ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

休みらしい日曜日を過ごしておりました。

起床時間は11時くらいで。

天気が余りよくなかったのが残念でしたが、今日は家にいる予定だったので。

特に問題もありませんでしたよ~。



昨日は寝るのが遅かったので、今日はもっと遅くに起きるかなぁと思っていたのですが。

思っていた以上に普通に目が覚めてしまいましたw

寝たのが・・・5時くらいだったのかな。

割と寝たなぁって気分なのですが、やっぱり眠気が残っているのは仕様です。


起きてから、まずは整理と掃除。

各講義のプリントを纏めたり、ちょっと積んでいたモノを片付けたり。

後は掃除機をかけていました。

昨日もかけたのに、もうゴミが落ちているとか・・・。

世の中はゴミがいっぱいですw


一通り片づけが終わってからは、大学の宿題をやっておりました。

最初は黙々とやろうかと思っていたのですが、無理でした・・・。

仕方ないので、またアニメを見つつ、少しずつやっていくことに。

英語と簿記の勉強していました。

・・・分かりませんでした。


アニメの方は、色々と見ていましたよぉ。

最終回を迎えている作品ばっかり見ていましたけどw

H2Oハヤテのごとく!BANBOO BLADEに。

どれも、残り3話4話残して見ていなかった作品ばっかりです。

そろそろ消化してしまおうと思って、連続で流していました。

途中でアニメに夢中になって、勉強するのを忘れかけていたのは内緒☆

勉強の方も当初の予定まで進めたので、問題ないかなぁとw

上記の作品も全部見終わったので、次は仮面のメイドガイヴァンパイア騎士を見ていました。

こちらは、先週から放送が始まった作品なので、まだ1話だけなのですが。

仮面のメイドガイはコミックを1巻だけ持っていて、面白かったので見てみようとw

原作のコミック、また続き買いに行かないと・・・!

ヴァンパイア騎士は、どちらかというと女性向けのアニメかもー。

絵の雰囲気といい、作品の流れといい・・・w

でも、面白そうなのでコレからも見ていこうと思いますっ。

・・・今日はアニメばっかり見ていたかも。


晩ご飯。

久しぶりにお米を炊きましたっ。

おかずも作りましたっ。

料理 オクラの罠

こんな感じの食卓。

晩ご飯。自分的には結構豪華だったりしてますw

玉子焼きには以前SNSで教えて貰った、牛乳を入れてみるというのをやってみました。

ほんとにふんわりと焼きあがったのでびっくり。

美味しかったです♪

オクラは好きなので、今日は出してみたのですが・・・。

最初に茹でるのを忘れておりましたww

水洗いだけでいいと思っていたんですけどねぇ。

すっごく不味かったですw

皆もオクラを食べる時は、気をつけてねっ☆




えこのこと。

えんすー出てきました。

また例のラグが発生しました。

私はもぅ、辛くて辛くて・・・いつもと同じく死にまくりました。

というか、ラグが酷いとまともに動けませんが、死んでる回数はいつもと同じくらいです。

色んな人に乗ってもらっていますが、相変わらず上手く動けなくて死なせてばっかりw

上手くなりませんねぇ。

余り考えていないからでしょうか?

重いというのもありますけど・・・それだけじゃないんですよね。

やっぱりプレイヤースキルに問題ががg

難しいですねぇ・・・いろいろとw


あ、ロビーにいる時にSSを撮りました。

それを載せて今日は終わりですw

タイトル:土 謎の儀式

以上で終わりでs





最後にブログ内通信です。

新しくリンクを追加させてもらいましたぁ。

サクラミカナタさんが描くECOの世界Alv hagen -妖精の舞う園-でありますっ。

ブログの形態は見やすいですし、SSなども載っているので面白いブログですよんっ。

これからよろしくです~♪


よぉし、今日の記事はこの辺で終わりますよぉ。

明日はまた大学の講義。

寝ないように頑張らないとダメですね。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/04/13 23:59|未分類TB:0CM:8

コメント

色々やってますねぇ~
翔空は、普段動き回っている分
休みの日には
何をすればいいか分からなくなります… ^ ^;

SS二枚目
その儀式は燈華さんを召還する儀式です!
燈華さんを召還するためには生贄が4人必要です(ん?
翔空 #-|2008/04/14(月) 01:04 [ 編集 ]


あっれ? 
あんな寝転び方できるの?www

仮面のメイドガイは愛知MAD版第一話も
ニコニコで観たよw
すぐ消されたけどwwwww
念のために保存しておきますた(ぁ
観たかったら言ってねw
れんれん #IapW6L/A|2008/04/14(月) 01:12 [ 編集 ]


タンクで動く方法、中の人間が死のーがどーしようが知ったことじゃないと開き直って動くとちょうどいいかも
crucial #-|2008/04/14(月) 01:25 [ 編集 ]


>>翔くん
私も普段とあんまり変わらない気がしてきました。
よく考えたら、平日休日もやることが殆ど変わっていないんですよね。

えぇ、私を召喚する為にはそれだけの犠牲が必要です☆(ぇ



>>れん
知らないうちに実装されていたみたいですw

仮面のメイドガイは、まず原作を読むところから・・・。
愛知版ってことは、大体ネタ分かる気がします。



>>くるさん
うぅん、例えそれが動きやすいとしても、私はそういうやり方出来ませんね(汗
燈華 #-|2008/04/14(月) 01:30 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/04/14(月) 16:52 [ 編集 ]


卵焼きおいしそうなのだ(´ρ`)
今日の晩御飯に卵焼きつっくろ~っとw

土曜日の晩にカラオケに行って朝の4:00に帰宅w
次に目が覚めたときは夕方の4:00だったOrz
なんて無駄な一日を過ごしたんだと後悔する華でしたww
華 #-|2008/04/14(月) 17:24 [ 編集 ]


重かったよね><
ラグひどくて死んでばかりでしたw
蘇生しようとしても、詠唱が10秒以上も続いて、対象が移動したため出来ませんとかw
海岸が特に酷かったよね~

いつもながら、食卓美味しそうです♪
成瀬鈴音 #f7UJVILk|2008/04/14(月) 18:17 [ 編集 ]


>>匿名希望 様
あらら、そうなのですかぁ。
それは残念ですっ><

はぃ、了解しましたよぉ♪
今度は一緒に遊びましょうねっ☆
まってま~すw



>>華
玉子焼きは結構良い感じでした♪
華はどんな味付けにするんでしょうか?w

おぉ、カラオケっ。いいですね~♪
でもその後は12時間ぐっすりですか?
あは、その日の夜眠れました?w



>>成瀬鈴音 さん
ほんっとに、あのラグはどうにかして欲しいですね><
私は通常でも頻繁に死ぬのに、いつも以上に魔法に当たって死んでましたーw

海岸のラグは、すごかったですねぇ。
みんな瞬間移動しまくってましたw

あは、ありがとぅございます~。
でも、大して作っているわけでもないですよ?w
燈華 #-|2008/04/14(月) 18:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/664-6e947dea

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
