ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

実家から僅か1日で帰ってきた燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

元々長居するつもりはなかったので、1日しかいる予定もなかったんですけどねw

あ、バイクは実家に置いてきました。



とりあえず母君も父君も元気なようで、何より何より。

以前母君から連絡貰っていた「実家のネットが繋がらないっ」という案件も無事に片付けましたし。

安心して大阪に戻ってくることができました。

さて、実家へ行く時はバイクだったわけですが、帰りは交通機関を使用して戻ってきました。

バイクは実家に。

大阪で使用する機会は少なそうですので・・・。

乗りもしないのに、雨風に曝しておくのもどうかと思いますしね。


交通機関は~

バスで一番近い駅まで移動(約10km)

電車でJR和歌山駅まで移動(約・・・何キロか分かりませんが、13分くらい)

JR和歌山駅で大阪行きに乗り換え(快速電車で、約1時間で天王寺)

天王寺で環状線に乗り換えて、鶴橋まで移動。

最後に近鉄奈良線に乗り換えて、終わり。

とまぁ、大雑把に書くとこんな感じでしょうか?


バスの中で何かをすると酔うので、景色を見ていました。

バスに乗るのも久しぶりだったのですが、相変わらずですね(ナニガ


電車の中では若干変わります。

先日購入してあった文庫
小説 生徒会の二心

生徒会の二心を読みながらずっと立っていました。

和歌山駅で乗り換えてからも、暫くは立ちっぱなし。

文庫の方が面白いので、そちらに意識が行くのはいいのですが・・・

熾烈な空席争いに勝てないっ。

この私が、席の取り合いに勝てないっ。

そしてどんどん痛みを発してくる私の腰・・・><

「腰が痛いよ、せんせー」

突然そんなことを言いそうになりかけたところで・・・

「・・・・・・この気配・・・!?」

次に止まる駅が近づいている。

荷物に手をかける乗客が目につく。

この一連の流れを掌握したものが・・・

次の戦いの、勝者――!!

手にある生徒会の二心を一度鞄に詰め直し、臨戦態勢。

勝負はドアが開くまで。

意識が研ぎ澄まされていく。

周りから声がしなくなる。(だってイヤホンをつけて音楽を聴いていたから

そして、イヤホンから聴こえるであろう音楽すら耳には届かなくなる。

時間の流れすら感じない。

ただ、その乗客が立ち上がる瞬間が、動き出す刻。

そうして・・・

時間が再び、流れだす――

手には荷物。

足先は空席。

そうして次に息を吐きだした時――

私は、1つの席に腰をおろしていた。


これでまったりと本を読むことができますっ!!

よかったぁ。

・・・いいのかな、これでw


その後電車に揺られ続け、乗り換えてまた揺られて。

あ、途中でしゅーくりーむ買ったんですよっ

しゅーくりーむ

今日の晩ご飯なんですよっ>w<

先ほど1つ食べたのですが、すごくおいしかったですー!

甘いものが、また好きになりました・・・w

しゅーくりーむ食べるのも久しぶりだったんですよね。

いつも甘いものというと、ケーキとかチョコレートにいきますから。

しゅーくりーむは食べるのが苦手なのですが、味がかなり好きな部類なので、見た瞬間に

「これは買うしかないっ」

って思ったもので。

半衝動的に購入してしまいましたw



無事に着いてからは、割とてけとーに。

ECOをやったり、ニコニコ動画で動画を見ていたり、2時間ほど昼寝をしていたり。

いつもの休日らしい生活ですw

ニコニコ動画で見ていた中で、3つほど載せてみようかな~


1つ目


コードギアスはまだちゃんと見ていないんですがw

中々良かったので、載せてみました。


2つ目


テイルズ好き・・・というよりはリオン好きに捧げる動画?w

こんなにコンボが成功したことはないです。

あ、編集がかなり良い感じですよぉ~♪


3つ目


なんというジャスコ!w

私の地元にもありましたね、ジャスコ。

もう閉店したように記憶していますが・・・。

それにしてもこの方、歌が上手な上にセリフまでものっすごい上手!

アナウンスまで上手!w

もっと早くこんな人に気付いていられたら・・・!

リンク先にも何曲かありましたので見てみたら、全部すっごい上手でしたw

最近の一押しさんかも~。




えこのこと。

ひっさびさに、まともな更新行くよー!!>w<

SAGA8実装、おめでとぉぉ~~。

そんなわけで、ぐだぐだやりながらも新天地へと赴いてきました。

どうやらモーグから行けるらしかったので、飛空挺で軍艦島まで・・・・・・

「炭が1つもなぁぁぁぁい><」

仕方がないので徒歩で向かいましたヨ。

実はこの時に、既にやる気が無くなりつつあったのは内緒☆


モーグに着いてから天まで続く塔への通行証をげっとして、単身乗り込みますっ

いざ、新天地へ!

何やらよく見るキャラクターたちがいます。

てきとーに話しかけて、どんどん話を進めちゃいますよっw

こうなって・・・
装置調整ちゅ

こうなって・・・
襲い来るモンスター

そうして新天地っ!!
降り立ったのは、ドミニオン界!?


