ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「疲れた」や「しんどい」なんて泣きごとを言いながらも何とか週末まで来ました。

今週の講義は今日にて終了です~。

明日と明後日はゆっくりできますね。

そろそろ休息が欲しかったので、ちょうど良かったですね♪



講義の方は特に書くこともなく、いつも通りでした。

眠気に勝つために落書きをしつつ、たまにうとうとしつつ、板書して。

ある程度の所まで進んだら教科書を読んでいましたよ。

落書きの方は昨日の続き。

昨日かなりてきとーに描いた絵を、今日は修正したりしていました。

大体の形になったので、今度スキャナで読み込んでみたいと思います。

でもその前に、スキャナで取り込んでおきたい絵があるので、そっち優先になりますけど・・・。

大学生になってから、絵を描く機会が増えましたね・・・w

良いことか悪いことかは分かりませんけど(主に講義中に描くので


帰ってきてから晩ご飯を作っても良かったのですが、さすがに1週間体調不良などで作るだけの力が沸きませんでした・・・。

仕方がないので、外食に変更ですー。

ちょっと高くついたけど、美味しかったです。

お腹一杯で、ちょっと苦しいかもw

あ、写真は撮っておりません。

期待していた方、申し訳ないです><


今日は書くことが少ないですねぇ。




ぱんや。

そういえば、朝方までパンヤやっていましたw

寝たのが・・・5時過ぎでしたか。

しんどい言いながらも、結局一晩遊んでしまいましたw

今回は友達に誘われたので、参加したのですよー

pangyaGU_002.jpg

これは4人で回っていた時のSSですー。

この1枚しか撮っていないのですけど・・・w

他のシーンで撮るのを忘れていたなんて、言えないっ><

あ、私のキャラはシニアEのキャラですぉ。

最後の辺りはもぅ、かなりぐだぐだになっていましたけどねw

パンヤも出ない出ない。

ぐだぐだなりに、頑張ってきましたけど。

経験値が結構貯まって嬉しかったです♪

シニアCになったら、新しいクラブを買いますよーb

・・・・・・まだまだ先だわ(泣





えこのこと。

今日は燈華の入っているリングでイベントがありましたよっ。

開始時刻は20時から!

私は帰ってきて、すぐにお風呂入ったりして準備していたのですが・・・やっぱり眠気に勝てなくて><

なんとか起こしてもらって、10分遅れてのインとなりました。


まずファーマー牧場へ行くことになっていたのですが・・・

「ファーマー牧場ってどこっ!?」

知らない私はモーモー草原まで行っちゃってましたよぅ。


なんとか辿り着いてから、イベント開始ですっ。

春のリングイベントっ

10分間の間にさくらプルルが落とすかしわもちを一番多く拾った人の勝ちということで始まりました。

私は17個集まったのですが、一番多い人は21個拾っていました~。


その後は少しお花見
お花見



花見をしつつ、次はどうするのかぷち会話。

タイタニアドラゴンを倒しに行くという方向になったようです。

勿論私も行ってきましたよぉ。

ss20080425_220234.jpg

久しぶりに来ました、ここ。

何か思っていたよりもずっと重くて、結構辛かったですw

でも、メンバーも多かったので特別苦戦することもなく、見事撃破っ。

更に先へ進んで、ウォーターレイアーへ。


着いてからふらふらしていると・・・

ss20080425_222317.jpg

大きな亀さんを発見ですっ。

みんなでふるぼっこ!

ss20080425_222757.jpg

というわけで、甲羅げっとーw(はやっ


今回のイベントはこんな感じで進んで行きました~。

企画した方、お疲れ様でした~。

楽しかったですよん♪

またリングで、ふらっと遊びに行きましょー☆





さて、本日の記事はこの辺で終了です~。

明日は土曜日で休みなので、久々に大阪の日本橋へ行ってみようかなぁとか考えていますw

誰か行く人いっないっかなぁ~?

でわでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/04/25 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

ケンとエリカだけってのに少し笑ったw

後輩共と集まるとみんなクーで大爆笑するけどwww
(服はキツネに体操服にとばらばらだけどねw)

今度一緒にパンヤやろ~w

ぁぁ、絵描く時間ないし、
ちゃんと小説描く時間もない ><
次の休暇は家でゆっくりするんだッ!
れんれん #IapW6L/A|2008/04/26(土) 01:40 [ 編集 ]


>>れん
本来はこれがデフォルトなんですよ・・・w

機会があれば、やりませぅ。

れんの場合は・・・遊んでる時間もあるでそ?w
その時間を回しなさぃ。
燈華 #-|2008/04/26(土) 02:37 [ 編集 ]


体調不良の原因過度の夜更かしなんじゃ?
(人の事いえないがw
baibon #XO5eU/wU|2008/04/26(土) 02:55 [ 編集 ]


>>bonくん
んー・・・崩す前はちゃんと寝ていたのですけどねw
崩してから夜更かしするのも問題かもしれませんg
燈華 #-|2008/04/26(土) 13:12 [ 編集 ]


おろ、パンヤのLv同じだ(ぁ

まぁ、最近はやってないので腕はルキクラスまで落ちてますが、私はw
ディケ #-|2008/04/27(日) 12:17 [ 編集 ]


>>ディケ さん
おぉ、一緒ですかっ!

私も全然パンヤとか出なくて、腕はルーキークラスだと思われます・・・w
燈華 #-|2008/04/27(日) 12:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/676-abb29b7d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
