ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は朝から講義だったので、いつもより少し早く起きましたよ~。

天気もそんなに悪くななかったので、洗濯物も乾きそう。

とりあえず16時過ぎに家に帰ってくる予定ですので、洗濯物はそのまま~。

それで講義行ってきましたよー。



相変わらず眠たくて仕方がないお昼時。

まったりとうとうとしつつも、一応ノートはちゃんと取っておりましたよ。

途中で意識が何度か飛んだ気もしますが・・・キノセイ・・・ではないですね。

最近眠気が酷いんですよねぇ。

ちゃんと寝ているとは思うのですが・・・やっぱり6時半くらいに目が覚めてしまうのが仇になっているのでしょうか><

うぅ・・・眠いです。


今日もめげずに、講義中に絵を描いておりました。

いつもは板書を写したノートの片隅や、空いたスペースに描いているのですけど・・・今日は何を思ったのか、1ページ丸々使用して描きましたw

うp予定は・・・今のところはありませんけどね。

何となく、全身を描いてみたくなったので1ページ使ったのですよ。

まずは簡単なアタリを取って、その後身体を描いてから、服装を。

そのページだけ、異様な雰囲気を放っておりますw

身体を描くのは苦手なので、コレで少しでも経験値が貯まるといいんですけどね。

後は、ポーズを取らせるのも苦手ですし、服装を描くのも苦手ですし・・・。

・・・・・・

全部、少しずつ経験値が貯まるといいな><。


そんな感じで講義を受けて、帰ってくる途中にちょっとお買い物。

家に急須が無かったので買ってきました。

やっぱり急須がないと、お茶漬けの楽しさが半減ですw

後は消しゴムも買ってきましたし、安全ピンっぽいものも買ってきました。

いずれ使用すると思いますので。


買い物を済ませたら、大体17時。

空を見上げると、思った以上に曇っております。

もしかしたら降ってくるかもしれないと思い、ちょっと足早に帰宅。

まだ降っていなかったのですが、時間も時間ですので洗濯物を取り込みます。

どうやらちゃんと乾いてくれたみたい。

よかったです~♪

それから暫くして、窓の向こう側から雨音が聴こえてきたのですから、ちょっと驚きですよねw

お昼に降らなくて、ほんとによかったです。


そして、眠たかったツケが回ってきたみたいで・・・。

家に帰ってきて、アニメを見ていたのですが・・・いつの間にか眠ってしまっていました。

1時間くらいでしょうか・・・。

床に寝ころんでいる時に寝ちゃったので、1時間とはいえ結構節々が痛いです(汗

やっぱりカーペットが欲しいかもしれませんねぇ・・・。

でも、これから暑くなりそーで怖いんですよね。




えこのこと。

ランダム1戦目、指揮官さんがいなかったので急遽ですが、指揮官やりました。

・・・突然の指揮で戸惑った方、申し訳ないです><

行軍の方は、基本外周を回っておりました。

中央に出た方がいいのかなぁと思ったのですが、出る余裕もなく、ずっとぐるぐる。

回り方はちょこちょこと変えていましたけど、上手く像を割れなかったかも・・・。

集合も分かり辛かったのか、あんまり集まっていませんでしたしね。

やっぱり難しいですわー。

最下位だったのが、悔しいです。



2戦目は・・・ドルさんと剣士さんが乗ってくれたので、多少?強かったですが・・・。

どうも今日は、ラグが尋常じゃないですね。

ガクガクなりまくりでしたー。

一閃は全然当たらないし、そもそもスキル発動までにラグが酷すぎて発動前にぼっこぼこにされます><


3戦目は上の人たちにプラスして、商人さんも乗ってくれましたよっ。

アップタウンで走っていましたよ。

混戦が多かったのですが・・・自分でもびっくりするくらいに強かった?ですw

思った以上に生存率が高くて、でも逃げ回っていたわけじゃなくて、ちゃんと他軍倒していましたよw

自分でもびっくりするくらいでした、はぃ。

中の人が上手だと、凄く助けられるということを改めて痛感実感!

最近タンクが多くなってきましたので、もっと上手になりたいです~。





今日はこの辺で終わりますよ。

何だか、咳が止まらないし鼻がぐしゅぐしゅだし、全身はだるいし・・・。

風邪っぽいです、はぃ。

ですので、更新したら寝ることにしますよぉ。

でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/04/23 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

そこで服描くの苦手なウチ登場(ぁ
何で苦手かってデザインがメンドクs(ry
描き方もしょーみ裸で描いてから服着せる方が楽ッちゃ楽だしw

んー、また最近絵描いてないなぁ
ウチの娘達を描いてみよかな(ォィ
オリジナルとフェイクをどっちもw
(その心は気に入ってるか否か☆)
れんれん #IapW6L/A|2008/04/24(木) 01:46 [ 編集 ]


およっ風邪なのかい・・・この時期の風邪は大変そうなのだ><
夜更かししないで早く寝ることZZzz…(。-ω-)

華も学生のころはよくウトウトしたもんだw
ウトウトどころか爆睡の方が多かったかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今度ドルちゃんの教育お願いしま~すww
華 #-|2008/04/24(木) 09:24 [ 編集 ]


>>れん
身体を描いてから服を着せる方が、動きのある絵?が描けると思います。
多分ですがw

たまーに描いてみるといいですよ。
ずっと描かないとどんどん下手になっちゃいます><



>>華
ぅん~、どうも花粉症ではなく、風邪っぽいです><。
ちゃんと寝るようにしないとですね。

爆睡ですかw
そういう時もありますよね、学生なら仕方がないのですっw

うんうん、一緒に遊びに行こうねっ♪
燈華 #-|2008/04/24(木) 09:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/674-9b5b1b49

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
