ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

またまた久しぶりに、明け方まで起きていました・・・w

最初は3時くらいに寝るつもりだったのですけど・・・。

結局寝たのは今朝8時。

余りにも、遅いです・・・!



朝に部屋へ差し込んでくる光は、とても眩しいです。

ですから、5時6時に寝てもすぐに起きてしまうと思い、7時過ぎまで起きていたんです。

実際8時に布団へ入った時、すぐに眠れたと思います。

・・・・・・2時間後に目が覚めましたけどw

・・・あれ?

これじゃ、変わらない・・・?w

結局15時過ぎまで起きては寝てを繰り返していました。

・・・あれ?

何だか、毎日この言葉書いてませんか?w

毎日起きては寝てるんですね。


でも、そろそろこの生活も直さなければいけません。

月曜日からは大学も始まります。

講義には遅刻なんてしていられませんしね。

私はただでさえ、遅れている身なのですし・・・。

今日の夜以降は、ちゃんと寝ることにしますー。

うん・・・2時には寝るようにしましょう。



書きたいことがなくなってしまいました。

アニメの方も、相変わらずクロノクルセイドを見ています。

2クール・・・24話なのですが、中々見終わりませんーw

今回は結構ローペースでアニメを見ています。

土曜日と日曜日はえんすーがありますし、土曜日は健康診断もありましたし。

ちょっとローペースになっちゃうんですよね。

でも、今日明日中には見終わりそうです。

話ももう佳境。ここからが一番面白いのかもしれませんね。


あ、コードギアス 反逆のルルーシュR2を見ましたよ。

最初は全然理解が出来なかったのですが、1話の終わりまで見てやっと少し分かった気がします。

これからどうなるかは分かりませんが、期待はしていてもいいかも?w

中国人っぽいのに緑川さんがいたのですが、結構重要なポストだったりするのでしょうか。

うぅん、気になります。

来週も楽しみに待っていましょう~(でも、土曜日の方が個人的によかったー






えこのこと。

昨日のえんす―後、ブログで知り合った人と会いましたっ!

他鯖だったのですが、わざわざフリ鯖まで来てくれてー><

折角なので、SSも撮っちゃいましたっ
一緒にお話ですっ ss20080406_004941.jpg

かわぃぃキャラですー!

色々と話をしていたのですが、フリでも少し活動してくれるみたいで・・・。

ホントにありがとうございますっ>w<

私も協力しますので、声かけて下さいねー!

・・・これから少し忙しくなるのがホントに残念ですが、夜にはきっとイン出来ると思いますので・・・!

またお話しましょーね☆



さて、話は変わりまして日曜日のえんすーのことを~。

今日は17時からの参加、モーモー草原からです。

ドルさんに乗ってもらって、石割と防衛メインの動きです。

防衛と石割だけでも良い所まで押せるとは思うのですが、少し足りないような気もしますね。

防衛をするにしても、1つの軍が攻めてきた後に、別の軍に攻められるのもパターン化しつつありますしね。

防衛するのはいいですが、その間に別動さんが他の像を割ってくれないと、やっぱり厳しいのかもしれません。

あとは、どこまで防衛するかを明確にしないとダメかもですね。

そうじゃないと、恐らく防衛し続けるのは難しいでしょうから、点数的に厳しくなりそうです。



それ以降はずっとソロでしたー。

夜の部は久しぶりにずっとソロ。

それはまぁ、いいんですが・・・ちょっと東軍の動きが悪すぎたような気がしないでもないです。

さすがにこのままじゃピンチかなぁって思ったので、22時のウテナ湖からは出来るだけ提案を出すようにしたのですが・・・。

これがまぁ、見事に軍チャの静かなことw

何か提案出すキッカケになればいいと思い、頑張って発言していたつもりなんですけどねぇ。

なんか、さっぱりって感じでした。

指揮官っぽく思われてたら辛いですねー。

それは私にとって、かなりのプレッシャーでございます。


それで考えたんですが、ラストのサウスDは何も発言しないでおこうかと思ったのですよw

でも・・・やっぱり発言しちゃいました。

発言率が余りにも低くて><

半ば指揮官っぽい感じになってくれたのですが、途中でフォローも入ったのでなんとか。

結果はついてこなくて、3位だったのですが・・・。

途中の南西で、西側から来た北軍を本隊で足止めしつつ、本隊から数名を南へ向かわせる。

そして南像を割ってきてから、本隊へ合流させて西まで押し上げて、北に勝つ。

コレの動きは、凄くよかったんじゃないかなぁって思うのです。

このやり方は、今後も使えるのではないかと思うのですが、どうでしょう?

もっとも、例の1つであることには変わりがないので、もう少し発展させることも出来るかもしれません。

でもこのやり方、上手くいけば足を止めつつ像を狙えるんじゃないですかね?

他軍に後ろ取られたりしていても、結構イーブンに持っていける気がするのですが・・・甘いかな?w


まぁ、そんなこんなでプチ指揮官やりつつも一応収穫はあったようななかったような。

精神的には落ち込んだ燈華さんでした。

あ、励ましてくれた方ありがとぅ。弱音を聞いてくれた方もありがとぅ。

嬉しかったです、はぃ。





今日の記事を終わる前に、報告です~。

新しくリンクを追加しましたよ。

mixiで知り合った方、成瀬鈴音さんのブログECOの癒し魔法使いさんにリンクを貼らせて頂きました~。

相互リンクありがとうございますっ。

ECOの記事を書いておられます。かわぃぃブログで、読みやすいですよっ。

これからよろしくお願いしますねー♪


本日の記事はこの辺で終わりにさせていただきます。

明日から大学の講義が始まりますー。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/04/06 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

こるどぎあすはまだ謎の部分多いねw

あの島の最後の銃声は誰が誰に?
何でルルは生きていた?
何でギアスと共に記憶を封印されていたのか?
ロロって誰?w
ヴィレッタが何故学校に?
(ヴィレッタはルルがゼロなのを知ってるからね)
(監視のため……といえばソレが有力なのかも……)
そして最後に、ナナリーの行方

まだまだ分からない事が多いねぇ…… ><
まぁ、始まったばかりだし……いっかwww

金髪神族ktkr☆(ぁ
神族のキャラは何故か作らない……何故か……?
多分ヒトを眺めてる方が好きなんだよ(ぁ

ぁぁ……ECOどうやって復帰しよう。。。
うちもえんすーに顔出すかな……?
れんれん #IapW6L/A|2008/04/07(月) 07:35 [ 編集 ]


>>れん
色々とツッコみどころが多いのですが、とりあえずこれからって感じですね。
ただ、あんまりここに書いちゃダメですよw
私も書きたかったのですが、ネタばれになっちゃう可能性だってあるのですから・・・。
内容を掘り下げるのは1週間待ちましょう。

金髪のタイタニアかわぃぃです。
私は特に気にしたりはしません。
かわぃければいいのですからっ>w<
燈華 #-|2008/04/07(月) 11:40 [ 編集 ]


コードギアスが見たくてしょうがなくって、
確りテレビのチャンネル合わせてたのに…
SO2やってて、すっかり見忘れたお馬鹿な翔空です~ ><;

1期シリーズから見てたから、凄く楽しみで仕方ないのです~ ^ ^
翔空 #-|2008/04/07(月) 20:46 [ 編集 ]


>>翔くん
テレビのチャンネルを合わせたのにSO2が!?
でも確かに、それは気になっちゃうかも(汗

ネットでも配信されていそうなので、チェックしてみてはいかがでしょう?
燈華 #-|2008/04/08(火) 09:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/657-86af471b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。