ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

熱なんかには負けないと誓った燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

「元気ですか?」と聞かれたら

「元気ではないですが、問題はないですっ」

と、答えます(ダカラナンダ



さてさて、本日は燈華がやっているSNSの1つ、Filnの方で知り合った方とオフで会う約束をしております。

とんでもない時に体調を崩したものです、まったく。

でも、問題ないです。

ちゃんと早めに寝たおかげか、濡れタオルを頭の上に置いておいたおかげか、熱の方は下がりました。

鼻の調子と喉の調子がまだ戻っていませんでしたが、何とかなるでしょう。

心配だったのは、歩いている途中に熱で倒れることでしたからねw

その代わり、朝からお腹が痛かったです><

腹痛は腹痛で、かなりの天敵ですね・・・。


早く寝たせいか、今朝はかなり早く6時半に目が覚めました。

早すぎです。こんなに早いのは期待していませんw

でも折角ですので、行く準備をしつつアニメを見ていました。

この辺は、実に私らしいですね。


待ち合わせの時間は11時頃に近鉄日本橋駅でした。

最初は誰かなぁときょろきょろしていたのですが、声をかけられてひっとっ!

というか、声をかけられるまで誰だか分かりませんでした・・・。

なんということでしょう、私。

とりあえず無事に出会えたということで一安心。

お昼前だったので、お昼ご飯を食べると思わせておいて、食べるのは後回しですw

大阪の日本橋ということで、先に買い物に行きましたよー。


回ったお店はとらのあなアニメイトメロンブックスです。

最初のとらのあなでは主にBL関係の品が多かったので、み~て~る~だ~け~。

次のアニメイトでは数点購入しました。

買ったもの↓
コミック 仮面のメイドガイ 3巻 コミック 死神とチョコレートパフェ 2巻 コミック エイチアール 1巻

以上3点、1冊だけ冒険してみました。

面白いのかどうかは分かりませんw

また時間がある時に読んでみますよぉ~。


その後メロンブックスにて購入したもの↓
CD OTSU Club Music Compilation Vol.2 同人誌 MISSION FAILED! 同人誌 フェイトちゃんにくびったけ 同人誌 ハルヒかわいい2 同人誌 ひだまり☆わはー

CD1枚と、同人誌4枚です。リトルバスターズ!の同人誌だけちょっと冒険かな?

後は前回の続きもしくは、前に同じ人が描いているのを買ったことがあるものばかりです。


買い物は衝動買いに近いものをしつつ、無事に終了~。

今日は会った人も、それなりに買い物ができた模様。

ここでお昼ごはんタイム~。

ゆっくり座って食べたかったのですが、そう言うお店も中々ありません。

仕方がないので、目についた近くのお店に入って、簡単に食べました。



食事を終えてから、買い物ももうないのでカラオケへ。

しかしここで問題が発生。

・・・いぇ、迷子とかでは・・・・・・ないですよ?

ちゃんと地図もあったんですからっ><

やっぱりGW中のせいか、かなり人が多いみたいで・・・フリータイムでも2時間しか歌えませんでした。

仕方がないと言えば仕方がないのでしょうけど・・・ちょっと計算が甘かったですね。

多いとは感付いていましたが、まさかここまで多いとは・・・。

一度追い出されてから他の所も何軒か回ったのですが、どこも多かったです・・・。

仕方がないので、フリータイムではなくルーム料金で3時間分払って、更に歌うことにしました。


合計で・・・5時間ですか。

2人で5時間。まずまずです~。

・・・いぁ、私は喉が限界に達しつつあったので、ちょうどよかったのかもしれませんがw

それでも、結構歌えましたね~♪

一緒に行った人が物凄く上手で、なんだか申し訳なかったです;

自分はまだまだ、下手っぴなんだと何気に痛感w

やっぱり、頑張って練習しないとダメですねっ。

次に一緒に行く機会があれば、その時までにはもう少し上手くなっていたいっ!



結局19時くらいに解散となったのですが・・・。

いやはや、暑いのは辛かったですが、雨が降らなくてよかったですよぉ。

今日は楽しい1日でした☆

また機会があれば、一緒に遊びましょうね~。

ありがとでしたぁ~。




えこのこと。

今日はいつもとは違うPTにしました。

いつも野良ですが、更に野良?PTにしましたよ。

・・・そして凄く重たい時がありました。

凄まじいラグです。

ウテナ湖だったのですが・・・ずっと本陣にいたんですよ、私。

ずっと本陣に他軍がいたんですよw

1軍去ってまた1軍or他軍が多軍。

ラグが酷くって、まともに戦闘していた記憶もないですが・・・><

とりあえずバーサークが発動して勝手に動いてくれてた分には、凄く強かったような気がしました。

ありがたいです、自動操縦☆(ぁ

最後も重たかったです。

もう動いていませんでした。

瞬間移動が2連続で起きて、酔いました。

もう何が何だか分かりませんw

とりあえず、お腹空きました(お腹痛いですけど





さてさて、本日の記事はこの辺で終了ですー。

今日のオフは楽しかったー☆

明日は・・・勉強しないとダメかなぁ。

大変そーです。

でわでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/05/04 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

オフかぁ~……
一度リングの面々集めて遊びまわったりしたかったかもw

Toデスティニー ウルティマニアックスのブラック、
ランキングに上がってたから見てみたよ。

すっごい良かった ><
思わず2回連続で見ちゃったw
もうコンボムービーとかどうでもよくてwwwww
ディスティニー2を持ってきてBGMヴァンパイアとかやってくれるwww

当時小学生だったウチにはまだあの良さが分かんなかったんだねぇ

うん、リオン良いキャラしてるw

やっぱ男はツンデレくらいで丁度(ウワナニスルヤメ……
れんれん #IapW6L/A|2008/05/05(月) 00:13 [ 編集 ]


>>れん
リングのメンバーを集めてですか。
企画をしてみてはどうですか?

テイルズの動画見ましたか。
あれはいい動画ですよね~。

私も初めてプレイした時(小学生の時)は、面白いとは思いましたがあそこまで深い作品だとは思いませんでしたね。
今だからこそ分かる作品ですw
燈華 #-|2008/05/05(月) 11:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/685-679ab49b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。