ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

やっぱり食費にかかっているお金が高すぎるかなぁって思い始めた燈華です。

(>ω<)ノ わふ~

いやいや、呑気にわふ~なんて言っている余裕ないのですが(汗

食費に対するお金の消費が激しいのですよ・・・。



朝ご飯を簡単なお菓子で済ませたりしているのですが・・・大学のある日、お昼ご飯にかかるお金が半端ないことになっていたり。

後は晩御飯ですね。

お昼を節約した日は、そのツケが晩御飯に圧し掛かってきて、色々と食べちゃうんですよね><

足りないので食べちゃうのですが・・・が、我慢が出来ません。

これが三大欲求の力かぁ!?

お腹空き過ぎっw

いぁ・・・私食べ過ぎっw

とりあえず、もう少し節約するように気をつけたいですね・・・(出来る気がしませんg



肩の方、少しマシになりました。

痛みの方も少しずつ軽くなってきている・・・気がします。

まだちゃんと上がるわけじゃないんですけど。

それでも、少しずつよくなってはいるようです。

そんなわけで病院に行くのは延期します(ぇ

だってだって、あんまり病院は好きじゃないのです><



今日の大学の講義、昨日と同じで3つ受けてきたのですが・・・

もぅ、すっごい眠たいんですよーw

どの講義の時も眠気との戦いといいますか・・・。

最初の講義であっても、普通に開始しましたしね。

早速ノートを取り始めたりもしていました。

そうなってくると襲ってくる睡魔さん。

さすがに最初から堂々と寝るわけにもいきません。

ですから、私は・・・

ノートに、落書きをすることにしました(ぁ

ノートに落書きするのはほんとーに久しぶりかもしれませんねっw

講義聴いていると、ふとキャラが頭の中に浮かんできたので1つ描いて・・・。

別の講義の時は、なんとなくペンを動かしていたら1つ描けたので、ちょっと喜んだりしていましたw

気が向いたらパソコンでペンタブ使って、描いてみたりするかも~。

いつになるかは分からないですけどw

忘れないうちに、描いちゃいたいなぁとか、思っています。

最近絵を描いてなかったもんね><



コロコロと話が変わって申し訳ないとは思いつつ。

ニコニコ動画でまた探していました。

見ていたものを、何種類か載せてみようかと思いますー。


1つ目~


前もブログに載せたような気がしますがw

相変わらずこの作品は好きだったりします。

私はまだ小さかったのですが、従姉妹が漫画を持っていて、アニメを録画していたので見せてもらっていました。

当時の私は小学校中学年くらい・・・?だったので、ちょっち刺激が強かったのですがw

でも、面白かったんですよね~。

当時にしては作画も綺麗ですし、OPとEDの曲が好きでした。

私よりもー少し、年上の世代がストライクゾーンなのかなぁ。

多分今見ても、普通に楽しめると思います。

むしろ、今見た方がちゃんと理解出来て楽しめるかも・・・w


2つ目~


上とは曲繋がりでw

合っている、合っていないの話をすると、正直それほど合っているとは思わないのですが・・・ただ、サビに入る手前がすっごい良いと感じましたw

曲の歌詞とOPの演出が、ぴったりじゃないですか?


3つ目~


曲とOPが・・・余りにもシンクロし過ぎていてびっくりした作品ですw

こんなにも合っているとは思いませんでしたよぉ。

さすが中華一番!(違

さすがふしぎ遊戯!(ソウカモ

さすがDEEN!(ソウカモ


4つ目~


絶望先生は全く見ていなかったのですが・・・つい曲に釣られて見てしまいました・・・。

そしたらどうでしょう・・・。

この手の込みようは!?w

結構凄いですよね、これ。

ほんと、タイトルで損している気がしますよー。

曲と作品が分かる人は、ぜひぜひ見てほしい作品かもですっ。




えこのこと。

今日はフレさんに誘われて、少しだけインしました。

しろくまくん


しろくまくんを倒しに行ってきました。

勿論スタンプ狙いです。

出たらいいなぁ~って話をしていたのですが・・・・・・

・・・・・・なんと!

出ませんでした。

出ることの方が少ないですし、仕方がないのですけどw

また今度行きましょー!

そして今度こそはっ!

今日はそれだけ⌒*( ・∀・)*⌒なの





さて、本日の記事はこの辺で終わりですー。

明日で今週の講義も終わりですよぉ。

最初の1週間でしたが、かなりしんどかったですね・・・。

明日は昼からですが、また3つ講義があります。

頑張らないとぉ~><。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/04/10 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

ふしぎ遊戯はリアルガチ名作だよね! ^∀^
妹と母と家族総出で最初から最後まで見てましたw
第二部に関してはコミック買ってきてた母と妹……w

そう言えばこの時代から緑の人とか子安とかいたんだよね
(この時代から緑の人は歌下手って言うか何と言うか……? ;)
れんれん #IapW6L/A|2008/04/11(金) 03:02 [ 編集 ]


>>れん
名作ですねぇ。
子ども心にも面白かった記憶があります。
私は全部従姉妹経由かなぁ?

この頃から普通にいましたよー。
まぁ、いいんじゃないですか?
私の中では、声優として上手なら声優ですからw
燈華 #-|2008/04/11(金) 10:22 [ 編集 ]


肩マシになってきたみたいで良かったね^^
ん~聞けば聞くほどに華と同じ気がする・・・
華も結局原因はわからずじまいでしたw
華の周りでも肩が痛くて痛くて~って人が増えてる
気がするのは気のせいかしらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

早く治るといいね~今度華とも狩行ってね~^^
華 #-|2008/04/12(土) 15:38 [ 編集 ]


>>華
少しずつマシになっております~^^
華と一緒ですか・・・。
これって、一体なんなんでしょうね?
華の周りで増えてるの!?w
き、きっときのせいですよーw

うんうん、一緒に狩り行こうね♪
燈華 #-|2008/04/12(土) 17:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/661-9b3dc38c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