新天地の恐怖・・・

それは、次元転生システムっ!!

レベルが・・・レベルが・・・また1になってしもーた(汗

またバウに苦戦する日々が・・・!

来ると思わせておいて、レベルが低いのはドミニオン界でのみ。

こちらの世界ではレベルが下がってしまいますが、エミル界ではまた元のレベルに戻っています。

エミル界でのスキル設定などが、ドミニオン界で強くある為のキーなのかもしれません。

剣士であるならば、レベルの低い間から取得出来るスキルがあると、かなり助かるでしょうね。

居合いの1段目なんかがあるのとないのとでは、火力が格段に変わりそう。

私は持っていませんけどっw

レベルの上昇と共に、徐々にスキルが増えて行くのですが・・・攻撃スキルがないっ。

旋風剣はまだかっ。まだなのかっ!

あの素晴らしい回転剣舞が、再び返り咲く好機!

「ハラワタをブチマケロっ!!」(それは何か違う


ちなみにレベル1の状態でも、瞑想は使えました。

回復手段に乏しい初期状態では、これは中々心強いですね。

マリオネットと組み合わせれば、良い感じに狩りが出来ますよん♪


戦闘シーンを何枚か紹介っ。モンスターどもー! 集合っ

ss20080502_014634.jpg ss20080502_015316.jpg ss20080502_165444.jpg ss20080502_170440.jpg

ss20080502_171922.jpg ss20080502_172106.jpg ss20080502_014501.jpg

あれ、最後に載せたのはモンスターじゃなかった!!

燈華さんかんちがーいw

てへ☆(ぁ

モンスターの名前までは覚えていません、あしからずw


しかしこの新マップ。

敵はモンスターだけにあらず!

なんと、プレイヤー同士でも殺し合い戦闘が出来るのだっ。

突然の邂逅。

交差する視線。

張りつめた空気。

言葉は必要ない。

全ては、この剣が語ってくれる。

想いを乗せて、剣を掲げる。

一振り一振りが、私の全て。


寸止めしようとして、ラグって知り合いを殺しちゃったのは内緒☆


そして新しく実装された初日ということで、知り合いの方々も所々にっ
ss20080502_021919.jpg

色んな人に出会ったのに、SS撮ってあったのがこの1枚だけだった!

何たるミス><

で、でもでも・・・

リングメンバーのみんなと狩りをした時のSSはありましたよっ
ss20080502_032318.jpg

夜に狩りしてましたっ。

レベル上げ、大変だぁ~。


今日もこんな感じで、狩りをしていたのですが、クエなんかも受けてみました。

蜘蛛退治のクエと、スペルキャスターみたいなのを倒すクエ、これが良い感じですよぉ。

特にスペルキャスターみたいなのを倒すクエ!

これはベースが1000近く、ジョブが3000近くの経験値を貰えますっ。

ジョブが上がりづらいのは仕様なので、このクエで序盤はバランスを取っていくといいかもー!


とまぁ、こんな感じで今回は終了にします。

ぐだぐだなって、やる気が無くなりつつも・・・何気に頑張っていることが今判明しました・・・!

久しぶりに、えこ記事いっぱい書いたよっ!





それでわ、本日の記事はこの辺で~。

今日は書くことがいっぱいあり過ぎて、いつもよりかなり長くなったかもー。

明日は書くこと、殆ど無いかもしれませんねw

ですが、それもまた1日1日が同じことの繰り返しではない証拠。

多い日もあれば、少ない日もあるのです。

このブログは、そんな燈華の日常を綴るブログ。

気付けば22222hitを超えていてびっくりした管理人。

これからもまったりと更新していきますので、皆様よろしくお願いしますっ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/05/02 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

2×5Hisおめれとー \(>∀<)/

次元転生かぁ……

ぁ、ウチ暫くサンダーボルトしか使えねwwwww

レベル上がるまで素手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コレは酷いwww
れんれん #IapW6L/A|2008/05/03(土) 04:01 [ 編集 ]


冥界…遂に実装されたね~

そういや、瞑想ってブレマスのLv1スキルだったのか!
…俺も覚えさせておけば良かったなぁ…

冥界はPvPが出来るから、PKが横行するんじゃないか…
と思ったが、意外にPKが少なくてホッとしたよ~
まぁ、実際に襲われたから油断ならならないけどね…

…因みに、その襲ってきた相手は、
間違えて俺が連れていたネコマタ桃に攻撃し、
ネコマタ桃に瞬殺されてしまいました…とさ ^ ^;
翔空 #-|2008/05/03(土) 14:18 [ 編集 ]


>>れん
ありがとぉー。

「15まで攻撃スキルがない」という方もいますよぉ。
頑張って殴っていましたw



>>翔くん
レベル1・・・だったかな?
ちゃんと覚えていませんけど、普通に使えましたよb

PK・・・一部では結構問題にもなっているみたいですね。
私は今のところ・・・だいじょぶだったかな?

翔君のヌコは強いのね!
心強い相棒ね~☆
燈華 #-|2008/05/03(土) 18:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/683-ff1665ee

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
