ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

風邪を引いてしまったかもしれません。

花粉症かもしれませんけど・・・どうも身体の調子が余り良くありません><

薬を飲んで大学へ行ってます。

はぅぅ、しんどいです~(汗



薬を飲んだら鼻の調子は多少マシになります。

ですが、今度は凄い喉の渇きに襲われるんですよね・・・。

お茶を飲んでも飲んでも喉が渇いて。

しまいには乾燥し過ぎて、喉が痛くなってきたりもします。

鼻の調子が悪い時に薬を飲むと、今度は喉の調子が悪くなるのはリンクしているみたいです。

あと、薬のせいか睡眠不足のせいかは分かりませんけど、眠気が酷かったです。

いつも以上に眠たくて、うとうと・・・( _ _).。o ○ zzz

気付いたらほんの少しだけですが、寝ちゃってたりもしましたw

眠気には勝てませんです・・・はぃ。



アニメのお話。

また懐かしいアニメを見ております。

月曜日に読売テレビで放送していたガンバリスト!駿ですw

ほんと―に懐かしいですね。

体操のアニメ・・・と言ってもいいのでしょうか。

私はバク転とか全然出来ないので、こういうのを見ていると素直に「かっこぃぃなぁ」って思います。

昔はよく見ていたんですよね。

再び見直してみると、結構面白かったですー。

スポーツ系のアニメも、たまには良いものです♪




えこのこと。

今日はえんすーです。

最近また低迷している東軍ですが、私は私なりに、出来ることを探して頑張っていこうと思っていました。

とりあえずPTを作って、出来るだけ東軍参加者の繋がりが厚くなればいいなぁと。

まぁ、いつも通りですけどね。

でも、今の東にはやっぱり、一番大切なものはそこだと思っておりますので。

軍の動きとか、難しい話はあんまりついていけませんし・・・勿論指揮なんてことも出来ません。

ですから、私に出来ることは少ないのですが。

それでも出来ることが無いわけではないと思います。

そんな気持ちで、今日は行ってきましたー。


でもやっぱり、いつも通りでしたー。

何も変わらなかったよセンセー。

大して書くこともありゃぁせんので、この辺で終わります><。





ちょっと体調不良が酷くなった気がしてきました。

まぁ、多分だいじょぶだとは思いますが・・・。

酷そうなら、ゆっくりしないとダメですね。

・・・大学の講義は受けに行きますけど。

朝からの講義は辛いですがー。

でわでわ、ごきげんようです~。
スポンサーサイト
2008/04/16 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/667-2f24a110

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
