ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ごーるでんうぃーく明け1回目の講義でした。

眠たくないわけがない燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

でも、寝ないでちゃんと話を聞いてきましたよ~。



ゲスト「それで、落書きはしてたんでしょ?」

燈華「うんうん」

ゲスト「落書きしながら講義を聞いていたの?」

燈華「うんうん」

ゲスト「授業の内容は頭に入ってる?」

燈華「う・・・・・・うん、うん」

ゲスト「ほんとに?」

燈華「・・・た、たぶん?」

ゲスト「・・・・・・」

燈華「・・・の、ノートとかはちゃんと取ってるんだよっ」

ゲスト「・・・・・・」

燈華「え、絵の練習にもなってるんだよっ・・・たぶん」

ゲスト「・・・・・・」

燈華「あ、あぁ・・・・・・」

ゲスト「・・・まぁ、頑張りなさい」

燈華「はぃ・・・(泣」


でもやっぱり、連休明けの講義は大変ですねぇ。

身体がついてきませんよー(まだ風邪が治っていないというのもありますが

今日も帰りに鼻炎の薬を買ってきたのですが、ちゃんと病院行って診てもらった方がいいのかもしれませんね~。

いつまで経っても、ちゃんと治らないかも><



そんなありふれた日常を記しつつ、今日は久々にバトンやっちゃうよ~!

早速いってみよー


@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。


●現在のメアドの意味は?

夜明け前より瑠璃色な+αですw

●現在の着信音は?

電話の時はVPのBGM。メールの時は、人によってさまざまですが・・・一番メグメルが多いかも。

●待ち受け画像は?

メインはリトルバスターズ!で、履歴はリトバスより鈴、各メニューページはシャナです。

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔→うーん、あんまり分からないかなぁ。

☆体型→特に指定なし。どうしてもと言うなら、普通で(ぇ

☆身長→私より低ければ・・・w

☆服装→余り分かりません。ある程度清潔感があればおkです。(コスプレもおkです

☆職業→共働きの方がいいのかしらー。私が家事でもいいですか?w

☆性格→余り気にはしませんが、人の痛みを分かってあげられるなら。

☆髪型→短いよりは、長い方が好きかも。長髪ふぇちです(ぇ


▼年上が好き?

付き合ったことがあるのは年下か同年齢ですが、好きになる人は年上の方が多いかもしれないと最近気付きました

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい→結構弱い部分が多い燈華なので、少し支えて欲しいかも。
して欲しくない→私の趣味の否定?w

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

私が好きになる人は、みんな私のタイプですw

●財布はどんなのを使ってますか??

財布の種類が分かりません。最近趣味用と生活用の為に2つ目が欲しいと思っていたり。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

docomoのSH902isです。ぽけべるじゃないです

●使ってる携帯ストラップは??

らき☆すたと初音ミクです。携帯クリーナーは必須だと、個人的には思っていますw

●手帳って持ってますか??

メモ帳ならいつも所持していますw

●バッグはどんなのを使ってますか??

1人暮らしを始める前に、母君が1つ買ってくれました。色は黒いです。

■今、何を聴いてるの?

女性ボーカルソングのピッチを下げて、男性ボーカルソングに自分で編集した曲ww

■一番最後に食べたものは?

親子丼とミニうどんです。実は毎週行っているお店だったり。

■星に何を願う?

『銀河に願いを』というカービィのストーリーを思い出しました。(関係ない
そうですね・・・願わくは、安眠を。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

この世の闇を表すかのような色がいいです(ナニソレ

■現在の天気・気温は?

太陽が隠れかけていて、微妙に風が入ってきます。気持ちの良い天気ですね(うとうと

■いちばん最後に電話で話した人は?

ECOのお友達ですね~

■現在の年齢は?

永遠の15歳だと何度いったr
いぇ、本当は35歳ですと・・・って何を言わすんですk
・・・・・・ホントは20代です。

■好きな飲み物は?

コーヒー、紅茶、牛乳、お茶
4種の神器は外せない(何

■好きなスポーツは?

やる:テニス、卓球、野球、ゴルフ、サッカーなどなど
見る:見たらやりたくなる性質ですw

■現在の毛色は?

銀色です(ECO的な意味で
赤色です(パンヤ的な意味で
黒色です(リアル的な意味で

■コンタクトレンズしてる?

運動する時の為にコンタクトが欲しいのですが、手軽に外せる眼鏡を愛用です。
眼鏡を外すと線と点が見えます(ウソヲツケ

■兄弟は何人?

妹が12人いまs(うわなにをするやめr
本当は弟が1人です。面白みがないです(ぇ

■好きな日

お昼寝をすると気持ちの良さそうな昼下がりw

■好きな食べ物

あっさりしたもの。見た目に反してパフェとか大好きだったりもしますg

■最後に観た映画は?

『名探偵コナン 紺碧の棺』
テレビでやっているのを見ました。

■怒ってる時にどうする?

皮肉を言います。普通に態度に現れます。
そう言う燈華の時は、余り近づかないでください。
餌を与えると機嫌を直すかもしれません。

■絶対このバトンやる人は誰?

