ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

休みでした~。

余りにも書くことがなさ過ぎて、どうしようか迷っていたりw

何もネタを用意していませんし、何処にも出かけませんでしたし。

どうしようかしらね~。



参りました。

ほんとに書くことが思いつきません。

とりあえず11時くらいに起きてから、スカイガールズの続きを見つつまったりと。

しているわけにもいかず、見ながら勉強したりしてました。

まだまだやらないとダメなことがあるので、その辺は明日やることにします><

結構宿題っぽいのが多いですね・・・。

後は・・・教科次第では予習っぽいのもしないと分からなかったりします。

休みの日を満喫していた、専門学校時代が懐かしいです・・・w



スカイガールズの方ですが、最終回まで一気に見ました。

何となく、アニメを探していたら見つかったので見ていたような感じですが・・・。

思っていたよりもずっと面白かったので、満足しましたw

作品の作画も結構安定していましたし、シナリオの方も結構面白かったかなぁ。

余りスカイガールズのようなタイプのアニメは見ないのですが、これは良いキッカケになったかも。

こ-いう作品も面白いということが分かりましたしね♪

あと、本編とは別のおまけ?みたいなのが面白かったですw

釣りネタ・・・でしょうか。

みんなはっちゃけてましたw

あぁいうのも面白くてよかったです~☆




えこのこと。

今日はお昼から出ていました。

15時からと16時からのは、ドルさんとカバさんが乗ってくれて。

かなり強かったですねー。

いつもはドルさんだけのことが多いので、回復は出来ても直接攻撃力に結びつくことが少なかったのですが・・・。

死神もありましたし、仮に私が硬直していても「攻撃は最大の防御」的な感じで守ってくれました。

勿論ドルさんもいるので、その間に回復したり蘇生してくれたりして、良い感じでしたね。

一閃で抜いた後も、範囲攻撃が重なって効果抜群でした☆

2人とも乗ってくれて感謝ですっ♪



夜はアップタウン

今回は珍しく、フルタンクでしたっ。

私が外・・・つまり剣士が外で、後はドルさんとカバさんとナイトさんが乗ってくれました。

コレが中々強かったのですよぉー!

火力の面でも、補助の面でも結構動けたかなぁ?

ただ、今日は本隊が中央狙うことが多かったので、戦闘が多くて、その分死ぬことも多かったです。

中央攻めするのはいいのですが、行き先を中央に指定した後の指示が若干遅いかなぁという感じはしました。

中央での連続戦闘には、まだまだ厳しいと思われます。

出るのはいいのですが、ずっと点数を取られるという行為に対してだけ、圧力をかけられないものでしょうか。

中央でずっと居座るだけの体力が無いようにも思われるので・・・。

移動が増えるとその分バラける可能性が増えるかもしれませんが、戦闘が長引いても結果的には同じことになるのではないかと。


まぁ、色々と難しいことばかりなんですけどねぇ。解決までの道のりが。

私が考えている以上に物事が足早に進んでいきます。

もう少し出来ることがないか、探してみましょう。





さて、今日の記事はこの辺で終わりにしますー。

明日は・・・朝から起きられるでしょうか。

出来るだけ起きて勉強をやりたいのですが・・・w

果たして、どーなることやら。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/04/19 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

ドルさんとカバさんが……
のところが、ドルさんとバカさんが……
に見えて吹いたwww

ん、使えるかもw
バカリストwww(マテ
「このバカリストっ!」って(ォィ
れんれん #IapW6L/A|2008/04/20(日) 09:53 [ 編集 ]


>>れん
そのネタは結構前にも使いましたw
最初は間違えるものなのです(ぇ

というか、ECO内では割と聞くかも・・・?
燈華 #-|2008/04/20(日) 17:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/670-0e19a59c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。