ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

本記事のタイトルは、天気予報を表すものではありません。

最近の燈華の事情を表すものであり、各地への影響が出る確率も高くはありません。

引き続き警戒態勢を維持しつつ、まったりとした生活を続けるように願う。

なおここに書かれていることは、全て脳内での放送である(ぁ



意味不明な出だしですみません。

思い出したら止まらない、止められない、止めるつもりなんてあるもんか!

な燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

今日は書くことが特に思い浮かばなかったので、勢いに任せてキーボードを叩きまくっている状態です。

何を書いているんでしょう、私。

頭が指についてきていない気分。

ぼーっとしているといいますか、ショート寸前といいますか。

どうやら、思った以上に疲れているみたいです。


新生活の要である大学ですが、始まってから1週間が経ちました。

やっと1週間です。

受講する講義を決めて、全部出てきたわけですが・・・また悪い癖?が出ている感じ。

過去に友人に言われたことを思い出しました。

その友人曰く

「燈華は常にフル回転し過ぎ。頑張り過ぎなんだって」

とのこと。

自分としては、やっぱり授業中などに眠たくなったりして、うとうとしたりもしているので・・・頑張り過ぎているイメージなどはなかったのですが。

どうやら、その状態でも必死に授業を受けて、出来るだけ頭に叩き込もうとする私が、頑張り過ぎている私らしいです。

息抜きをしていないみたいなんですよね。

何をするのも、常に全力疾走。

そして、途中で息切れてダメになっちゃう。

これが私?っぽい感じ。

中々難しいですね、自分を統制するのも。

むしろ、自分自身だからこそ、分かっていると思っていて実は全然分かっていないものなのかもしれません。

難しいです、私。


ぐだぐだと書いてしまいましたが、よーするに「1週間疲れた」という話でありますw

新しく始まったというのもあるかもしれませんが、やっぱり身体が慣れていないからだと思います。

1人暮らしをするのも、今年が初めてですし。

引っ越してきた当時は、まだ大学も始まっていなかったのでちゃんと休めていたのでしょう。

良い意味で、ちゃんと休息が取れていたと。

ですが大学が始まってからは、生活の基準が大学の講義なので、そこへ自分を当てはめています。

だからかもしれません。

こんなにもしんどいのはw

家に帰ってきても、大概は寝ちゃったりしていますしね。

最近はちゃんと夜も寝ていますし、それ以外でも夕方に仮眠を取ったりです。

もう少ししたら、またこの生活にも慣れるのでしょうか。

正直どうなるかは想像できません。

もしかしたら、毎週こんな感じで続いて行くのかもしれませんw


ただ、家に帰ってきた時もそうですが。

携帯やメッセ、スカイプで声をかけてくれる人がいるのは、すごく嬉しかったりします。

気が紛れるとかそういうのではなく、深い意味もなく、嬉しいという感情が強くなります。

ECOやパンヤに誘ってくれるのは大歓迎です。

1人で色々と考えているよりは、数倍数十倍楽しいし、有意義な時間を過ごしていると実感していますよ♪


今日はこんなことを書いているのは、別に病んでいるからではありません。

ゆうなれば、1週間の感想・・・でしょうか。

良く考えたら、こっちへ引っ越してから気の許せる友達が1人もいないことに気付いたり。

大学で携帯のアドレスを交換した人が1人いますが、どうもウマの合う人ではなくw

真正面から向き合って笑い合えるような友達ではないんですよねぇ。

やっぱりその辺も、疲れている要因なのでしょうか。

1人でいるよりは、気分的に楽ですが・・・。

ペースや波長が合わない分、気を使わないといけないのが難点です。

難しいですね、人間(ぇ


そんなわけで、1週間の感想終わりです。

色んな意味で、激動の1週間だった気がします。

静かに、しかし驚異的な。

そんな、月から金曜日。



内容がよく分からない記事はこの辺で、フルメタル・パニック!を見ていましたよ。

無印を見終わったので、フルメタル・パニック!ふもっふフルメタル・パニック!The Second Raidも見ていました。

いやぁ、良い作品でしたねー。

無印とふもっふはやっぱり見たことがなかったみたいです。

TSRに関しては、これだけWOWOWで放送していたのを見ていたせいか、内容が分かっていましたw

3作品全部合わせて、非常にクオリティの高い作品だと感じましたねー。

これはかなりお勧めですよん♪