Sで鬼畜な私は無理矢理・・・(ハァハァ
・・・取り乱してしまいました。誰かやりますでしょうか?

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

アニメかMADムービーを見て泣いたような気がします。

■ベッドの下に何がある?

今は布団を敷いているので、何もないですね。
実家もソファー兼ベッドなので、あなたが期待するようなものは何もw

■1番長いマイミクは誰?

mixiに誘ってくれたのは・・・朧神でしたか。

■昨夜何した?

勿論あんなことやこんなことですよ。何かは聞いちゃだめです。

■「これ失ったら怖い」と思うもの

過去。背負っているモノが何かしらあるものです。

■好きな車は?

バスターソニックとバックブレーダーですね(ぁ



以上で終了ですー。

いやぁ、長かったですねー。

途中でちょっとおふざけを入れてみたりもしましたが・・・概ねホントのことを書いておりますw



話は変わって、ニコニコ動画である動画を見たのですよ



めぐり、ひとひら。というゲームのOPですね。

ゲーム自体は未プレイで、たまたま動画を見つけて見ていたわけですが・・・。

「この曲・・・いいかも!」

と思いまして、はぃw

フルバージョンもないかなぁと探してみたところ・・・



ありましたよっ!!

曲名は奇跡の絆で、歌っているのは榊原ゆいさんです!

歌詞も中々好きなのですが、曲調がかなり好きです♪

サビの部分が短めですが、その短いサビが特に良いと思うのですっ。

3分ちょっとなので、パソコンで見ている人は一度聴いてみてねっ☆




えこのこと。

えんすーだよ、えんすー。

今日はソロだったので、自分のドルを乗せてみました。

やっぱり難しいですね。

ただ、本陣などに放置しておけば蘇生時に役に立つかもしれないなぁとは思いました。

人数が少ない時は登録して、置いておくようにしてもいいかもしれません。


あと、戦闘中の操作はやはり難しいですね。

何度かやっているうちに、カーソル固定して使うくらいなら何とか出来るような感じですが、解体されると両方死んじゃうというのも当たり前のように・・・。

ガクガク。

でも、アルカナとかで状態異常になって、そのままソロの時みたいにうろつくよりも、ずっと生存率は上がりましたね。

自分でアレスかけることは出来たので。

後は、アトラクトで引っ張られて死ぬのが分かったら、すぐにドルを落とせるっていうのも中々よかったです。

次の行動に活かせますからね~。



えんすーが終わってから、軍茶で話し合い?

というか、最初は口論みたいになってたけど・・・。

なんとか纏まったみたい。

ちょっとでしゃばって話しちゃったけど、少しは良い方向に進んだんじゃないかと思ってたりw

私にはこうやって、方向を少し修正してあげるくらいしか出来ないもので~。


それで、ちゃんとした会議も開かれました。

これからの東軍をどうしていくか、真剣な話し合い~。

とりあえず、指揮官さんが立ちましたね。

それと、これからの行動方針も決まりました。

私もオープンでの発言を含め、出来るだけ指揮官さんを支えていくつもりです。

これからが大変になると思いますが、一緒に頑張っていきましょうっ。

東軍だけに問わず、各軍関係者で意見を下さった方々、ほんとにありがとうございました。

色々と参考にさせていただきます。


次の土曜日のえんすーは、大きな変化が訪れそう。

東軍の中核?っぽいのに入っているような入っていないような燈華なわけですが・・・。

とりあえず、自分のスタイルとしては今までどおりやっていこうと思います。

少しでも色んな人とPT組んだり、話したり、意見を言って貰ったりしたいですね。

話しやすい人になりたいと思いますw


オープンでの発言が増えるかもしれませんので、行軍の際は目印になるかもしれません。

ふらふらーっと動くのは控えるようにしたいと思います。

出来るだけ死なないようにもしようと思いますが、やっぱり前衛なので突っ込んじゃうと思います。

支援して下さる人は、宜しくお願いします。


さぁ、新しいスタートっ。

頑張りましょうっ!!





凄まじく更新が遅れてしまいましたが、何とか更新終了ですw

早く寝ましょう・・・w

明日も朝から講義がありますしねっ。


あぁ、最後に・・・

ブログの更新中に、メッセンジャーが乗っ取られていました

メッセに登録している人から謎のアドレスが送られてきて、そこにミスって情報登録してログインしちゃったの><

多分、その時に情報持っていかれたのねー。

何もいじっていないのに、「別の場所でサインインしました」出てきてメッセ落ちるし、知り合いには謎のアドレスが私から行ったみたいで。

その方がすぐに教えてくれたお陰で、とりあえずパスワードを変更してはありますが・・・。

もし私から謎のアドレスなどが送られたりしても、アクセスせずに問い返して下さいね。

お願いします。


でわでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/05/07 23:59|未分類TB:0CM:1

コメント

風邪はしっかり治さないと、今の俺みたいになっちゃうよ。

バトンお疲れさま。

また、オンライン初音島退会しちゃってゴメンね。
RYU... #-|2008/05/09(金) 23:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/688-61f75fb7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
