ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は午前からの講義。

寝たのが5時前だったので、遅刻しないか心配だったのですが・・・なんとか起きられました。

目の方は普通に覚めましたよー。

問題は、眠すぎて布団から出られないということですw



それでもなんとか抜け出して、簡単に朝ご飯を食べて風邪薬を飲んで。

いつもと同じように大学へ向かいました。

ただ、お昼ご飯も外食ばかりではお金がかかり過ぎるので。

今日は途中でパンを買いました。

1食が105円で済むなんて・・・。

パンのバリエーションが豊富ならば、なんとかなりそうですね。

外食は、遊びに行ったりする時だけに出来るだけ制限するようにしないとっ。


講義の方は、特に何も書くことがないですw

ただただ、眠たくて仕方がなかったとしか・・・。

あ、絵はいつも通り描いていましたよw

最近時間を見つけては、手を描いていたりします。

手って描くの難しいですよね。

私は凄く苦手です。

ですから、自分の利き手とは逆の手を見ながら、ちょこちょこと描くようにしていますw

色々な形の手を描きたいんですけど。

やっぱり難しいですねw

少しずつやっていきましょう。

絵ばかり描いていると、講義も疎かに成りかねませんし・・・w


あ、休憩時間に生徒会の二心を読んでいました。

前にも何度か載せましたが

小説 生徒会の二心

これですねー。

ライトノベルってやつですよぉー。


穏やかな昼下がり――


日の光に包まれながら、優雅な昼食を楽しむ。

両耳にあるイヤホンから奏でられる旋律は、その時間が穏やかながらも、確実に流れていることを表しているかのようだ。

そうして片手にあるのは、1冊の本。

それほど厚いというわけでもない。

閉じている状態だと、ちょうど片手に収まるくらいの、小さい書籍。

いわゆるライトノベルと呼ばれるジャンル。


そんな本を片手に、静かな、それでいて流れる音楽を楽しむ。

前髪越しに双眸が活字を追う。

ゆるやかに、時には停止しつつ。

下を向いているせいか、あるいは長い髪のせいか。

表情はあまり読み取れないが、文章を追うごとに少しずつ変化を帯びる。

それは、素直に本に心が揺れている証か。


本の面白さに惹き込まれ、世界を閉じるかのように、聴覚が感じ取るのは音楽という旋律。

今は1人だけの世界なのかもしれない。

しかしそれは、寂しさや孤独、孤立といった、負の世界ではなかった。

とても穏やかで、温かみのある、正の世界。

そうして自分の世界に入り込んでしまうと、本当の世界からは隔離されてしまう。

時の流れが変わってしまったかのように。


ふと、風が吹いた。

どうやら温かい世界も終わりのようだ。

周りの世界と、自分の世界が同期する。

異なる時間軸が一つに統一されるかのような、特殊な感覚を感じつつ。

世界を彩っていた旋律が、途切れた。



いやぁ、気付いたらキーボードを叩く指がこんな感じにw

もっと簡単に書いて終わるつもりだったのですが・・・。

まぁ、こーいうのもいいですよね。

たまには書いてみたくなる時が、あるということでしょう。

自分自身のことなのに、アバウトにしか分からない辺りが・・・

なんとも、私らしいかとw

あぁ、それで生徒会の二心ですが・・・。

続きが気になったので、結局講義中もこっそり読んでいました(ぇ

ノートはちゃんと取りましたよっ。

でも、ちゃんと話は聞いていませんでした(汗

た、たまにはイイヨネ~。


内容の方は、やっぱり面白かったです。

読み進めていて、自分が「こうくるかなぁ~」と予想していたのとは違う方向にきたり。

「そういう展開に持って行くのか!」と思わされたりw

シナリオの展開もそうですが、文章の表現も私好み。

読みやすい作品ですねー。

キャラが可愛いので、頭の中でシーンを浮かべやすいっていうのもありますけどねっ☆




えこのこと。

はぃ、今日はえんすーのことではなく、ドミニオン界のことを書きますよー。

リングの方に誘われて、ふらっと狩りをしに行くことにしましたー。

最初に行ったのは

ss20080508_213407.jpg ss20080508_214521.jpg

夜ですー。

ドミニオン界の夜の世界は初めてだったのですが・・・うぅん、敵が強いw

今の燈華じゃ、やっぱり全然狩りにならないですー。

一緒にお手伝いしてくれていた方が、ガンガン狩ってくれていたので経験値は入っていましたが・・・。

ちょっと悪いなぁって気持になりました。

やっぱり、自分がほとんど何も出来ないからw

もう少し強くならないと、夜には来れなさそうです。

当然ソロなんかは、もっての外ですね~。


少し夜で狩りをした後は、ちょっと西アクロニア平原へ行ってみることに。

そう、この場所は何度か風の噂でも聞いていた通り・・・

す さ ま じ く

危険な所でしたっ。

何が危険って、MOBが強すぎるんですよっw

もぅ強すぎて、テンションが逆に上がるくらいでした(ぇ

命をかけてSSを撮ってきました

ss20080508_221021.jpg ss20080508_222255.jpg

つよそー!

っていうか、無駄にかっこいいー!

左側のやつ、一閃使ってくるんですよw

しかも両手使って!

無駄にかっこよかったです。

ただ、あれですね。

思ったのは、エミル界の燈華でこいつらと戦いたいなぁと。

ドミニオン界の状態じゃ、どれだけ頑張っても勝てる気がしませんでした。


あぁ、「命をかけてSSを撮ってきました」と記載した通り

ss20080508_221109.jpg

命と経験値を持って行かれました(しょぼーん

折角ジョブレベルが12になったのに、また下がっちゃったよせんせー。

コンセントレート使えるようになってたのに、どうしてくれるんですかぁぁぁ><。

SSの代償デス。





それでわ、本日の記事はこの辺でー。

明日の講義は昼からなので、朝早く起きれば、まったりとした時間が過ごせそうです。

でも、夜を長めに取るべきか悩んでいたりw

これを更新したら、寝てもいいんですが・・・。

まぁ、その辺は又、明日の更新で。

でわでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/05/08 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

今日は翔君に白虎耳もらって、髪染めてみたw
モイストシルバー。
そういえば、この色燈華もだよねw
ぇへ、おそろい☆(とか言ってみる 笑)
最近L90の狩りPTが無くてレベル上げができない (´・ω・`)
れんれん #IapW6L/A|2008/05/09(金) 02:40 [ 編集 ]


>>れん
ほぉほぉ、よかったですね~。
私も今はモイストシルバーですよー。

巫女だったら、ソロでもなんとかなるんじゃ・・・?
それかリングメンバーとか?
燈華 #-|2008/05/09(金) 05:02 [ 編集 ]


俺は今インフルエンザで学校休んでるけど、学校行っても授業なんか聞いてないよ。
RYU... #-|2008/05/09(金) 23:07 [ 編集 ]


西アクロニア平原は怖いよね~
そして、奴らは無駄にかっこいいよね~
俺は、銃を持ってる奴に散弾を食らって即死だったよ~><;
探索にはインビジブルがあると良い、って言ってたけど…詠唱中にヤラレル罠…

とりあえず、好奇心だけで赴く所では無いことだけは身を持って理解したよ ^ ^;
翔空 #-|2008/05/09(金) 23:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/689-7ba1aa9a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
