☆
華の歌が聴きたいYO!
燈華 #-|2008/05/12(月) 18:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/692-8cd2903a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
