ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

オフから早1日。

今日は昨日と違い、遅く起床しました。

何時くらいだったかなぁ・・・11時くらい?

とりあえず、今日はしなければならないことから対処です☆



休みの日~!

だからと言って、ずっと遊んでいるわけにもいきません。

ちょっとずつ宿題や予習なんかは進めていたりします☆

何気に頑張ってるよっ、私!(でもそれが普通なんやでー


今日もちょっとずつ宿題を進めながらアニメを見ていましたー(ぇ

途中の話が抜けていて見れていなかったコードギアスR2を見ましたよっ。

何話までだったかな。

5話くらいまでかな?

何気に和歌山という単語が出てきたのを聴き逃しませんでしたよっ。

良くそんなマイナーな県名出しましたねっ!

和歌山県民の方、ごめんなさいっ(でも私も和歌山県民ですっ>w<


コードギアスを見終わってからは、録画しておいた狂乱家族日記ヴァンパイア騎士を見ていました。

勉強の進行具合が悪くなったのは言うまでもないです。

でも、まったくやらないよりはマシだと思っている私がいてですn(自粛しまs




えこのこと。

えんす―でもないのに、書くことがあるのかって?

最近はえんすー以外のことも書けてるんですよっ。


今日はドミニオン界のことではなく、超ひさびさ~の季節イベントネタっ。

にーそが手に入るかもしれないという言葉に惹きつけられて、燈華はふらふらと現れたっ!

わんわんのイベント・・・と言いましたっけ。

ss20080505_153224.jpg

ちゃんとした名称は忘れましたw

とりあえずガブリエルぼうやに話しかけたら、えらいところに飛ばされました。

ss20080505_153245.jpg ss20080505_153552.jpg

凄い所に飛ばされたので、飛空挺を目指して走ります。

特に問題はないです。距離が長いだけですね。


飛空挺に着きました↓
ss20080505_153610.jpg

ガブリエルぼうやは凄い子なのかもしれません。

もしかしたら、アルルゥなのかもしれません。(うたわれネタ分からない人ごめんなs


ここで犬と鶏の悩みごとを聞いてあげて、それをこなすことで先へ進みます。

ss20080505_154551.jpg

寛大な心を持ってきいてあげました(ぁ

ゴールデンボーンを拾った時はSSを撮るのを忘れたので、どんまぃです。

鶏の方が面倒でしたね。

何が面倒って、妹ココッコーがバウに狙われて大変なことになるのですよ。

一撃でも攻撃を受けてしまうとその地点でスタート地点まで戻らないといけません。

面倒です。大変です。

ですから、リングメンバーの方々と協力して進めていたのですっ。


そして両方とも終わって、ここからが本題。

そう、スコップを使っての発掘作業っ!

ss20080505_165206.jpg

頑張って掘りまくっていました。

でも、肝心のニーソが出ません。

何度も往復してスコップを買ってきましたが、200個近く使っても出ませんでした。

はっきり言って面倒過ぎます。

でも、ここまで来たら諦めたくなくなります。

出るまで続けてやろうと!

・・・すぐに諦めて、一度落ちました。

こういう時は気分転換も必要です~。


・・・夜にもう一度やろうと思っていましたが、結局やりませんでしたw

また明日、時間があればやりませぅ。





あは、本日の記事はこの辺で~。

私の携帯のカレンダーだと、明日は休みではなかったのですが・・・どうやら明日も休み?らしいですね。

思わぬ休日に喜ぶ燈華☆

まったりと生活することにしますよぉー。

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/05/05 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

GWなのにサービス業で働いてるウチが何故休みかって?

「月曜日ですから」(ォィ

でも今日は12時から半日仕事なんだぜw ^∀^;
休みじゃないと思ってたのに休みだと
結構嬉しいよねw

ニーソかぁ……
ウィキ見てこよう(笑
れんれん #IapW6L/A|2008/05/06(火) 09:33 [ 編集 ]


>>れん
よく分からない理由ですねw

休みはホントに嬉しいです。
燈華 #-|2008/05/06(火) 12:06 [ 編集 ]


季節イベント、わたしもやりましたよー!
妹ココッコーのときは、ソロでぼーっとやってたので、ベリルのインビジつかってなんとかしのいでましたw

ニーソの方は・・・やっぱりそう簡単には出ないんですね。。。
わたしは最初8本くらいしか買わなかったので、もちろんのこと出ませんでしたw
1つくらいはほしいなぁと思ってるんですけど・・・露店で安く売られないかなと期待してしまいます><
みなる #Na2Yg6cE|2008/05/06(火) 12:07 [ 編集 ]


>>みなる さん
おぉ、みなるさんもやりましたかっ。
あはは、ソロだとインビジ使わないと大変ですよね~。

ニーソ、いくらくらいで販売してるんでしょうね・・・。
私はここまで来たら、出るまで掘り続けようかと考えていたり?w
燈華 #-|2008/05/06(火) 12:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/686-2a0fd217

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
