ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は出かけてくるつもりだったのですが、起きた時間が12時過ぎだったのでやめました。

もっと早く起きていたら行けたのですけど・・・。

どうもお昼過ぎに起きると、その日はどこにも行きたくなくなりますね。

そんなわけで、ひきこもr



特に何をするでもなく、ぼーっとしていました。

休息らしい休息・・・とでも言いましょうか?w

あ、またアニメを見ていましたよ~。

タイトルに書いたとおり、飛べ!イサミを見ていましたw

いやぁ、懐かしいですねー。

どれくらい前なんでしょう。

少なくとも10年以上は前ですよね。

昔はよく、土曜日の夕方から見ていたような記憶があります。

今見ても楽しめる作品です♪


ニコニコ動画のこと。

また見ていたものを何種類か載せてみますぉ。

・・・面倒なので纏めてアップw









まぁこれくらいでーw

テイルズの主題歌のピッチを変えてみたシリーズです。

本当はもっとあったのですが、なんとなくここまでで止めておきますw

これを参考にして・・・歌ってくれる人いないかなぁ~。

カラオケで歌う時に、キー変更して歌ってくれる人がいると面白いかも。

誰かに期待していましょう・・・w




えこのこと。

今日はお昼からえんすー出てきました。

今日はどんな感じでいくのかなぁと考えておりました。

PTは誘われたので、自分では作らず~。

1戦目と2戦目はカバさん、商人さん、剣士さんが乗ってくれましたよー。

1戦目のモーモー草原、頑張りましたねっ。

東軍はなんと、久々の1位ですよっ!!

良く頑張りました はなまる。


私のタンクも結構良い感じでしたね~。

死んだのはホントに最後だけで、ヒーローになったので石割をしつつ。

像を狙ってきた別働さんを駆逐しつつ、石割w

そして坂の下で北軍とぶつかった時!

死なずに、かなり倒しまくりましたw

中の人様様でしたぉー♪


サウスDでは別のタンク構成ー。

ドルさんと商人さんと剣士さんに変更ですっ。

このタンクも良い感じでしたっ。

ちびちびが無くなっているのに気付かずに使ったら、でかでかでしたw

仕方がないのでそのまま動いていたのですけど・・・。

意外と使えたのですよっ。

視点が高い位置からなので、タゲが合わせやすかったです。

私はタゲを合わせるのが苦手なので、ちょうどよかったかもw

相手からもタゲを合わせやすいのでしょうけど、その辺はタンク。

中から解体してもらったり、アルカナで混乱している間に倒したりねっ☆

思った以上に使えたので、嬉しかったです。

順位自体はあまり良くなかったのですが、内容は悪くなかったと思います♪

あと、SSも撮りましたw

ss20080426_172251.jpg ss20080426_172301.jpg ss20080426_172320.jpg

でかでか使っちゃった記念ですw

さぁ、夜はどうなるのかしらー。


夜はアップタウン

夜はフルタンクではありませんでしたが、さんが乗ってくれましたよっ。

普段あまり乗ってもらう機会がないので、中々新鮮ですっ♪

動きの方は、余り上手くいかなかったかもですが・・・やっぱり魔法に対して強くなれたのは大きいですね。

中から支援もかけてくれましたし、凄く助かりました♪

もっと皿を活かせる様な動きをしたいですね。

・・・あんまり分かりませんけど><


えんすーが終わってから、暫くPTメンバーの方々とお話をしていました。

えこのこととか、えんすーのこととか、リアルのこととか、色々と話していましたよぉ。

その時でした。


別れというものは、唐突に・・・

突然近づいてくるものです。

えんすーでお世話になった方が1人、お辞めになるそうで・・・。

出会って、色々とお話をしたのはつい最近。

それほど時期も経っておらず、付き合いとしては短い方でした。

でも、その短い期間。

1年にも満たない、短い期間。

その方から、大切なことを学びました。

えんすーで知り合った方なので、話した内容はえんすーのことが多かったのですが。

えんすーをやっているのも、人自身。

その人という面から、数々のことを学ばせてもらったお方です。

一時期、大変だった貴方を、私は少しでも助けることができたでしょうか。

少しでも負担を、軽くしてあげられたでしょうか。

話を聞くだけだった私に、少し自信を与えてくれたのも貴方だったかもしれません。

最後の最後まで、暖かい雰囲気をくれました。

笑顔で見送りたかったのですが、どうも泣き虫な私。

チャットで文章打ちながら、泣いていたのは秘密ですよ。

貴方の意志を引き継いで、私はこれからも、東で頑張っていきたいと思います。

お:おいかけない
か:かんがえる
し:しきにたよらない

そして、何よりも

「自信、勇気、それと味方を信じる気持ち」

貴方が残した言葉と意志は、忘れません。

出来ることなら背負って、これからも歩みたいと思います。

胸を張って、ここに立っていられるように

今まで以上に、頑張ります。

本当に、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

涙を流すのはここまで。

別れとは唐突に。

でも、確実に。

涙を流しても、明日には笑顔になれますように。

言葉にし尽くせない想いは、風に乗せてどこまでも。

どこにいても、あなたまで届きますように――

またいつか、どこかで会いましょう。

ここから、前を向いて。

大変なことや苦しいことがあっても、1人じゃない。

流した涙は、歩んできた過去の軌跡。

その軌跡を活かせるよう、剣士燈華、進みます。





本日の記事はこの辺で。

今日の更新はいつもより遅くなってしまいましたが、それでも良かったと思います。

もし早くECOを落ちてしまっていたことを思うと・・・。

明日のえんすーも頑張りましょう。

・・・えこ以外も、色々と頑張りましょう。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/04/26 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

別れは、また出逢うために

終焉は、また始まるために

死は、また生まれるために
れんれん #IapW6L/A|2008/04/27(日) 11:36 [ 編集 ]


>>れん
相変わらず、どうレスすればいいのか分からないコメントを・・・w
燈華 #-|2008/04/27(日) 12:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/677-72291bb1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。