「コッペパンを要求するっ!」




えこのこと。

今日は友達に誘われたので、ふらっと狩りに行ってきましたよ~。

遺跡荒らしです。

私の剣士はカンストしていましたが、よく考えたらまだブリーダーはカンストしていなかったので、今日はブリーダーで。

ss20080411_193642.jpg

狩りに誘ってくれたのはドルさんだったので、ブリーダーでもなんとかなりましたw

羽を貰ってから、殺界斬撃無双ですね。

ただ、使えるたますぃ入りの武器などが落ちていなかったので、倉庫に入っていたレベル90の武器、ハリセンボンを持ってくることにw

まさかこれを使うと気が来るとは思っていませんでしたよー。

ステータスをSTRとDEX強にして、頑張って殴ります。

斬撃無双だけで、結構狩れるんですが・・・やはりワサビハウンドといったmobは少し残ることが多かったですね。

1時間ほど狩りをして、今回は終わりましたー。





えこを終わってからは、狩りに誘ってくれた人と一緒にパンヤもやっていましたw

久しぶり過ぎて、スコアはすっごい酷かったですけどw

私はスペースキーでパワーを決定していたのですが、どうも調子が悪いみたいで押せなくなっちゃってて(汗

仕方がないので、マウスの方で決定していたら・・・これが全然合わないのですw

これもぐだぐだになった理由の1つですが、勿論全然やっていなかったツケが回ってきていましたね。

元々大して上手くなかった(当然計算なんかも出来なかった)ので、余計下手に感じてしまいますw

ですが、久々にふらっと回ってみると意外と面白かったので。

また誘って下さいね♪





パンヤを終えてから、気付いたら寝ちゃっていましたw

椅子に座ったまま、ノートパソコンに手を置いたままでぐっすりと。

1時間ほど寝ていたのかな・・・?

こんな急に寝ちゃうなんてのも、久々かもしれません。

起きてからお風呂に入って、急いでこの記事を書いているわけです、はぃw

でも時間も時間ですし、今日は結構書いたような気もしますから・・・

今日はこの辺で終わりにしましょうかっ。


明日はお休み~。

またカラオケに行きたくなったので、1人でふらっと行ってきますw

今度こそ、録音してみようかと思っていたり。

でわでわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2008/04/11 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

一週間お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

新しい生活・環境の変化慣れるまでは大変やと思う
華も一人暮らし始めたときは
お気楽~なんて思う反面
誰もいない家に帰る寂しさも感じましたねw
最初は人恋しくなったりとww
慣れてくるけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ あまり慣れすぎると後が大変だけどw
友達もすぐ出来ますよ^^
まだまだ始まったばかりw
これから色々な事が起こりますよ。
何か冒険にでた燈華みたい!?

体調だけは崩さないようにネ^^
頑張れ燈華フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

華 #-|2008/04/12(土) 15:32 [ 編集 ]


新しい環境に身体をなじませないとねw
先に ^ ^
勉強頑張るのはそれからでも遅くないよ……?
多分(ぁ

ウチが大阪住民であるコトを忘れていないかい?(笑
(自分からは声掛けないくせによく言うwww)
れんれん #IapW6L/A|2008/04/12(土) 16:44 [ 編集 ]


>>華
ありがとです~^^

そうなんですよね。
1人暮らしだと気楽なんですが、やっぱり慣れるまでが結構大変で・・・。
疲れて帰ってきてからの作業がすっごい辛く感じる時があります(汗

友達を作るために冒険に!
・・・冒険しないと、友達作れないでしょうか?w

出来るだけ体調崩さないように気をつけるようにしますよぉ♪



>>れん
早くなじんでくれることを祈っておりますw
勉強はそれからでも・・・って考えていると、既に取り返せないことになりますよw

私も自分からは声をかけない子なので><
燈華 #-|2008/04/12(土) 17:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/662-06758656

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
