ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝からの講義、すっごくしんどかったです。

もう眠たくて眠たくて、思わず意識が飛びまくり。

空の彼方までfly high。

地上へ舞い降りるsleeping human。



壊れかけている右肩ですが、痛みは相変わらず残っております。

夕方になり、やっと肩が動き出した感じ?です。

一応あがるようにはなってきたのですが、痛みが残っている感じ。

放っておけば治ってくれたりしないでしょうか。

もう少し様子見しようかと思います。

いぇ、病院が怖いとか、行くのが面倒だとか、そういうのではありません。

大学の講義がありますので、行く時間がほとんどないのです。

行けるとしたら、金曜日の午前中でしょうか。

それまで痛みが引かなければ、一度診てもらうことにします。

ほんと、痛みが引いてくれるといいのですが・・・。



昨日の記事でも書きましたが、今日はリンク先のブログ様から頂いてきたバトンをすることにしますー。

バトンをするのは久しぶりですね。

それではいってみましょ~


どっちが萌えバトン

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーVS学ラン
 私の中学高校ではずっと学ランだったので、ブレザーでしょうか

●爽やか系VS秀才系
 爽やか系ですかね?

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
 銀縁ですね~(ちなみに私は縁なし眼鏡です

●照れ顔VS膨れ顔
 照れ顔をぷっしゅ!

●『 愛してる 』VS『 ずっと君の側に 』
 『ふもっふ』(ぁ
 どっちを言われても真赤になっちゃいそうですw

●受けVS攻め
 誘い攻めです(ナンダト

●年下VS年上
 どちらでもいいですが・・・最近は年上かなぁって

●硬派VS甘えん坊
 甘えん坊でw

●長髪VS短髪
 出来るなら長髪で。短髪は短髪で魅力的ですけど

●ツンデレVSヘタレ
 ツンデレでしょう!

●ショタVSオヤジ
 えぇぇ・・・しょ、しょた?
 かっこいいおじさまなら別ですがっ!

●包帯VS眼帯
 包帯ですね~

●バスケットVSサッカー
 岡崎vs春原ですか?w

●『 メチャクチャにしてやるよ 』VS『 どうして欲しい? 』
 私がMの時は前者、Sの時は後者でw

●猫耳VS兎耳
 うさみみっ!
 でも、ねこみみが嫌いなわけじゃないです

●天然系VS不思議系
 天然ですかね

●足組 (座ってる時)VS腕組 (立ってる時)
 足組・・・?

●たれ目VSつり目
 たれめー

●ハスキーボイスVSロリボイス
 そういえば私って、どっちになるんだろー(ぇ

●『 絶対、逃がさない 』VS『 ただ守りたいんだ 』
 『ボクが君の剣になる!』

●『 アニメ 』VS『 漫画 』
 作品次第ですね。声に惹かれることもありますが、漫画には漫画のよさがありますし。

●握手VS腕組み
 手を繋ぐ!

●先生×生徒VS生徒×先生
 なんというカップリング・・・やっぱり先生が攻めで!

●医者VS看護師
 看護師ー

●エリート高給取りVS社会不適合者
 一般人!

●西洋VS和風
 和風! 巫女! 着物!?

●方言VS敬語
 理解できる範囲での方言w

●鎖VS手錠
 くさりー

●黒髪VS白髪
 どっちもいいですね。でも黒を推します!

●甘党VS辛党
 私はどちらかというと甘党かもしれませんw

●ツンデレVS素直クール
 でれつん!

●寝起きが良いVS寝起きが悪い
 寝起きは良いですが、ぼけたままの私です

●男装VS女装
 女装!・・・?

●メイドVS執事
メイドでしょう!

●隻腕VS隻眼
 片腕と片目・・・なやむぅぅぅ

●金眼VS紅眼
 紅いいですね。でも金も捨てがたい・・・

●笑顔VS寝顔
 寝顔!

