ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

日曜日なので、今日もお休み。

昨日より早く起きて、色々するつもりだったのが・・・結局12時起きにw

昨日より遅くなっちゃってました。

でも、いいんです・・・。



だって、日曜日なんだもんっ>w<

起きてからは、とりあえず勉強やったりしていました。

簿記の宿題があったので、それをちまちまとw

一息ついて、音楽聴きながらぼへーっとしていると、パンヤのお誘いがあったので行って来ました。


パンヤが終わってからは、もう少しだけ勉強をやって、とりあえず宿題は終わり。

時間は16時くらいでしたか。

今日はECOのえんすーがたくさんある曜日なので、もうこの時間帯にお風呂に入りますw

早くから入るのも、気持ちが良いものです♪

30分ほど入って出てからは、普通にECOにイン。


17時半に一度放置して、晩ご飯を。

今日の晩ご飯は、何も作りませんでした。

たまにはコンビニで何か買ってこようと思いまして、ちょっと足を運んできましたー。




えこのこと。

上にも書いた通り、えんすーネタが多い感じです、はぃ。

17時から参加しました。まずはモーモー草原から。

今回のモーモーは防衛ラインをしっかり形成して、他軍の像は別働さんに任せる感じです。

防衛ラインは麓かな。

ちょっと説明し辛いのですが、今まで防衛していた場所ではありません。

坂の下まで降りていきましたから。

像も一緒に運んだりしていましたが、本陣に西の別働さんっぽいのがよく現れていましたね。

何度か足を運んで、交戦していましたよん。


肝心の防衛の方。

何度か像は割られてしまいましたが、壊滅全滅といったことがなくて、すぐに立て直せていました。

ここは大きな得点ではないかと思います。

いつもなら、壊滅しちゃいますもんね。

それに比べたら、防衛で粘る時間も長かったですし、仮に割られても壊滅していないのですから、結構凄いことだと思います。

ちゃんと防衛ラインを指定していたのもよかったかもしれませんね。

ある程度の指標があることで、皆が動きやすくなっていたようにも思います。

私は今回、ドルさんとナイトさんに乗ってもらっていました。

相変わらず重くて、途中で何が起こっているのか分からない時もありましたが・・・。

それでも、中々動けていたように思います。

一閃を使用してのタンク解体と、後は攻撃スキルによる殲滅。

殲滅とまではいかなくても、抜いた後の敵さんを倒せていましたし、復帰阻止もしていました。

悪くはなかったんじゃないでしょうか。

後は、もう少し乗ってくれた人を活かせるような動き方をしたいですねん。


さてさて、夜は夜で色々と挑戦といいますか、やっておりました。

今日もタンクを組んだのですよっ。

剣士2人とカバさんが乗ってくれました!

これが中々に楽しくてデスネ。

海岸で北とぶつかった時に、このタンクだけでかなり足止めしてたんですよw

タンクを解体して、そこへ死神さんが追撃して。

私が動けなくされても、中の人が頑張ってくれました♪(ぇ

でもこれ、良い感じですねー。

同じ剣士なので、スキルを使う手間が省けますし・・・。

一閃をあて辛い人が来ても、私がタゲを合わすのと通常攻撃による詠唱妨害、そこへ中から一閃と死神。

これだけでも相当戦いやすくなっていました。


途中からはカバさん、ギャンブラーさん、剣士さんにちぇんじ☆

これはこれで、また強かったんですよー。

もう、私には勿体無いってくらいにw

アルカナを撒いてくれるので、それに合わせて突撃。

混乱したり、足が止まっている所へ一閃を2つ当てて、追撃で死神とライオット

これがまた、強い強い。

「ほんとーに燈華かっ!?」て言うくらいにw

・・・・・・中の人のお陰ですがっ!

今日はホントに助かりました。

固定タンクとかではないのですが、また乗ってくれるのを楽しみにしていますよっ!♪


ちょっと真面目に、ECO記事でした。

いつもより、書いた量が多かったかもー。

でも私だと、これくらいのことしか書けないわ><





日曜日もこの辺で終わりですね・・・。

また明日から大学の講義が始まりますます。

月曜日は昼から・・・14時過ぎからなので、それほど焦る必要もないのですけどね。

やっぱり、宿題とかがあるので「面倒だなぁー」って思っちゃいますw

お絵かきするのが楽しいのですヨ(ぇ

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/04/20 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

うちは明日からまた正式課金の予定なのょ
えんすーにも顔出すかも知んないからその時はよろw
れんれん #IapW6L/A|2008/04/21(月) 03:07 [ 編集 ]


>>れん
ほほぉ、そうなのですかー。
えんすー頑張るのだよ~w
燈華 #-|2008/04/21(月) 06:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/671-a5d3110d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
