ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は出かけたのですが、今日は一日家の中。

そんな格差をモノともしない燈華。

家から出ない日だって・・・ありますよね?よね?

あ、ごきげんよう~



いつも終わりの挨拶に「ごきげんよう」をしていた燈華ですが、ある動画を見て思い出したことが。

一時期は始まりも終わりも「ごきげんよう」だったんですよね。

ごきげんようを使うようになったのは乙女はお姉さまに恋してるを見てからだったんですが・・・。

未だに使用している「ごきげんよう」。

今日は久々に、始まりにも使ってみました。

いかがで・・・しょうかとか言っても、特に変化ないですよねw


さて、今日1日を振り返ってみると・・・ぐーたらした1日だったなぁと。

部屋のお掃除でもしようかと思ったのですが、昨日出かける前にやっちゃってましたし。

洗濯物も昨晩寝る前に干しましたし。

起きたのもお昼過ぎということもあり、ごろごろとしていました。

暑い一日でしたね~。

関西・・・今は和歌山ではなくて大阪ですが、すっごく暑かったですー><

和歌山もこれくらい暑いのかなぁ。

そろそろ、団扇や扇風機がないと昼間は辛いかも・・・。

窓を開けていると、たまに気持ちの良い風が入ってきて良かったですけどねw


とりあえずmixiでもらったバトンを答えつつ、アニメを見ることにしました。

最近ちょこちょこと出てきていた飛べ!イサミですが、今日は44話くらいから最終話の50話まで、いっきに見ました。

最後の締めがちょっとてきとーかな?なんて思ったりもしましたが・・・全体を見れば特に気にもなりませんでした。

いやぁ、クオリティの高い作品でした。

敵側に悪い人がいないのが印象的w

どこか抜けているというか、垢抜けているというか。

憎めないタイプの悪役ばっかりです。

「全然悪じゃないでしょ?」っていうようなキャラもいましたし。

今見ても十分に楽しめる作品でした☆


50話まで見てから、急に襲ってきた眠気。

特に耐える必要もないと思い、そのまま2時間ほどお昼寝していました。

結構熟睡していたみたいです。

そんなに眠たかったのかな?

窓の向こうでは、既にお日様が姿を隠そうとしていました。

干しっぱなしにしていた洗濯物を取り入れて、晩御飯を食べました。




えこのこと。

今日は水曜日なのでインします(ぇ

えんすーがありますからね~。

乗ってもらったりもしましたが、今日はソロもやってみました。

ソロで動くのは久しぶり?だったのですが。

アップタウンでは主に復唱と、出来る範囲で情報を流しておりました。

あぁ、勿論戦線にはちゃんと立っていましたけどねw

すぐに死んじゃいましたけど><

今日はなんだか、回線の調子が悪いのかな?

かなりラグが酷くて、ガクガクになっていました・・・。

コマ送りになっていて、酷い有様でした。


そしてやっぱり思ったこと。

タンクの時は確かに、蘇生に回れたり生存率が格段に上がったりはしますが・・・。

やっぱりソロの時の方が、情報を流したり剣士としての動きも・・・若干良かったような?

やっぱり中に人がいると、そっちに意識がいっちゃうからでしょうか。

行動に勢いがなくなっちゃう気がしますね。

でも、ソロの剣士には肩身の狭い世の中です・・・><。





さてさて、本日の記事はこの辺でー。

ちょっと更新が遅くなってしまいましたが、いつも通り更新です。

明日・・・木曜日は和歌山の方に一度帰ろうかなぁと思っていたり。

バイクで帰ってみようかなぁと考えております。

道をちゃんと探さないと・・・!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/04/30 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

ニコニコに懐かしの名作BPSがうpされてたよ☆
……知らないかな? バトルプログラマーシラセ。

……もう消されちゃったんだけどね ;
だがしかし、
しっかり保存はして置いたんだぜ(ぁ
れんれん #IapW6L/A|2008/05/01(木) 03:16 [ 編集 ]


>>れん
え、いや・・・?
一体何の話なのか、さっぱり(汗
燈華 #-|2008/05/01(木) 04:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/681-aeb3125e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。