ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝から晩まで全力全開(というのは嘘)な燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

皆様体調を崩さずに生活していらっしゃるでしょうか。

私は、元気なようで、微妙です。(ぁ



今日はちょっと忙しい・・・というか、バタバタとした1日です。

起きてから家を出る準備をしつつ、戸締り確認っ。

そうです、お出かけです。

とは言っても、ちょっと買い物に行ったりというようなものではありません。

今日は和歌山の実家へ帰る日。

実家と大阪の住んでいる所とでは、おおよそで100kmくらいでしょうか。

自動車や電車などを使用して、行き来するのが本来の形なのですが・・・。

今日の私は、いつもとは違いますよっ。

そう・・・!

大阪へ持って来ていた愛車!(というほど可愛がってあげていない上に、事故起こしてから修理もやっていませんがっ)で和歌山まで帰ろうという企画っ!

企画って言うのも変ですけどw

そんな予定を立てておりました。

昨晩はコースを決めたり、地図を印刷したりもしました。


出かけるのはお昼過ぎ・・・12時に家を出るつもりが、ごたごたやっていたせいで13時になっちゃいましたっ(あは☆

持って行くものはノートパソコンと携帯、それに地図。

後は文庫1冊くらい。

他には特にありません。

あ、財布がありました(当り前かーw

家を出てすぐに出発するわけでもなく、払い忘れていたガス代と電気代を銀行で払って。

改めて、出発ですっ!!


コースは、125ccのバイクなので高速道路は却下。

あと、初めての道だらけなので、出来るだけ大きい道路(国道など)を使用していく方針で。

東大阪からのスタートなので、まずは大阪の中心辺りまで出て行きます。

ここは遠回りになりますが、迷子になら無い為の作戦だったり!

・・・・・・

迷子になった!!

曲がるところが分からずに、直進して港まで行っちゃいました><

これだから迷子ってやつわー!

あぅあぅ(泣

とりあえず引き返して来て、もう一度走り出しますっ。

途中で何となくそれっぽい看板があったので、勢いで曲がります。

「・・・あら、どうやら正解みたい」

というわけで、迷子ゾーン脱出っ>w<


疾走するバイク。

赤信号に止められるバイク。

赤信号を無視する3台のタクシー(いいのか、それでいいのかぁぁぁ

そして止まっている間に地図を確認する燈華!

気付いたら、手に冷たい感触。

ヘルメットに付着するH2O。

どうやら、天気は悪い方向に進んでいるらしいです。

一度止まって、バイクに積んであった合羽と合体!

ずっと風に当たっていて若干寒くなっていたので、ここで合羽を着たのは正解だったかも。

雨は降ったり止んだりを繰り返して、ライダー燈華を襲ってきます。

ですがめげませんっ!

道を間違えたりしても、めげませんっ。

め げ な い


―― 約3時間後 ――

やっと・・・・・・

やっと、JR和歌山駅に到着っ!!

(ノ>ω<)ノ<わふ~

ここまでおよそ80km走っておりました。

道を間違えた分も考えると、65kmくらいかな?

40分くらい最初の迷子で使っちゃいましたからねー(汗

ココまで来たら、後は家まで20km!

合計すると、4時間くらいかかっていたんですねぇ。

ちゃんと道が分かっていれば、もっと距離が短くなって、もっと時間も短縮出来ることでしょう。

大阪の中心まで出て行く必要も無くなるでしょうしね。

ただ・・・この旅、想像以上に疲れました・・・。

えぇ、もう和歌山駅に着いた時点で燃え尽きるくらいに。

お尻も痛いの><



ここでちょっと小休止?

高校時代の登山部仲間が2人ほどカラオケに付き合ってくれたので、4時間歌ってきましたよー!

曲はこんな感じ~


Beat Hit!
ハートを磨くっきゃない
Go-Round
そして僕は...
夢想歌
Wild Flowers
WE GOTTA POWER
みくみくにしてあげる♪
ウイニング・ラン -風になりたい-
Pray
LOVE SICK
Little Busters!
Break up!
まっがーれ↓スペクタクル
BLAZE



全15曲編成です~。

最近は主に女性の曲のキーを下げて歌っていたりします。

全力で歌ってみたくて、下げたりしているのですw

難しいんですけど~楽しかったり。

原曲を下げて聴くのが最近のマイブームだったりします。

その影響が、自分が歌う時にも出てきているんですね~。

声の出具合は・・・火曜日に比べると、少し出ていたかも。

若干高い音も出せるようになった気がします。

全盛期に比べると、まだまですけど~w

少しずつでも、また鍛えていきますよっ!


そんなわけで、カラオケが終わってから実家まで戻りましたー。

1か月ぶりの実家。

何だかちょっぴり懐かしい感じ。

1か月も家を離れることは無かったですし。

これも貴重な体験なのかもw

でも・・・

やっぱり疲れました まる



そんなわけで、本日の記事は終了ですー。

今回の目的は達したので、明日・・・金曜日にはまた大阪の方へ帰りますよぉ。

ただし、バイクは家に置いて帰るつもりです。

電車で大阪まで向かうことになるでしょう(だってしんどいんだもん・・・

でわでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/05/01 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/682-b222ccde

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