●オッドアイVS盲目
 オッドアイ~

●腹VS尻
 お尻でw

●放課後の教室VS保健室
 教室かなぁ

●透き通った涙VS紅い鮮血
 鮮血では萌えませんw

●いじめっ子VSいじめられっこ
 どっちもいやだわw

●背が低いVS背が高い
 背が低い方でw

●毒舌VS口説き
 毒舌は私だけで十分です

●鎖骨VSひざ
 鎖骨w

●勇者VS賢者
 んんん・・・勇者で

●傷ついても愛する人VS傷つけるから愛せない人
 前で

●自分から見上げるVS相手から覗き込んでくれる
 後者の方が萌える!

●細くて綺麗な指VS骨張ったしっかりした指
 前の方がいいかなぁ

●委員長と不良娘
 委員長で

回す人……やりたい人やっちゃえ!



はぅぅ、思ったよりも長くなってしまったです。

最後に1つ追加したのですが、さぁ、これをやる人はどっちが好きなんでしょうねw

途中でどっちが『萌えるか』ということを忘れていました。

でも、やっていたら楽しかったですw

バトンはネタが無い時の強い味方!

また何かやってみようと思います~♪




えこのこと。

どーやらオープンでの発言は控えた方がいいみたいです。

今まで迷惑をかけていたみたいですみませんでした。


あと、PTメンバーの皆と、話を聞いてくれたフレ様に感謝の意を。

野良PTなのに、色々と励ましてくれて嬉しかったです(ここは見ていないと思いますが

フレ様にも多大な感謝を。

かなり励まされました。





更新が遅くなりましたが、今日はこの辺でおしまいです。

明日も朝から講義があるので、そろそろ寝ないとやばそーです。

でわでわ、短いですがごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/04/09 23:59|未分類TB:0CM:8

コメント

えんすー? オープンの会話って

だったら、確かにしないほうが良いかも
ログ流れるし、変に重くなるのも考えられる

折角だからバトン貰ってくよw
れんれん #IapW6L/A|2008/04/10(木) 09:42 [ 編集 ]


>>れん
いや、そーいうのじゃないですよ。
軍茶があるのに、オープン発言でのログの流れなんて微々たるものです。
オープンで発言すると情報が漏洩するからです。
私としては、東軍がまとまる為にはにしないとダメだと思っていたのですけどね。
燈華 #-|2008/04/10(木) 09:49 [ 編集 ]


こにゃち~^^
昨日はえんすーやったから会えなかったけどw
久しぶりに会話したね~^^;
今度は一緒に遊びまそ~ね~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
華 #-|2008/04/10(木) 15:58 [ 編集 ]


>>華
こんにちわですっ!
昨日は会えなかったですけど、wisくれて嬉しかったですよ~♪
久しぶりに話せてよかったです。
今度は一緒に遊ぼうね☆
燈華 #-|2008/04/10(木) 17:02 [ 編集 ]


オープンチャットはね~
嫌がる人が居るからね~
…気軽に話せて俺は良いと思うんだけどねぇ

おぉ!バトンだ~ 頂いていきます~
…男の俺には難しい質問もあるけどね ^ ^;
ショタ?オヤジ?いやぁ~流石に ^ ^;
それでも、貰って行くのが翔空クオリティー
翔空 #-|2008/04/10(木) 23:03 [ 編集 ]


>>翔くん
嫌がるとかじゃないですよーw
えんすーでの話ですからね。

バトンどうぞ~。
どんな質問でも答えるのが、バトンに選ばれた人間の使命でありますっ!!
燈華 #-|2008/04/10(木) 23:21 [ 編集 ]


 バトンはもらったぁぁぁぁ

 オープンはあれか・・・。でもマクロに設定したヤツオープンじゃないと言えない仕様\(^o^)/
湖太 #-|2008/04/11(金) 00:21 [ 編集 ]


>>湖太くん
バトンあげるぅぅぅ!

私はマクロ設定してなくて、ずっと手打ちなので・・・。
とりあえずえんすーでのオープン発言は控えることにします。
燈華 #-|2008/04/11(金) 00:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/660-30a0705a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
